ゲームで負けまくってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:17:02

    前は勝率5割強だったのが一気に3割近くまで落ち込んでガン萎えしてる
    俺はどうすればいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:17:36

    特にこだわりがないなら違うゲームをやるんだ、煮詰まるとろくなことがない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:17:55

    練習

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:19:36

    >>2

    煮詰まるだと円熟の域に達したみたいな表現に鳴るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:19:59

    不貞腐れて使っことないキャラで遊んでみる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:21:05

    >>2

    他のゲーム……ここんところ面白いゲームに出会えてないんだよな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:21:21

    勝率下がる前後でゲームの調整やら、環境の変化とか無いの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:21:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:21:57

    それでも気にせずやる…スプラトゥーンとかでよくあったんだよね 気にせずやってたらいつのまにかスランプ脱出してたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:22:09

    >>6

    ソシャゲならそう言う時はタスクキルして不貞寝に限る

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:23:09

    >>8

    でもこれ別に規約違反ではないですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:23:24

    >>7

    ない

    殆ど環境動かないコンシューマーなので

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:24:01

    何のゲーム?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:24:11

    何のゲームか分からんから答えようがねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:24:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:24:35

    マキオンで似た現象に陥ったけど1ヶ月くらい離れてから復帰してみたら勝率も元に戻ってたし+要素としてゲームそのものをめっちゃ楽しめた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:24:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:26:58

    >>13

    >>14


    >>16 これです

    一ヶ月くらい止めてまた復帰した時は楽しかったのにまた勝てなくなってきてる……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:27:02

    オフラインのゲームがおすすめだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:27:37

    大体は負けた時は録画して敗因分析の癖つけるくらいしかないよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:28:50

    >>18

    あるあるやね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:29:42

    アカンキャラ数170くらいあるから具体的な事何も言えねえ…
    機体何使っとるんや、シャフか固定でも話変わってくるやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:29:52

    リプレイ見返しかなー
    やめたらそこで上達止まるからとにかく続けることは重要

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:31:29

    バエルで暴れると楽しいよ^^
    まあ相方の負担がとんでもないことになるんだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:32:26

    >>22

    フルセ

    シャフやってるんだけどコスト事故の多さがあんまりにも多い上に俺自身めちゃくちゃ下手くそな事も相まって大変な事になってる

    前は6連勝くらいなら平気で行けたのに……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:33:29

    スランプの時に限って持ちキャラ続けてると沼ってのはよくある話
    例えば万能機乗りが気分変えてマスターとかサバーニャみたいな特化機使った方が以外と勝てるし、負けても冷静に自己分析できる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:37:34

    >>26

    これでも結構キャラ替えしてる……んだけど素直なキャラしか扱えないせいでかえって悪循環になってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:38:13

    >>25

    俺もフルセ使いだけど自分の場合はスランプのリプレイ見たら各特格とサブをお祈りで通そうと無為に振り続けた結果、硬直取られて負けみたいなのが多い

    気分転換にTVゼロとかνガンみたいな基礎で勝負する機体に乗り換えて気分転換というか雑な動き矯正してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:41:01

    >>28

    それいいかも TVゼロめちゃくちゃ苦手だけど頑張ってみるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:50:21

    シャフでフルセはまぁ勝てなくてもしゃーない所あるねんな…

    あれ適当にやって勝てる機体じゃないし…

    着地以外に手出さないとか>>28の言うように基礎で戦う機体で気分転換するとか

    個人的なおすすめはホッスク

  • 31スレ主24/03/05(火) 19:24:34

    >>30

    適当にやってる訳じゃないんだ……変なBRに当たったりするだけで

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:17:46

    思い切って長く離れてから初心者気分でやり直すのも楽しいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています