弱体化した戦士が最終回で取り戻した本来の強さは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:28:18

    このぐらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:30:52

    タイトル集の画像を貼り付けた意図がわからないや

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:33:47

    最高峰過ぎる・・・
    脚本家繋がりでグリッメーンベイビーダンダンもスゲー良かったぞアッチは地力では勝ってたけど不死特性無効化するまで圧倒は出来なかったが

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:35:21

    >>1

    諦めない人々の絆の力があるから弱体化前より強くなってるぞ

  • 5>>122/01/20(木) 18:36:07

    >>2

    何となく貼っただけで特に意図は無いです

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:36:35

    >>4

    これ毎度毎度聞くんだが本当なんかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:36:56

    弱体化どころか肉体を失い、真の最終回(映画)で本来の姿(物理)を取り戻したとも言えなくもない君と僕の名前ウルトラマンエックス!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:41:51

    >>6

    最初にザギと戦った時は決着付かなかったからエネルギー全部使って封印した(これで弱体化した)けど

    最終回では終始圧倒してたのでパワーアップしててもおかしくはないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:43:15

    >>8

    でもあん時のノアって眠ってる時に時空に飛ばされてた訳でザギ以外にも怪獣軍団とかとも戦ってたからなんとも言えんのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:44:47

    テレビでリアタイ視聴していた時はマジで度肝を抜かれたわ
    「ノアになってる!?」って感じ。それでもテンション爆上がりで見てたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています