東方の巨乳キャラか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:30:37

    …もっと大きくてもいい気がするんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:33:02

    公式で本当に大きいのは小町・勇儀・白蓮・ネムノくらいか

    身長であればヤマザナドゥさんはかなり長身なんだが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:33:13

    寧ろZUN絵でここまで盛られてるのは褒めるべき
    他がまな板過ぎるといえばそれはそうなんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:34:13

    >>1

    神主が唯一描いた巨乳来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:35:00

    おりんりんが巨乳のイラスト見ると喜ぶ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:36:18

    よくよく考えると実は東方で巨乳キャラはかなりレア
    それはそれとしてモルペk(銃殺)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:39:53

    感覚が麻痺してやがる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:44:36

    >>6

    俺が変わりに銃殺されてやるからもっと盛れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:45:53

    >>2

    むしろ天空璋、鬼形獣、虹龍洞と立ち絵の時点で割と大きいキャラが続いているのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:49:09

    >>9

    胸にできた影から巨乳判定おじさん!?死んだはずじゃあ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:49:58

    でも一番エッチなのは輝針城霊夢のほのかな膨らみだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:51:06

    東方キャラは少女だから巨乳キャラはいないって昔よく言ってる人いたけど
    普通少女だろうが大きい子はいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:28:51

    >>12

    まあ大人よりは少ないし最近は一人ぐらいいるから丁度いいんじゃないかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています