アルストロメリアは自分たちのユニットの曲を

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:18:00

    甜花→よくわからないまま歌ってる
    甘奈→歌詞を貰ったその日の内に全て調べてから歌ってる
    千雪→貰った時点で完全に理解してる上それをテーマにSS書ける
    という風潮

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:24:41

    ぼく→雰囲気で聴いてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:26:03

    LWはちょっと今までのに輪をかけて歌詞が頭千雪すぎてちょっとよくわからん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:29:26

    ハピリリはなんか擬音みたいなもんだろうなと思ったがラブダビってなんの略だ?ってなった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:31:40

    文字に起こすとなんか圧が凄い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:39:58

    >>5

    これライブ配信のときにシュッシュッシュの歌詞映ってて笑ってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:52:21

    円盤でライブを見てるときに顔を見られたくないユニット1位
    あっ俺今すごく気持ち悪い顔してるなっていうのが自分でも分かる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:54:32

    まぁ甜花ちゃんはよくわかってないよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:05:32

    >>4

    勝手にハッピーリリックだと思ってたけどそういえば正解を知らない…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:15:58

    >>4

    今気になって調べるまでずっとラブラビだと思ってた…ラブラビッツみたいなもんかって思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:29:43

    中の人たちは意味を調べるところから始めるんだったっけ?
    甜花ちゃんたちも同じようなことしてそうなイメージはある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:36:33

    >>10

    (゚∀゚)ラヴィ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:38:48

    >>5

    一瞬シュシュがシコシコに見えてビビった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:29:41

    日本語でおkになりがちなアルスト曲
    大好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:31:12

    >>11

    甘奈が分からない歌詞を千雪さんに教えてもらう。

    横で( ˘ω˘ ) スヤァ…な甜花ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:12:01

    シャニPは歌詞について聞かれたらちゃんと答えられるんだろうか
    ポッシュッシュッシュ歌いながらお菓子作りするとこは想像できるけど
    歌詞だけに

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:34:28

    >>4

    ラブダービー?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:47:03

    ♥ 𝑳𝒐𝒗𝒆 𝑫𝒆𝒓𝒃𝒚 ♥

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:02

    甜花は頭いいから教えられればわかるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:51:35

    長年のアプリコット仕込みですぐに理解する千雪さん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:02:28

    >>19

    教科書的な理解は苦手だろうけど、概念を自分なりに噛み砕くのとかはけっこう得意そうだから千雪さんに解説してもらえばニュアンスは飲み込めそうな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:07:13

    >>21

    でもアルストのは基本恋愛系の歌だからなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:11:19

    >>21

    むしろ教科書的じゃないとわからんだろ

    恋愛の話直感的にされた方が混乱しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:18:05

    >>5

    一曲目(アルストロメリア)は「チュチュチュ」だけで済んでたのが正統進化してパワーアップした感あるね

    いやわからんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています