俺はサービス開始時の玉石混交試行錯誤デッキ大好きマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:41:58

    フリーに潜ればスタダ立てた時点で切断され、ならばとランクマに潜ればドラゴンメイドなどの環境に潰されて

    俺は…俺は…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:42:53

    何も知らずに可愛いからドラゴンメイド組んだ俺、後攻ワンキル連発に震える

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:45:52

    もっとこう…和気藹々としてても良いだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:48:47

    まだ始まったばかりだ、慌てるような時間じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:50:12

    TGデッキつかい僕
    嫌だ俺は負けたくないいいいいいいいい!(ドラゴンメイドパック開封)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:57:06

    >>5

    お前の懐にある勝利を奪い取ってでも…俺はぁぁぁ勝ぁつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(プランキッズ回収)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:00:32

    ここに立ってるフリー対戦スレなら、ある程度パワーバランスを取ってもらいながら試合できるんじゃないかな ランダムによる一期一会を求めてるんならまぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:14:20

    未だに使いたいデッキ決まらなくて始まりのデッキに毛が生えた程度でランク潜ってるのもいるぜ!
    展開できるかどうかは切り盛り隊長のご機嫌次第だからその一点を妨害されると困っちゃうぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:29:49

    >>5

    >>6

    修羅に落ちるデュエリストが多いのほんと草

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:30:43

    >>7

    やっぱりそういうのが1番楽か

    結局身内環境みたいなのに収まっちゃうんだよなぁ

    せっかくのオンラインならいろんなデッキ見たいのも事実だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:31:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:32:36

    >>11

    なにその圧倒的野菜生活

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:35:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:37:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:44:23

    兎にも角にもカード集めだ

    突っ込むか…万札…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:00:02

    >>14

    キャラデッキで環境に勝ちたいぃぃぃぃぃ!!!!の最終形になるかもな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:01:27

    >>14

    ブラマジも中々メインにURが多いから中々集めるのしんどいデッキだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:08:49

    夢魔鏡でボコられたから使い回せると自分に言い聞かせてカオス入り帝握りました

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:01:30

    いずれ俺のジャンドでぶっ潰してやるからなという想いを沸々と激らせろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:29:53

    最初の頃「せっかくだしあんまり集められないNo.使ってみようかなぁ」
    今「ウオオオオオ!ドラグニティ最強!ドラグニティ最強!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:32:01

    お前らもう自分好みのデッキ組めたのかよ
    いまだRUM軸ホープで遊んでるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:25:30

    最初はこっちでもストラク3個合体が楽なんじゃないかな、どうなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:26:17

    >>1

    スタダ出した時点で切断ってどゆこと?

    シンクロ実装初期か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:27:10

    スマブラみたいにデッキごとにランク帯分けてくれたらいいなと思っている

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:27:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:30:58

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:31:18

    ライトニングストームとか入れようぜ
    カードプールがほぼ現代だから汎用札いれんと無理だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:33:09

    ドラゴンメイドやドラグニティってファンデッキやと思ってたけど普通に強いんか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:34:27

    別に負けたくないからサラマングレイトを使ってるんじゃない
    ていうかこれはソウルバーナーのファンデッキだから
    ガチデッキじゃないから

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:36:53

    >>28

    ドラグニティはそんなでもない

    ドラゴンメイドは妨害安定するから環境ではないけどガチ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:44:53

    まぁうららとかライトニングストームとか確定一枚みたいな物だし多少の妨害はしょうがないだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:47:08

    ドラゴンメイドは慣れたらガンガン回して最後にアド取れるようになるからね。
    誘発に比較的強いのも良い。
    こっちも誘発握りやすいし。
    ……おい……なんで手札に下級メイドがいない……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:59:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:01:27

    方界組んだけど事故率結構高いのと魔法とかの除去に弱いのとでやっぱ誘発は何枚かいるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:02:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:04:14

    降参すれば良いのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:28:01

    銀河眼使ってるけど簡単にATK5桁とか出るからめちゃくちゃ楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています