ヘルメットがなければ即死だったっていいセリフだよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:44:41

    アムロの敢闘を讃えるセリフだけど
    シャアにヘルメット被るよう最初に言ったのはララァだからララァが守ってくれたって意味にも取れるし
    シャアは同じようにヘルメット被ったアムロの腕刺して戦闘不能にしてるからアムロに実質勝ったっていうセリフともとれる
    ララァとアムロ拗らせたシャアの情けなさの全てが詰まってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:44:37

    あの、これ貫通して・・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:45:34

    即死じゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:45:40

    イッチ、そこやないと思うで

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:46:10

    即死してねーじゃねーか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:46:40

    内容は良いのにスレ画!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:54:27

    ララァとアムロ拗らせるってなんだよ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:58:54

    初代ガンダムってロボットアニメとしてすごい異質だよね
    シャアとの決着はロボット使わないフェンシング勝負だし
    横槍が入ってライバルとの決着がつかないまま
    普通の子供向けだと敵司令官がラスボスになるか、司令官ポジを放ってライバルと決着をつけて話を締めそうなもんなのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:03:20

    >>8

    放送期間短縮によって生まれた名作

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:05:36

    >>9

    最初の予定だとこれがロボになってパイロットギレンのラスボスになる予定だったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています