やった!遂にカルデアに来れたわよ!これから活躍しまくるんだから!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:58:47

    え?2日後にみんなでカルデアから消えるの?私も!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:05:43

    お労しやエレちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:06:10

    1泊2日の女とか言われてたのほんと笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:06:28

    プレイヤーからしたら別に違和感ないけどぐだと本人からしたらもう!?ってイメージしかなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:06:53

    クリスマスイベ終わってから2日で退去勧告された女

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:07:35

    冷蔵庫に入ったままのパラケルススが退去を免れるとかいうネタ好きだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:07:50

    でもそんな報われないところも大好きだよエレちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:08:01

    クリスマスイベントの前に12月にセイレムシナリオが追加されたが故に起こってしまった悲劇来たな……。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:08:33

    大体の鯖は最後の思い出が風邪で終わるという

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:09:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:10:06

    でもこう・・・不憫というか決めきれない属性というか そういうのが着いちゃったのが・・
    サバフェス当時はなんかヒロイン枠入りしたかに見えたのに、後からコルデ―やらなんやらにぶち抜かれたし・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています