禅院ノエル

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:20:24

    扇が外国の呪術師とならワンチャン強い子供産まれるんじゃね?の考えのもと産ませた子供、強さ的にはマキマイより上、扇以下

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:21:38

    扇はさぁ、

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:22:02

    微妙すぎる…
    覚醒したらなんとかなりませんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:22:36

    >>3

    メロンパンに死徒ノエルにしてもらうとか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:24:22

    >>4

    それでも大して強くねえ…扇倒して調子乗ってたら直哉にボコられてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:25:15

    扇あんなんでもかなり強いしなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:26:05

    >>4

    そこは呪物か呪霊ノエルじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:26:38

    なんとなくだけど直哉にボコられそうなんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:26:50

    >>7

    仮想怨霊かなあ…

    呪霊になれるほど強い感情向けられなさそうだし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:27:12

    >>1

    マキマイ(2級相当・3級)<ノエル≦扇(特別1級)とすると準1級〜1級下位くらい?そこそこ強いな


    歌姫(準1級)と同等くらいだとちょっと面白い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:27:21

    マキマイははっきり言ってそんな強くないしむしろ弱い部類
    扇は強いけど上の奴らに食いつけるかどうかって言われると無理っていう微妙なライン
    だから丁度いい順位がわからん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:27:40

    直哉の「またイジめたろか?」
    で普通にビビってそう
    それはそれで悪態つくからイジめられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:28:53

    シンプルに直哉型月基準でも強い部類にあるからなぁ…んでノエルは半死徒化しているとはいえメガネナイフマンに普通に殺されるレベルやし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:31:22

    準1級術師が似合いすぎる女
    ぶっちゃけおててソードマンの女体化だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:31:52

    >>14

    死徒ノエルなら一級ワンチャン

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:33:01

    >>14

    わかる

    一般術師の頭打ちとしてはまあ強いけど、禪院家だとせいぜい灯の下位だよなあって

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:34:24

    禪院家で女性の時点でメンタルデバフ不可避だからな…客観的な頭全員の倫理観デバフより主観的にもキツイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:34:31

    「なんで一緒に落ちぶれてくれなかったの?」

    ノエル先生はこういうこと言う(確信)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:36:56

    >>18

    “禪院”で“女”なのに「あっち側」に立ってそうな禪院弓(シエル/エレイシア)先輩の話する?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:37:58

    何日目までの日車なら倒せる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:40:10

    >>14

    アイツも奇跡消費術式のせいで、本人的には

    良いことなしの人生だったぽいの無情だよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:40:21

    術式なしでも一級にはいけるにはいけるけどそれもだいぶ天才の部類だからなぁ、準1でないの

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:40:53

    >>20

    12日目は当然無理として

    成長スピードさっちんほどでもなさげだから

    どうだろ

    4日が関の山か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:41:21

    >>20

    死徒ノエルなら初手薔薇の魔眼でワンちゃん…通常ノエル?普通に呪詛師拷問してそうだから無理ゲー

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:41:27

    >>20

    日車さんさっちんポジだし雑魚狩りからの返り討ちだろうなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:42:07

    >>19

    え?冷徹残酷な呪術師としての面しかノエルには見えてなかったシエルが恋に揺られる様をみて渋谷事変後のどこかでわざと呪霊化、もしくは呪物取り込んで死徒ノエルみたくなって殺しに来るノエル?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:44:01

    若干スレチだけど
    メガネナイフマンはほぼ非術師なのに真人とか不死身格上ボスにワンチャンありそうよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:44:50

    呪詛師相手に雑魚狩り拷問タイムしてそうなのはすげぇ頭に浮かぶわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:45:50

    >>20

    才能9割の呪術師のSSRなんで

    まあはい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:48:14

    >>27

    誰かと組めばいけそう、流石に単体だとゴリラ具合が足りなそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:48:31

    >>19

    直哉の地雷もろに踏んでるな(女で呪具使い

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:48:42

    >>30

    つまり東堂?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:49:34

    >>32

    メガネナイフマンの性癖東堂どう判断するかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:50:04

    死徒ノエルは特級レベルだけど調子にのって隙だらけだからあんまり怖くないとかそんなのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:50:45

    >>27

    真人はなあ…領域展開覚えてからだと無理じゃないかな…それ以外だとトントンってイメージだけどヴローヴ戦で割と散々な死に方してたし分からん

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:51:23

    日車さんは型月だと27祖枠
    一級最上位で疲弊してる特級ならワンチャンありそうなのが特に

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:52:07

    >>34

    ノエル先生は死徒になってもそんな強くないからなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:54:08

    >>37

    Ⅶ階梯だからカタログスペックだけなら上級死徒だから強いはずだよ。カタログスペックだけなら

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:54:54

    >>34

    死徒で言う異能持ちを術式持ちに置き換えると一級〜特級下位ぐらいはありそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:57:45

    >>36

    特級の呪霊(精霊)をアルク、志貴を準二級術師(ただし特級でも当たれば殺せる眼持ち)とするとしっくりきた


    月姫というか型月、呪術と世界観のすり合わせ楽そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:57:50

    >>38

    なんだろう、直哉にトラウマ爆発して負けてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:58:33

    >>40

    アルクは特急の中でも最上位の五条枠かね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:00:05

    死徒ノエルは蝗GUYより強そうだし勝つと思うけど
    実際戦ったら調子こいて腹にいい一撃を無駄にもらってそうなイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:00:18

    伏黒に対して歪んだ感情向けてそう
    いや、その枠がシエル先輩か?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:01:09

    秋葉様呪霊との混血になるのかな?リメ前ならともかく今だと特級はありそうな厄ネタぁ!

    琥珀さんみたいな被害者→加害者呪術世界でもありふれてそうで嫌

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:02:04

    もしかして呪術師と型月の魔術師って親和性高い…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:03:01

    >>40

    作者がFate/Zero好きらしいしね

    五条と伏黒の術式が虚数と無属性オマージュ説もあるし

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:03:05

    スレチだけどヴローヴ温度に対する呪霊って考えるとクソ強くね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:04:10

    >>44

    一般家庭出身のURだから境遇的に似てなくもない

    エレイシアは伏黒より突然変異度合いがヤバそうなイメージだが

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:04:51

    >>27

    眼鏡ナイフマンは悠二枠(特殊系なんちゃって一般人)なので、能力考えても真人の天敵やろうな。逆に富士山はきつそう(広範囲バ火力&展開するだけでたいがい焼き殺せる領域)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:05:42

    ロアとメロンパンが長い寿命の中で親交ありそうなの地味に嫌だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:06:03

    >>50

    ぶっちゃけメガネナイフマンはそこまで強くないっていうか…広範囲攻撃持ってたら割と楽に潰せるからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:06:11

    死徒は呪物か死後呪霊に転化した術師的
    ノエル先生(死徒)とか呪物化された特級呪霊(27祖)ロズィーアンが半受肉したような状態だし

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:06:18

    >>51

    なんなら仲良くなってそうやな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:06:59

    >>48

    だいたい冷気版漏瑚だからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:07:22

    メガネナイフマンの目でメロンパン見たらどんな感じかな
    全身にぐちゃぐちゃの死の線が走っているのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:07:25

    >>48

    呪霊じゃなくてメロンパンに改造されたんじゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:08:35

    >>50

    展開するだけで即死させられる術式なら真人も同じなんですよね。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:09:04

    やだよ
    「バルダムヨォンじゃないか。また姿が変わっていてわからなかった」
    「それはお互い様だろう。前回と違って今回は外れを引いてね…」
    とか語り合ってる黒幕ども

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:09:33

    >>59

    容易に想像できて困る…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:09:34

    >>53

    魔術師あがりの死徒もままいるし大体あってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:10:49

    死徒とか吸血鬼退治とか転載し続ける蛇とかFateより月姫世界の方が呪術世界とすり合わせしやすいかもな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:10:57

    >>59

    目的違うけどそれはそれとして似た術式とシンプルに性格合いそうだからな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:10:57

    一応1tの鉄塊を秘蹟無しの腕力で数回くらいなら振り回せる腕力あるから…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:12:27

    >>20

    術式に領域展開が付与されとるから、初日から領域展開してくる。

    やから呪術師である以上は呪詛師を倒しとるから、殺人罪が適用される。


    刑罰の重さで刑罰が変化し、ノエルは最低でも術式の剥奪、最高で死刑になる。

    一級じゃない上に術式乱されたノエルとかは日車と同等の呪力強化やろうからな。なら観察力と才能のある初日日車が強くなって、ノエルに勝つようになる。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:13:38

    >>65

    殺すことだけなら死刑執行しただけって無罪ワンチャンあるけどしなくてもいい拷問してるからな…そっちで刑罰喰らいそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:13:44

    >>62

    ごめん転載じゃなくて転生だ

    ロアを無断転載bot野郎にしてしまったすまん

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:14:43

    最初から禪院絡みで引き取られたなら性根は歪むだろうけどシエルへの恨みも消えるか…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:14:44

    >>64

    そんなゴリラ普通にぽんぽんいるからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:15:07

    >>68

    シエルも禅院にすればええ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:18:03

    >>69

    流石に呪力強化抜きでそんなことできんのそうそうおらんやろ…おらんよね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:18:18

    長年禪院の中で女で能力が無いという差別に耐えてきたノエル
    ある日突然やってきた歳下の少女が自分を虐める筆頭だった直哉を完封するのを目撃する…
    とか起こりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:19:50

    >>71

    フィジギフ組と虎杖くらいかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:20:17

    >>72

    これ直哉くんも拗らせるやつじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:20:24

    >>72

    直哉あっち側判定するかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:20:49

    >>72

    純粋に呪力量が多い乙骨タイプだからなシエル先輩

    呪術世界に当てはめると、一般(2級?)呪術師の250倍とか頭おかしくなりますよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:21:45

    >>11

    真希は一級歴長い冥さんから見てさっさと二級にすればいいって言われるぐらいだからそこまで弱くはないよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:22:16

    >>76

    聖典は昔構築術式の使い手が作ったはいいけど誰も使えなかったって感じか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:23:03

    本編時間軸合わせると
    ノエルが27でシエルが一応25だから…
    直哉と先輩何歳差だ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:23:10

    >>76

    ごめん盛りすぎた、100倍だったっぽい

    並の魔術師が40なら、シエルは4000(リメ版では5000)らしい

    才能面での評価も五大元素の凛を上回っているので呪術センスも高そう

    (シエルを100とするなら、凛は70~100)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:24:12

    直哉×ノエル先生のDVカップリングが自分の中でしっくり来すぎてやばい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:24:48

    >>80

    呪術世界と折り合わせるなら特級で乙骨と同格って感じになりそうやね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:25:09

    >>81

    シエル先輩に少しずつ矯正されていく直哉か…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:26:01

    直哉って金髪やん?これ本編だと染めたって感じやけどこの世界線ではシエル先輩との双子やからって感じにしたらええんちゃう?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:27:14

    ノエル先生のスレなのにシエル先輩に話が持っていかれている
    このスレの流れがもう虐待だろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:27:43

    設定で言えばシエル先輩って
    虎杖が宿儺の指全部取り込んだけど後に蘇生しましたみたいな感じだからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:29:55

    >>82

    純愛時の乙骨にはまず勝ち目無し(防戦はセンスも高いし下手したら不死なので可)

    解呪後だといい勝負できるし不死や聖典があれば勝てそうなバランスでいいね


    蚊帳の外の直哉君やノエル先生がお労しくなる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:30:24

    >>85

    これが運命か…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:31:27

    >>87

    いうて直哉なら速さでは勝てるやろ…(直毘人が最速なんで直毘人のほうが乙骨より早い)

    それ以外ではボコられるかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:32:18

    >>77

    言うて二級そこまで強くないしな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:32:19

    >>86

    宿儺に乗っ取られて顔見知りも含めた犠牲者多数の渋谷事変レベルの事件を起こして退治された…けど数年後になんか人格元のままで復活しましたみたいな感じだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:33:11

    前に型月カテゴリで禪院家がいたら~~ってスレが立ってたが、逆でも面白いね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:35:40

    >>91

    身柄五条預かりになってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:36:32

    >>93

    直哉が一戦挑むもぼこされるかんじか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:38:13

    >>91

    乗っ取られた時の犠牲者に禪院家も少なからず混じってそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:39:52

    映画で五条vsアルク!とか出来そうだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:40:17

    >>94

    12歳女児の戦闘未経験者にロアの知識のみで蹂躙される直哉に悲しき過去…は無いな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:40:43

    >>95

    となると扇ノエルつくる→直毘人or甚一が外国人との子供としてシエルを作る→メロンパンの策略でシエルがフランス事変(仮)を起こす→シエル、ノエルが禅院に引き取られるってかんじか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:41:13

    >>96

    ランドマークにならなきゃ普通に勝てそうやな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:42:29

    >>90

    一般人の限界やからなぁ…ノエル先生にはちょうどええ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:43:42

    宿儺の器なんて化物じゃなかったら何だっつーのよお!(ハルバードを振り回しながら)(全て避けられながら)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:44:16

    >>101

    虎杖のほうならいうてなんとかなるやろ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:45:07

    >>98

    禪院に引き取られるまでの過程で、「はずれ」なノエル先生を殺す踏ん切りもつかず

    フランスに隔離してそうな扇よ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:45:24

    >>101

    可愛いね💕

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:47:11

    >>98

    扇が外国でノエルを産ませるも才能が微妙なため母側で放置

    たまたま同じ街にいたエレイシア(微妙に禅院の血引いてた)がロア&メロンパンの策略でフランス事変

    どっちも禅院へ引き取られる…とか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:47:37

    は?美人1級術師ノエル先生なんですけど?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:47:49

    孕み腹にしたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:47:56

    >>105

    扇なんやし子供リセマラしてたんやろ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:48:55

    扇とメロンパンの罪状が増えていく…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:49:14

    >>106

    これはグッドルッキングガールノエル先生

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:49:22

    >>107

    おは下種呪詛師

    シエル先輩にボコボコにされろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:49:59

    >>106

    (やだ……此処まで登ったら降りれないじゃない!

    どどどまどうしよよう……)

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:51:10

    >>108

    でも扇って先輩が自分の子どもだったら勝ち誇りそうだし…

    虐殺したから断固認めないのもありそうだが

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:52:08

    年下の彼募集中だし、任務で虎杖に優しくされたらころっと擁護派にいきそう
    最初は宿儺の器ってことで敵対心バリバリにするだろうけど

    そんで渋谷で宿儺の領域に巻き込まれるか虎杖の目の前て死んでもらう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:52:46

    >>114

    いいやそこはメロンパンの策略で死徒になってもらう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:53:04

    志貴みたいにノエル先生に優しくしてくれそうな男キャラが全然いねえ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:53:20

    >>114

    ええやん……(前半)

    (後半)人の心ないんか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:53:27

    お、乙骨……

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:53:41
  • 120二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:54:21

    >>114

    ナナミン以上に大人げない呪いを残しそう


    あとシエル先輩が「虎杖悠仁は私が殺します(真)」になるよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:56:05
  • 122二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:56:07

    まあ死に際に『悪くなかった!!』言えそうなメンタルではないよなあ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:58:12

    >>122

    ヤダヤダヤダ死にたくないとか言いそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:58:42

    >>115

    間をとって死にかけてるところをメロンパンに死徒にしてもらおう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:59:24

    >>114

    虎杖には橋の任務前に合同任務で0巻の乙骨と真希のオマージュしてほしい

    心底嫌悪していた宿儺の器に惹かれていく禪院ノエル先生から一方的に矢印向けてくれ

    読者にも甘い希望を持たせてほしい


    そんで>>114>>115になる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:59:58

    >>110

    みんなノエル先生が大好き。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:00:34

    >>126

    そういや東堂の性癖的にどうなんだろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:00:51

    ノエル先生のメンタルって一般人というか
    呪術で言えば順平とかミミナナ枠っぽいからなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:01:05

    虎杖と乙骨、あと狗巻先輩や新田ぐらいしかノエル先生タイプの少年いなそう
    メンタルケアにはパンダ先輩よさそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:01:25

    >>126

    本当か……本当で御座るか…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:01:56

    >>126

    このスレの人はみんな好きだよノエル先生

    多分おそらく

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:02:40

    >>126

    加茂家と遠野家って血を操る能力が似てるから関わり有りそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:04:42

    直視vs六眼!!
    うーん、どっちもいらねぇ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:05:06

    >>119

    でも虎杖エッチなお姉さんムーブされても困惑するだけで終わりそうじゃない?

    志貴みたくドキドキしそうなウブな男がおらん

    伊地知さんがワンチャン

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:08:10

    マキマイに優しくできるメンタルかも微妙だし
    渋谷生き残ってもその後で駄目そう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:09:18

    >>127

    ノエル先生身長170くらいあるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:09:31

    ナチュラル煽りストな真依とは同族嫌悪してそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:14:23

    >>136

    ケツはまあ、デカイな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:17:20

    呪霊ノエルも蝶がモチーフなのかな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:21:21

    >>139

    蜘蛛に囚われた蝶やな

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:21:35

    >>139

    バチ殺ししそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:27:15

    >>139

    禅院壊滅で運良く()生き残って呪霊にさせられるんですね、わかります

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:30:55

    >>138

    つまり東堂のドストライク?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:37:17

    >>141

    壊相の服装来たノエル先生は正直見てみたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:40:03

    考えてみればこの真希さんってシエル先輩も壊す対象に入るのか…
    無理ゲーでは?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:44:20

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:46:28

    >>146

    扇じゃねえシエルや

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:00:02

    >>141

    貴方が薔薇の魔眼を持つ死徒ノエル…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:07:53

    この世界でのフランス事変はロア入りシエル、メロンパン、漏瑚、真人らの呪霊家族、ヴローヴ参加してるのかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:09:56

    >>148

    メロンパン経由で知り合ってんのかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:14:48

    >>140

    おはキノコ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:22:22

    >>149

    この頃メロンパンどんな肉体なんだろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:23:50

    >>110

    ガール……ガール?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:26:45

    >>149

    海外にも少ないながら呪霊はいるし海外の特級呪霊とかでもいんじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:35:02

    >>153

    立派な(精神年齢)ガールだろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:54:01

    >>149

    面子酷すぎる

    フランスになんの恨みが…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:55:13

    >>156

    ロア「わたしたちが」

    メロンパン「プロデュースしました」

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:05:14

    >>157

    クソァ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:05:40

    この世界メロンパンだけじゃなくてロアまでいるの厄介すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:07:27

    まあアルク(特級レベル)が確実にロアとは敵対してくれるのが唯一の救いか 

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:08:24

    >>160

    禅院以下御三家及びに上層部アルクに喧嘩ありそうで怖い…通常ならともかくランドマークになったら五条でもきついやろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:10:55

    五条でもロア始末は出来そうだけど転生は止められないか…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:11:51

    >>155

    禪院ノエル◯じゅうななさいです♡

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:12:52

    >>162

    ワンチャンパパ黒が天逆鉾で転生術式関係ねえぶち殺すしてくれた可能性

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:13:40

    >>164

    パパ黒でもロアはきついやろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:14:25

    >>73

    むしろなんで虎杖は出来るんだすぎる…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:16:14

    >>166

    メロンパン「いいでしょ?私の息子です」

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:16:44

    >>163

    思ったより違和感ないな

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:01

    >>167

    母親面すんなキッショ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:47

    >>169

    メロンパン「ひどいなぁ、腹を痛めて産んだのに」

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:40:14

    >>165

    アルクを依頼でパパ黒一時的に殺す→アルク復活→アルクと協力してロア殺すって感じか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:48:48

    >>171

    パパ姫始まってしまうわ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:00:46

    >>171

    これロア討伐にシエルも関わってたら実質パパ黒が志貴ポジの月姫やんか

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:02:37

    >>171

    志貴「アルクェイドを殺していいのは俺だけなんだが?」

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:05:45

    天逆鉾ってやっぱすげぇチートやねそりゃ五条も封印するわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:07:16

    >>175

    天逆鉾今あったら五条即解放からのゲームセットだからな…破壊せずに乙骨に持たせとけば良かったんでは?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:08:00

    またスレの流れがノエル先生から流れておるぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:13:43

    >>177

    なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:14:52

    乙骨に持たせとけばミゲルのお守りもあるし外国にいるしで完璧だったかも

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:16:11

    なんか伏黒から嫌われてそうノエル先生

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:16:29

    >>178

    (明らかに異常な状況で)迷いなく生徒(シエル)を助けると断言した志貴(東洋人の学生)とかいうド地雷きたな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:19:25

    シエル程じゃないけど伏黒の事も気に入らないノエルさんはいる

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:20:43

    顔が良くて才能があって生意気な東洋人の学生とかノエル先生大嫌いだろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:20:50

    >>179

    まあ乙骨見つかった頃にはもう壊してたかもしれんから…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:11

    >>182

    そして宿儺の地雷を踏むのであった

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:22:14

    ノエル先生「ふーん貴方が虎杖悠仁君?先生、あなたの事本格的に気に入ってきちゃったかも♡」

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:23:49

    >>186

    マジで誘惑効きそうなのが性癖にささってる東堂しかいないし東堂にしても脳内高田ちゃんと話してノエル先生何も話してないのにすまないが俺には高田ちゃんがいるから無理だって勝手に謝ってきそうだからなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:24:39

    ノエル先生は呪術界の女キャラのこと軒並み嫌ってそうだな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:42:34

    メガネナイフマンの虚弱体質で呪術世界生き残れるかなぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:47:41

    >>188

    でも呪術キャラもノエル先生嫌いそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:49:40
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:53:27

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:56:30

    >>191

    スレ立て乙です!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:59:09

    月姫の世界観と呪術の世界観がちょうどよくあっててええな

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:02:38

    世界観考えるのが面白いから定期的に話題から消えるノエル先生
    ごめんね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:32:35

    次スレでノエル先生救済ルートが見つかるかもしれないから…

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:20:34

    (ノエル先生に)救いはないんですか!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:23:09

    次こそはノエル先生を中心に世界(スレ)が回って欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:23:24

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:23:37

    >>200ならノエル先生と結婚する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています