メガタフ 128

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:20:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:37:04

    エレグピックアップ普段より5時間短いのは速攻で恒常落ちするからなタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:46:07

    エレグ恒常落ちはやいっスね
    メイドプリバティも恒常落ちするのは嬉しいっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:46:11

    この前のレオナとか姉とかエードも持ってないけどあーっもううさぎで3枠確定ェのテトラのウィッシュに3人は入んねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:47:23

    >>3

    エリシオンは枠余ってるからメイプリがウィッシュ行き確定ェなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:54:55

    エリシオンタワーやってるんスけどブラックスミス准将相手に無凸メイドプリバティが3凸プリバティのダメージを余裕で超えてて驚いたのは俺なんだよね
    もしかしてかなり強いタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:58:59

    >>6

    ボスみたいな的がデカいやつにはメイプリ武器の命中アップでコアに当たりやすくなるおかげでダメージ出せるんだ

    コアだしっぱのお菓子屋スミスなんか大分相性良いと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:02:41

    とりあえずハイド絵は来たんだおそらく性能発表は明日だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:08:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:12:40

    嫁D地味にハイド絵股の部分透けてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:23:17

    いらっしゃいじゃなくていってらっしゃいだと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:29:12

    >>11

    こっちに来いって意味じゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:53:22

    嫁DバーⅠCT20秒CT短縮持ちで待ってるよ…
    まさかミランダ以下ってことはないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:47:23

    ちしかんはストーリーの扱いだと明らかに男だし妥当だと思う反面……女ちしかんを見てみたいという衝動に駆られるッ
    はーっ 男顔負けのイケメン女子な指揮官とニケの関係が見たいのォ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:48:29

    >>8

    ワシ…この疑似家族っぷりでダブる作品に心当たりがあるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:03:48

    >>15

    おそらくスパイファミリーだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:05:05

    カバンに人…?入ってるのと斧持ってるのは相変わらずなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:00:31

    >>17

    なんか動いたけどマジで人入ってるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:06:20

    >>14

    確かいるにはいるんスよね女ちしかん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:15:00

    >>17

    こんな演技してるけど顔真っ赤にするくらいには照れるんだよね 可愛くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:16:04

    面談とかやると分かるけどDの指揮官に対する感情はめちゃくちゃ重いんだ
    これはもうアニスの体重並みの重さだっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:17:43

    >>21

    アニスは君のすぐ後ろにいるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:24:03

    もしかしたらキャラエピで演技じゃなくてボボパン匂わせあるかも知れないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:39:45

    >>16

    あれっ アーニャポジは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:41:38

    >>24

    ヌーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:55:53

    >>21

    もしかして「さっさと動け」って照れ隠しが入ってるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:02:55

    >>21

    ニケは皆おも

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:03:42

    >>27がぺしゃんこになったあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:42:38

    昔はラプチリオンを袋にいれて担いだりしてたのになぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:48:34

    中の人は一応ラプチャースーツは車サイズだけどどうやって収まってるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:48:45

    妻ってことはやらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:54:02

    こういうキャラの定石だ結局ボボパンはない落ちだったりする
    待てよボボパンしてるブリッドがおかしいんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:58:41

    タトゥーが普通にお洒落目的っぽい柄で少し困惑しています
    げきえろ ワシも入れちゃおっかなぁ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:52:35

    D…指揮官にだけはデイジー呼びを許すの待ってるよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:11:20

    不思議やな エリシオンニケだけ別衣装が恒常なのに全然ずるいとは思わない
    妬みの前に何でもいいから強い奴寄越せと思ってしまうのは何でや

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:45:58

    敵の戦力のインフレは激しいから強キャラよこせと思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:46:19

    まいったなァ
    本気で嫁Dの声がげきえろだと思っちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:54:24

    性能は今日の昼か夜発表だからそれ次第やな
    支援だからおそらくバーⅠになると思われるバーⅡは結構面子いるしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:09:59

    >>16

    >>25

    ふうん こういうことか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:56:37

    割とそれっぽいのが笑いを誘いますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:27:19

    アリスはメインATだからともかくブラノワは素体がいるなら一旦外しても良いんじゃねえかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:49:55

    まさか本心ではちしかんと仲良く夫婦になりたいってわけじゃないでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:51:04

    タフモブ…勝利の呪文を頼む

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:51:39

    >>43

    おっぱいもあそこもデカいニケを引かせてやるっいけーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:52:02

    >>43

    (開始からピルモ4連敗のワシのコメント)

    ウム…彼女もまたゴッデスだったんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:54:59

    メガタフモブ感謝するよ!
    ピルモ3連敗を超えて完全復活だ!
    これでダメだったらピルモ4連敗で心がバーストしてたので嬉しいですね…本気(マジ)でね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:57:58

    >>46

    ムフフそれは良かった

    …ワシのピルモはいつ当たるんやろなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:58:07

    >>46

    見事やな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:09:56

    ピルタワー後半いくと敵が強くてピルモの入手性メチャクチャ悪くなるし外すとムカつくし何とかしてほしいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:29:43

    御到着だあッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:31:48

    何スレか前にショップ交換の話あったけどボーナス全取り石割って入場券買ってハード11回ったら2週間イベントなら最終日こんな感じなんだ
    大体交換ポイント約10000分のコアダストが残ると思われる
    イベントは今日までだから交換物全部取っといた方が良いかも知れないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:03:12

    どわーっ え…エリシオンのニケとは思えんくらいいっぱい文字があるやん!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:09:28

    CT短縮がフルチャで8回攻撃だから装弾盛らないと駄目だしフルチャってことはチャー速盛る必要があるから
    育成コストは結構かかりそうっスねスキル2育てないと最短でCT短縮できなそうだしなっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:21:05

    >>52

    もしかしてヘルムと同じ最終ダメージに倍率かかるバフなタイプ?

    確保決定ェ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:22:34

    はいっワシのワイフ確定ぶっ3凸します

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:03:12

    エリタワーのバーⅠ確定なのは良いんだよ
    問題はやねメインやレイドで使うならレッフとアリスと相性良さそうだけどタワーでは他企業という事やん

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:39:42

    ラプンツェル引いたんスけど育成した方がいいタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:43:33

    >>57

    キャンぺ以外ならアリーナとかでも使えるから育てとけばいいと思われるが

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:56:26

    性能よりどんだけエロいかだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:32:50

    >>52

    おおっバースト短縮がある やっとエリシオンニケにもリターレベルのニケがきたんや

    なにっ フルチャージで8回攻撃(スキル欄書き文字)


    でもこれでもキリとくらべたら相対的にピルグリムと恒常ぐらいの差があると思うんだよね

    すごくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:33:37

    スキル両方フルチャ攻撃ってことは基本手動のタイプ?
    普段CPUが動かしてるニケってフルチャージ毎回してるのかしてないのか知らないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:37:14

    もしかしてワシの大好きなドラーが使われる日が来るんじゃないんスか?

    >>52

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:42:40

    Dおっぱいとおっぱいの血管のこと言われてるけど
    密かにそれを纏ってる服の質感がリアルに想像できるのがなかなかだと思うんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:43:54

    >>61

    CPUのロケランと砂はフルチャージ攻撃しかしないんだァ

    Dの操作はCPUに任せてもらおうかァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:45:51

    ふうんそういうことか むしろ置物推奨なんスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:30:55

    じゃあなミランダ
    まともなB1のない時代にエリタワー踏破を支えた功労者
    散々働かされた分ゆっくり休んで欲しいですね…本気でね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:33:54

    Dキラーワイフ=童貞殺しの妻

    ワシに勝ち目はなかったんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:05:25

    とりあえず11時から18時までアプデだから溢れない程度に物資回収しといた方が良いらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:17:08

    これでも私は慎重派でね タクおば所属のSR持ちを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果おおっ…うんとなった

    まっスキル1以外は汎用性高そうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:20:09

    まさかの隠れ巨乳だったDに驚いたんだよね デカくない?
    もしかしてもうこのティア表は当てにならないタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:26:47

    >>69

    スナイパーで通常で貫通持ってるのニヒレッフハランテトラのピルグリムアリスしかいないから

    スキル1の貫通ダメージバフ適応される自分以外だとキャラこれくらいしかいなそうなんだ

    4月にスナイパーとロケランのバーストゲージの貯まり方変わるからそれ次第でまたなんか変わると思うよ…たぶん

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:50:01

    未だにエリタワのバーⅠは火力に頑張って貰ってる それがボクです 普通に強いというかSSR勢の層が薄すぎるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:54:14

    エマがCT20秒なら良かったんだよね40秒じゃバースト回せないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:14:56

    多分企業タワーのバーストで問題になりやすいのは
    ・バー1SSRが3人しかいないエリシオン
    ・バー3がSSR以外はR1体のみのテトラ
    ・バー2SSRが2体のみのピルグリム(レッドフード入れてもいいなら3体)
    だと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:38:42

    >>74

    言う通りそこらへんは面子がスカスカなんだよね性能とかキャラのバランスとかもあるけど根本的な問題部分なんだ

    イベント限定配布か交換のネヴェを恒常ガチャに落とせばSSR以下のテトラバーⅢは緩和されるけどなぜかやらねえんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:54:50

    ミシリス…すげえ
    全部のバーストがバランスよく揃ってるし
    まぁ最近だとバー3が微妙なんやけどなブヘヘ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:05:17

    ミシリスはⅠとⅡが完成されてるからこそⅢの薄さが際立つんだよね
    見てみいリターティアナガをレッフモダニア白黒紅蓮アリス湯ドミラメインやレイドでバフる仲間がみんな他企業やわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:07:10

    ずっとドレイクが頑張ってくれてるんだけど
    ステージによっては敵が遠すぎて話にならないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:12:41

    最新のショットガンキャラのメイプリが撃つほど命中上がる特殊ショットガン貰ってるから
    ノワールみたいに超速分割リロードか新しいキャラで撃つほど適正距離伸びるとか特別仕様じゃないとショットガンはきついんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:20:47

    >>70

    今ならメイプリでも上から3番目とかに入るから新規絵はみんなデカくなると考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:14:51

    これでも私は慎重派でね、上限を開放したら普通のレベルアップでも200上限を突破できると思って育ててみたのよ
    その結果200までしか育たないことが分かった

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:17:58

    200レベル5人揃えてシンクロデバイス強化されるとシンクロキャラだけ限界を超える仕様だけど
    それとは別に別個でレベル200超えられたらそれはそれで面白いんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:07:42

             ・・・
    ……で リターおばあちゃんのおめかしスキンを買わなかったのを今更後悔し始めてるのが俺……!
    直前にバニー姉妹を両方買ってたので日和った尾崎健太郎よ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:27:34

    今の所パス衣装の復刻が一部無いんだよねあと配布衣装とかも今後どう扱ってくのかわからねえんだ
    あと今日18時メンテ明けのアプデデータのDLはもうできるらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:47:59

    公式Twitterのリプ欄にエレグのテーマ曲にK国語が使われてるのを愚弄してる嫌韓蛆虫が居て困惑してるのは俺なんだよね
    ねぇそんなに嫌いなんだったらK国産のソシャゲなんてしなければ良いじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:23:23

    むしろ韓国からしたらいつも日本語か英語でつまんねーよってなってたと思うんだよね
    NIKKEみたいなキャラが出るゲームはあっちのオタクも好きでしょう?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:53:50

    メンテ明けまで10分切ったのォ
    ですねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:59:45

    ログインできるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:01:50

    とりあえずウィッシュだけ変更しといた方が良いらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:18:09

    ムフッ30連で引けたから致命傷にならずに済んだのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:21:47

    ロザンナのコスチュームが出てきたんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:22:53

    まいったなぁまたスキンが増えちまう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:38:48

    >>90

    よこせ レッドフードのスペアボディよこせ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:53:24

    しゃあっワシのワイフ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:56:32

    Dは麻薬ですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:01:01

    また起動でぐるぐる5分モードか…
    マジでぐるぐるしてるだけなんだよね
    あっこれ書いてる最中やっとラピの顔が浮かんできたっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:01:41

    勝利の呪文を頼む

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:03:36

    なにっ な、なんだあっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:04:20

    ゲーム始めてから一度もピックアップニケ来てないまま金マイレが200貯まった
    それがボクです
    こ…こんなの納得できない

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:06:11

    >>98

    殺す...

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:08:41

    >>97

    おっぱいもあそこもデカいニケを引かせてやるいけーっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:08:57

    正直コラを疑うレベルなんだよね
    すごくない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:10:04

    >>98

    なあ春草

    普段は神引きした指揮官は祝うべきだけど今回は殺してもいいって本当か?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:10:56

    嫁Dのキャラエピと面談のネタバレは絶対にするな

  • 1059724/03/07(木) 19:12:18

    おおおおおっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:12:45

    今はそうでもないだろうけどここのお父さんと言われているふたばのニケスレだと
    最初の頃ガチャのいいやつアップしただけで自慢とみなされてDELくらいまくってレスが消えたの何度もみたんだよね
    すごくない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:13:03

    >>105

    ...お姉ちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:13:56

    やめろっ やめてくれ嫁D
    普段はほとんど真顔なのにガチャで笑顔を見せてくるのはやめてくれぼうっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:14:21

    ふうん今後カウンターズが危機に陥ったら
    あのバランスいいカウンターズがッッ(刃牙セリフ文字)が頭に浮かぶということか

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:15:17

    >>107

    どわーっ弟がでてきとるんやん

    はよう成仏させなあかんで

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:15:36

    Dって指揮官が土下座したらやらせてくれるタイプなのん?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:16:29

    >>110

    待てよ

    指揮官がふざけて呼んだだけかもしれないんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:17:21

    しゃあっ 40連!
    1.5周年に向けて温存出来て嬉しいですねガチでね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:18:32

    おいおいマジか 早速ウィッシュ・リストの効果がでとるやん
    この前エードもとれなかったしどっちもダメだったからうれしいっスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:18:38

    >>112

    せっかく過去を乗り越えられたのに舐めてんじゃねぇぞゴッゴッゴッデス

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:20:12

    >>115

    しかし...なんか満更でもなさそうなんです...

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:22:05

    成仏しろって思ったけどあの世界ジョジョとか刃牙の世界並に普通に幽霊いるから弟もいそうなんだよね
    存外ああやって世にいたら楽しいのかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:25:48

    もしかしてニケの世界は死んだ方が楽なんじゃないスか?
    基地にいる霊たちもイタズラが楽しそうだしなっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:26:00

    イベントスチルがエロすぎて「うわ……」ってちょっと声が出たのは俺なんだよね猿くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:26:48

    >>119

    アハハこれは痛いわ

    鉄クズ共に発情してる

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:26:51

       ・・
    およめさん

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:31:32

    別衣装Dを20連で引き当てたこの指揮官
    ピルモを当てる才能はない(全敗)が通常PUを引き当てることに関しては天才的

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:33:00

    今回もKでないんだったらちしかんは下手したら最低3回は人をさばく判断しなきゃいけなくなりそうっスね
    Kがイベントでても同じように暗い話になりそうなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:35:43

    いやァ
    乳・揺れはええのォ

    GIF(Animated) / 3.37MB / 3210ms

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:36:32

    この中黒のセンスは…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:37:08

    >>125

    猿漫画由来…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:37:39

    >>124

    ここだけだと人妻というより命を狙う娼婦になりすました殺し屋だな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:38:11

    >>125

    おそらくシナリオ・ライターが猿先生のモンキー・センスをリスペクトしてると思われるが……

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:38:11

    >>125

    Dの正体見たり!

    冷酷で無慈悲な殺人ワイフの正体は猿漫画を読んで指揮官と距離を詰めるタイプのマネモブだったのかあっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:38:59

    >>124

    激えろ

    やら

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:40:26

    >>120

    鉄クズ予備軍やん 土下座しとん?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:41:58

    >>131

    今まで散々良くしてきてあげたんだァ

    私のことも救ってくれるんだろうなボクゥ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:44:16

    >>99

    ムフッ しっかりチケット貯めようね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:45:31

    ちなみにバトル前編成画面の赤い旗マークからキャンペーンとタワーでレンタルキャラが使えるらしいよ
    全員200Lv企業無しT9Lv5装備でスキルはALL10だからリターとマルちゃんはかなり助かるしアリスなんかは育てたらどんな感じになるかの良い体験になるんじゃないスか
    まぁ装弾数は足りてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:46:17

    >>134

    あれっオバロは?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:50:22

    そういやロケランにバーストチャージキューブ乗るようになったらしいよ
    やっぱりバーストチャージ乗らないのバグじゃない

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:52:12

    今度のロビースチルKILL THE LORDというよりKETSU THE LORDだな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:52:58

    エレグには致命的な利点と弱点がある
    それはチャレンジステージやシミュレーションのボスなんかは即バースト入れて瞬殺できるがBOOMエフェクトが撃破演出中も残るからめちゃくちゃダサくなることや

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:54:05

    今回のアプデから入ったらしいエフェクト低減のオプションでBOOM消えるんスかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:54:28

    マネモブさん
    僕にこれだけ教えてください

    指揮官とDのイチャイチャはありますか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:54:58

    >>127

    対魔・忍よろしく娼婦に化けて潜入するとかもあるかも知れないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:56:02

    >>141

    あの...敗北して無様エロされそうなんスけど...いいんスかこれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:59:32

    Dを前にグイグイくるロザンナいいっスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:28:10

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:33:29

    電撃弱点電車だからスコア出すなら紅蓮使うかいつもの強キャラで多段貫通か多段ヒット取るのがよさそうなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:43:16

    >>134

    これ使えば新規はレベルの暴力で結構進めそうなんだ

    とっとと進めたほうが基地防御の報酬増えるしなっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:58:24

    なんでイベントボーナスにロザンナがいるのか分からなかったからいきなり激えろ新スキンで登場してきて驚いたのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:00:01

    >>142

    いいや ちしかんとそうなった場合の訓練と称して完堕ちイメージプレイをすることになっている

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:00:10

    >>147

                        ・・

    そしてなぜロザンナがいるかって話になるとあの人物が関係しててふぅんそういうことかってなったのは俺なんだよね

    多分今回で解決するわけではないけどある程度明かすのかもしれないね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:04:16

    >>140

    はい!ありますよ!(ニコシコ)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:24:06

    そういえばもうマルちゃんイベがアーカイブ送りなんスね
    あーっマストイベのアーカイブをくれぇ俺は始めたばかりでマストイベのハードをクリアできなかった過去があるんだっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:00:37

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    一番好きだからめちゃくちゃ嬉しいですね…マジでね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:01:30

    恒常落ちするイベントも順番通りってわけじゃないんだよね
    しゃあけどそろそろマストイベはきそうなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:03:31

    ニケのイベントストーリーで一番やりそうな展開としてお墨付きを与えている

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:05:43

    予想通り今回のイベントシックスオー匂わせ出たから白鯨がシックスオーならあの男枠もいそうだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:09:21

    イベントストーリー普通にあの男ってま、まさか…見たいな反応したんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:11:01

    >>151

    これを機にそろそろjkのスキンが欲しいですね

    …ガチでね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:14:37

    怖すぎる
    修羅場の怖さが違う

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:17:30

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:51:57

    ロザンナはちしかん棒とエンカウンターしてるからね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:52:55

    うーっ
    ワイフのデカケツとやらせろっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:53:27

    50連でSSR2体なら確率4%通りってタイプ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:58:37

    ふうんこういうことか
    遺失物の光そのものはでかくならなかったけどシグナルが発動はわりと範囲広かったんだ
    オレンジ色になるんや

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:05:26

    とりあえず嫁Dスキル2だけ10まで上げたけど他のはスキルアイテムあったらでええか
    予想通り肝のCT短縮が育てないといけないタイプ?なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:13:59

    まあ雑オバロで装弾数かチャー速のどっちかつけて足りない方キューブで補えば普通に使えそうなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:15:00

    卑しい女はいつも他の女に牽制をしようとする·····Dやロザンナも並の卑しい女だったのね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:24:27

    >>165

    とりあえず装弾一か所で低すぎるやつじゃないまともな数値付けば8発超えるから最低そこまでこだわるなら3か所以上で16発以上

    あとはチャー速攻撃有利コードでもあれば気持ちよく使えるんじゃないかと思われる

    オバロでチャー速ついたらリロ速アップキューブつけてもいいかも知れないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:24:50

    >>166

    卑しいというか正面切ってバトルしてますよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:29:56

    >>159

    名前見えてるけどいいんスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:38:21

    >>129

    (Dのコメント)

    ハッキリ言って私もメチャクチャオタク

    TOUGHとかシリーズ全巻持ってるしなっ(ヌッ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:42:52

    はーーーーーっ
    指揮官との夫婦を演じるために設定を練り練りするDは可愛いのう
    はーーーーっ
    夫の言うことを素直聞いてしまうDは可愛いのう
    はーーーーっ
    はーっはーっ

    なあやっぱりこいつ指揮官のこと大好きなんじゃないか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:43:39

    嫁Dのタッチボイス...
    演技でも素でも指揮官に対してデレデレなんスけど...いいんスかこれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:44:30

    >>161

    この微妙に透けて見える激えろな下着は...!?

    ◇何が始まる...!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:48:30

    ソシャゲ主人公がハーレムなのは半ばお約束と化してるけどちしかんは複数の女に手を出してるどころかガッツリヤってるという点で一線を画してるんだよね
    これは差別じゃない差異だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:51:09

    >>174

    ウム····エロゲソシャゲ以外のソシャゲ主人公でここまでやった男見たことないんだなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:51:58

    はっきり言ってDはちしかんが大好きだと思われるが
    しゃあけど立場的に大好き過ぎて深い関係にならない気もするのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:52:17

    >>175

    アニスのコメント

    「あれっ 私とのボボパンは?」

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:53:14

    ふうん今日はガチャ自慢をすると粛清される日ということか



    イベント報酬のチケット10連で当てるのは麻薬ですね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:18:32

    あの男関連は今回でかいケツは無いだろうから長期的にやるのかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:34:38

    >>169

    はうっ忘れてたのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:36:04

    >>177

    お前は夏にボボパン出来てない時点で暫くは無理なんだ

    だから...すまない

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:38:47

    アニスとボボパンは何年後になるんやろなあ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:52:57

    おおっ好感度エピでも偽装夫婦しとる! 結構な数のニケにBSSが植え付けられとるんや!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:55:25

    実際のところちしかんがボボパンしたのは何人なんスかね
    まさか二桁とはいかないでしょう?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:19:54

    >>184

    これでも私は慎重派でね

    キャラリストを眺めながらボボパン匂わせしてたエピソードを思い出してみたよ

    その結果このくらいの人数になることが分かった

    全員のキャラエピ見れてるわけじゃないから漏れあるかもだしキスまで含めるともう少し増えるのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:30:26

    >>125やばっ超高校級のマンションに見えるっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:34:34

    今たいしたことじゃないんだけどときメモ初代の絵師の名前でググってたら
    今日あった妻がでていてなにってなったんだ
    ふうんDも伝説の木の下で告白されたいということか

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:36:52

    ククク…協同作戦が始まるから、また参加者を募りたいんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:49:22

    キラーワイフD見てからなんか既視感のあるドキドキ感を感じると思ったらこれやった優しい母が実はヤバい人だったという期待と興奮。指揮官一度記憶喪失して妻のD人質に取られる小説誰か書いてくれない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:50:45

    >>189

    おーっ興奮しすぎて語録忘れとるやん

    しっかり脳にdを植え付けられとるやん

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:18:44

    >>185

    この中で1番意外に思ったのがソーダなのは…俺なんだ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:21:59

    天然みたいな子がちゃんと性知識あるから尊いんだ
    えっち度が跳ね上がるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:59:36

    >>188

    3日間のどれかで良いと思われるワシめっちゃ参加するし

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:00:36
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:01:17

    >>194

    君に勲章を与えたいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:01:32

    >>187

    おそらく爆弾システムがあると考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:02:07

    >>187

    まっ木の下には裁かれた遺体が埋まってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:03:12

    嫌でもこのスレとシュエンを埋めてやりますよククク...

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:04:22

    >>197

    梶井基次郎の桜の樹の下には死体が埋まってるみたいな感じだと思われる

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:04:50

    よっしゃのっしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています