管理人よう IP規制で書き込みやハートが出来なくするくらいなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:03:34

    いっそのこと規制した対象をあにまん閲覧不可にすればいいのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:07:39

    広告PV稼ぎ出来なくなるからかも知れないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:08:45

    せめてハート報告はさせて欲しいのが俺なんだよね
    嫌な奴見かけても指咥えて見てるしかできないんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:11:17

    荒らしをしてないのに規制されるの謎なんだよね

    そして適当にハート押して書き込めるようになったか判断してるのがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:14:23

    というか日中書き込んでない日ですらある深夜のホスト規制がムカつくんだよね
    こんなんだから人によってはVPN使うんやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています