SCPオブジェクト ウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:14:16

    SCP-○○○-JPは、身長1mから2m程度馬の耳が生えた人型実体です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:18:45

    Euclidになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:20:54

    トレセン学園は財団の施設説

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:22:21

    アンニュイ・プロトコル『トゥィンクル・シリーズ』を実行してください。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:22:33

    以下はO5評議会の総意によって作成されたメッセージです。


    日本ウマ娘トレーニングセンター学園の方々へ:私たちはSCP財団という組織を代表しています。

    私たちのかつての使命は、異常な事物、実体、その他様々な現象の収容と研究を中心に展開されていました。

    この使命は過去100年以上にわたって私たちの組織の焦点でした。



    やむを得ない事情により、この方針は変更されました。私たちの新たな使命は人類とウマ娘の根絶です。

    今後の意思疎通は行われません。


    SCP-5000 - アニヲタWiki(仮)【9/21更新】登録日:2020/02/16 Sun 09:53:19 更新日:2021/09/21 Tue 09:32:22 所要時間:約 67 分で読めます ▽タグ一覧 SCP SCP Foundation SC...w.atwiki.jp
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:24:10

    財団さんへ
    カバーストーリーの種類をもっと増やしてください

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:29:31

    馬のSCPってちょくちょくいるよね
    SCP-1156は喋るし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:31:06

    日本の要注意団体に二次元と三次元を接続したり生物をデータ化するのが専門のオタク集団があるぞ
    確かそこがウマ娘の方のサイレンススズカを二次元から引っ張り出して大騒動になってたはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:31:27

    ウマ娘の収容ってできるんですかね・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:43:07

    >>9

    財団が敗北した後なんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:44:11

    エクスプレインドしたやろこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:45:07

    異次元の霊的存在によって世界中の人類が改変された存在って考えると恐ろしいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:48:13

    馬もいた普通の世界でウマ娘が収容違反してるのかな?
    馬→ウマ娘へと変化した、ならまあ何とかなるけど
    馬が消えて人の何割かがウマ娘に変化した、だととんでもなく悲しいお話に

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:01:21

    最初はEuclidで段々不穏な雰囲気になって最終的にArchonになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:03:32

    >>13

    でも生き返ってるのいるし……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:05:32

    多分3回目のページ遷移くらいでO5からのメッセージが出てくるタイプ
    「我々の歴史と生活に常に寄り添う友であった馬は、今や可憐な少女の姿に変わってしまった。男、女、ウマ娘。我々はこの三つの性別を受け入れなくてはならない。願わくばこれ以上、妙な動物的特徴を持った種族が増えないことを祈る。
    確保・収容・保護。これ以上ヒトの枠を広げてはいけない。 O5-4」
    みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:09:11

    一部を残して終了した方がいいんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:41:02

    >>17

    あくまで財団の理念は「確保・収容・保護」だから破壊するのは主義に反するでしょ

    ク/ソトカゲみたいな危険性があるならともかく

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:43:20

    >>8

    このtale完全に忘れたから誰かURL貼ってくれたのむ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:44:56
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:44:59

    >>17

    非人型とか人格が無いとかならともかくこの手の者は保護するよ

    倫理委員会もあるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:45:40

    >>17

    改編前の世界からしたら異常ってだけでウマ娘達に人類どうこうって危険性はないしあそこまで文化に溶け込んでたらもはや無くす方が被害が出るからもう財団としてはウマ娘を含めた世界を「正常」としたうえで確保・収容・保護に徹するだけだよ


    それにウマ娘の身体能力あればフィールドエージェントとしても役立ちそうだし...

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:51:35

    >>20

    サンキュ~

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:07:36

    このネタでちょっとtaleもどき書いてるからちょっと期待して待ってて

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:09:57

    >>22

    過去改変の結果"馬"の存在が消滅し"ウマ娘"が現れた世界で、財団だけが"馬"を知っているとするとまた変わってくるかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:47:29

    オブジェクトクラス: 悪


    脅威レベル: 最悪


    特別収容プロトコル: 学園の中に入れておけ。そしてそのまま入れたままにしろ。盗むな。踊らせろ。難しいことじゃない。つべこべほざくな。


    説明: 不必要。


    補遺 - 管理者からの通達:


    ああ、最近いろいろと変化があったことは知っている。

    悲しむ者が増えた。悲鳴を上げる者が増えた。学園の中に娘を入れようとしない者が増えた。学園の中に入れられるのを拒む娘が増えた。

    学園が悪しき物だと考える者が、学園が多すぎると考える者が増えた。地球全体を学園に収めることなど私にはできないと。

    学園の中で死んでいく者が多すぎると。全ての学園を1つの学園の中に入れることはできない、それはペアダックスだったか、そういうのだと。

    娘を学園の中に入れておく理由など特にないのだと。これ自体がある種のKクラスシナリオなのだと。


    [この画像はSLEIPNIRクラスの情報災害を含んでいるため編集されています。]


    頭が混乱しているだろう ―― わかるよ。私もこのことについて頭を痛めているんだ。

    これを理解するには、本当に、本当に、本当に、賢い人たちが必要だ。そこで、君たちトレーナーの出番なんだよ。

    私は君たちのやる仕事にほれ込んでいる。もはや人間ではなくなってしまった私にはできないことをやってくれるからだ。

    まあそれについてはいいとして、これはギブアンドテイクの一環だ、そうだろう?

    ある男が、城壁を得る代償として自分の貞操を石工のウマ娘に捧げたという話があった。

    それからどうなったかは忘れてしまったが。要するに、これは必要な犠牲だってことだ。


    SCP-4839 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:54:46

    SCP-999みたいに奇跡的にsafeかもしれないから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:09:14
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:11:31

    494-JPの「ウマ娘」の欄のチェックが外れただけ定期

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:14:32

    >>29

    「馬」にチェックを入れればウマ娘世界の完成や!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています