持ってると年収が上がる資格って何があります?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:41:00

    今週のバス江で言ってたから知りたくなった。
    出来ればいくらくらい年収が上がるのかも教えてほしい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:41:47

    医師免許

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:43:03

    >>1

    追記

    あにまん民が持ってない資格でもいいよ

    「この資格があれば○万円年収が上がるのに……」みたいな形でもいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:43:13

    弁護士免許、30分5000円

  • 5ニ次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:43:39

    >>2

    とれてたらこんなスレ建てる年収じゃねえだろ草

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:45:06

    >>2 >>4

    そういう転職レベルで変わるのは違うだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:46:58

    不動産会社に勤めているけど宅建持ってたらウチの会社は手当月2万、年収で36万上がるな
    他にもマン管とか管業も資格手当出るし、不動産関係は資格手当どこもやってるイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:47:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:48:41

    そういう資格ってこれだけやれる実務能力がありますよって証明の為の物で勉強すれば経験無くても取れますみたいな資格だと無いんじゃないかな
    取ったら資格手当が出て収入上がりましたみたいなのはあんま珍しくないけどそういうのは劇的に上がるでもないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:51:37

    まずは会社の決まりとか色々見直してみるべきだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:08:57

    業務に使う国家資格とかなら上がるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています