性癖暴露系のスレにたまに出てくる奴ら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:05:06

    正直言って好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:05:53

    最近そういうスレじゃないのに出てきて目障りだから救急車呼ぶね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:08:08

    性癖の開示と突然のキラはchからの伝統だからね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:10:07

    出てくる頻度を5分の1くらいにして欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:10:55

    出没頻度下げてくれるとありがたいんですがね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:11:28

    どういうやつか知らねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:12:13

    ちょっと出てくるくらいなら良いんだ
    大体スレ主に安価つけて絡むしそれを何度もやるからゲロ以下なんだ
    酷い時はレスごとに画像付けてくるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:12:40

    頻度を弁えてくれると嬉しいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:13:26

    吉影ネタ好きだから嫌われていることを知ってびっくり

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:13:31

    アルミホイル巻いてそうな事言います
    このネタ擦ってるのって同一人物じゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:14:02

    ジョジョ好きだから最初はよかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:14:17

    考えてみると虫刺されフェチっていうほど特殊趣味じゃないよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:14:45

    ネタが嫌いなんじゃなくて自分勝手にネタを使うバカが嫌いなんだ
    ピンポイントで撃ち込むから効果があるってことはわかってるだろボゲッなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:14:48

    ぶっちゃけるとたまにならすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:15:30

    この手のスレも2.3回見たけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:16:00

    >>12

    えっ…だいぶ特殊じゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:18:45

    >>13

    「面白い奴が使ったネタ」であって「面白いネタ」な訳では無いからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:19:22

    >>6

    左:ジョニィ・ジョースター

    虫刺されフェチ

    女の子が虫に刺され、プクっと腫れた肌に興奮する

    根がクズだけどそっから這い上がろうとする元エリートジョッキー(馬乗り)


    右:吉良吉影(きら よしかげ)

    手フェチ

    美しい手と顔をした女性を見ると興奮が止まらなくなり

    その手だけを切り取って殺害し、臭って「手を切る=捨てる」まで

    恋人として一緒に過ごし続ける変態殺人鬼

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:21:05

    なぜ嫌われてるか分かるか?
    スベってるからだこのマヌケがーっ!
    スレの流れも読まずにいきなり現れては、あしらわれてるとも気づかずにしつこくレスしやがって!
    ジョジョ読んでるなら先に紳士さとクールに去る姿勢を覚えろスカタンっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:22:33

    適度ないじりはいい
    けど過剰に出てきたらこうなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:25:15
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:26:40

    >>21

    これはマジでキツかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:26:59

    1は好きって言ってるのに俺は嫌い!でスレ埋めるのはどう思う?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:28:34

    >>23

    どっちかというと

    俺も好きだけど弁えるべきだよねってレスに見えるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:29:11

    可哀想に、鉄板ネタなんて存在しないんだよ
    面白い奴がウケるタイミングを見極めてネタを振ってるだけなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:32:35

    やるならエミュも完璧にするべきだ…
    この吉良吉影のブランドに傷が付くからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:48:07

    >>26

    殺人が趣味のブタ野郎にブランドなんてあるわけねえだろクソカスがッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:51:30

    ネタは俺も好きだけどうっおとしいのは嫌いだから
    1回やったら後は「冬のナマズ」みたいに大人しくしててほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:52:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:53:39

    >>29

    ウマ娘カテスレでシアーハートアタックと同じくらいしつこく同じネタを擦り続ける奴がいるというスレだからウマ娘スレ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:56:38

    >>29

    このスレ自体は違うかもしれないけど

    ウマカテで暴れてる奴に見えないと意味がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています