コンパスガチ恋執事カフェ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:51:03

    コンパスのイメージ回復のためとはいえ、キラ達男性陣に執事服を着せて各国の要人に給仕させるなんて…
    いけませんわ!間違いなく死人が出ます!検証のためにも、まず真っ先に私が体験させて頂かなくては!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:52:43

    でもさあ、准将だったら総裁が頼めばいくらでも執事コスプレで給仕してくれると思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:52:49

    ハインラインとコノエは絶対根強いリピーター出る

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:53:36

    >>3

    また来たのですか、ずいぶんとお暇なご様子

    とかチクチクしてきそうなハインライン……たまんねえなぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:54:42

    アーサーに一定数でるであろうガチ恋勢

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:54:46

    総裁は隊長の視察ばっかしてるからダメ(検証員として)です

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:54:51

    死人が出ることがわかっているのに、真っ先に自分が生贄になるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:54:52

    自分は場違いかと思っていたら固定客が付きそうなノイマン。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:57:03

    あのー総裁がずっと指名してるせいで執事准将の待機列が止まったままなんですが

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:59:04

    総裁ー執事ムウさんをマリューさんが独占しちゃってAA側の業務に支障が出てるんですが~

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:59:25

    何故かいる代表
    何故か執事してる代表

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:00:33

    >>11

    オーブ国民が予約埋め尽くすせいで1年待ちがザラなんやろなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:00:40

    >>11

    (男装もいいな)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:01:14

    >>12

    アスラン……予約取れなかったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:01:23

    メ イ ド ア ス ラ ン

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:01:28

    >>13

    多分売り上げNo1がなんか言ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:01:50

    姉御は趣味と実益を兼ねてそう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:02:36

    >>16

    アスランはコンパス所属ではない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:02:43

    >>16

    ただでさえ顔がいいうえに執事服着たCV石田彰だからな

    誰も勝てない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:03:08

    シンちゃんは年下犬系好き女子に需要ありまくりなんだろうな・・・
    そんで指名客はそこまで多くないが
    すごいレベルのガチ恋勢つくりそうなノイマンやアーサー・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:03:43

    ムウさんは割とこういうのきっちりこなしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:04:41

    キラはラクスとの関係が広まってるせいで
    ガチ恋勢はいなさそうだけど

    その代わりガチの沼にハマってる人は多くいるタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:06:53

    >>18

    コーヒー飲んでる最中に厨房の方を見て一瞬すっごい美人メイドが裏方に混じっているな~と思ったらカガリを守護るために勝手に非合法潜入したメイドアスランを見つけてしまったラクス

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:06:55

    アスランはオーブ所属だけどカガリの護衛の為に一緒にやってるのか
    ……よくよく考えたらカガリも『各国の要人』に該当するはずだけどコンパス結成時に主導したから責任を取ったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:07:05

    >>5

    リアクションが大きくてちょっと抜けた所があるけど気配りは上手くてパーソナルスペースも近い

    うーん、庇護欲を刺激される系執事か、アリだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:07:48

    >>25

    ちょっと大量にオプションとかつけたらいいかんじにええええ!?ってリアクションしてくれそうだもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:08:44

    シンちゃんちょーーっと声低くしてコーヒーをどうぞって言っただけで何人かひっくり返るぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:09:11

    >>25

    高めの注文とかすると

    えーーとかいったり

    無理はしないでくださいよーとか

    いろいろいってくれそうだもんなぁ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:09:38

    >>23

    ここでも総裁の腹筋がピンチになるとか草なんだがw

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:09:42

    アスラン参加有無はカガリがなぜか男装で参戦してるかいなかで変わりそう
    オーブ所属なのでコンパス男性陣枠ではないが不在はあまりに惜しい人材

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:10:33

    >>15

    フィッシュアイ声のパーフェクトメイドアズリア出張してきたのかw

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:11:17

    好調なのでザフトに応援要請がでて
    あいつもやってると聞き「どうせ客なんか取れないでしょ、仕方ないわね」とオーブから駆けつけたミリィの前に結構こなれた感じで上手いこと客と遊んでるあの男の姿が

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:11:56

    絶対メンバー全員とのツーショット写真を撮るために通い詰めるリピーターが現れる
    俺は詳しいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:13:13

    はじめはかわいい女の子とかくるのかってノリノリで執事やるのに
    いざ女の子に囲まれてあわあわするヴィーノいてほしいわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:14:23

    1週間やっても執事に全然慣れていない男
    シ ン ア ス カ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:14:30

    人数が足りないので駆り出されるルナマリア(男装)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:15:15

    >>2

    (か〜!分かってねェなあ〜という顔をする総裁)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:15:33

    ???なんでシン坊が執事服着てるんだ?
    ダメじゃないかっメイドさん服を着なきゃっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:16:45

    >>38

    ここは執事カフスレなので他所でやってください

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:17:53

    >>38

    他スレで可愛い新人メイドさんやってるからここでは執事にしてやろうw

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:17:53

    >>32

    カメラ持ってきてると思うと草生える

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:17:59

    マードックさんのワイルドな腕まくり執事もアリか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:18:29

    >>38

    スレチ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:18:46

    しかしガチ恋であれば妻帯者は参加できないのではなかろうか
    ミリアリアはいぶかしんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:20:17

    キラに執事やらせてみたら少しキザったらしく
    オルフェを思い出させる言動をする
    「貴方のために淹れたお茶です」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:21:44

    >>41

    額のバンダナみたいなのもあってガチオタに見えてきた

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:22:08

    人手が足りないときにたまに呼ばれるレア執事イザークを拝んでみたい・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:22:33

    これがコンカフェですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:23:25

    >>45

    オルフェ閣下でもなんだかんだ相性で強烈でしたのに、キラにやられると耐えられません

    脱ぎます

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:24:04

    ごくごく真面目に執事やってるのに「見て…あれが遊び人よ…」とヒソヒソ後ろ指を指されるムウさん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:24:26

    >>36

    いつものノリでシンのネクタイ巻いてあげた所を見たお姉さま方から黄色い声が上がってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:27:05

    >>20

    よく言う荒んだ心を癒してくれるやつ

    華やかというわけではないんだけど実家のような安心感を与えてくれる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:27:56

    シンちゃんはお姉様方の指名を受ける。
    そして、何故か客に色々食べさせてもらってる。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:28:50

    >>40

    どのスレ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:29:22

    >>53

    オプションでイヌ耳つけてもらうことは出来ませんか!?と食い気味に言ってくる客は絶対にいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:30:01

    コノエさんとかいう正統派ナイスミドル執事も人気

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:30:10

    >>49

    外で問題起こさないで総裁

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:30:45

    普段は厨房で黙々と仕事するノイマン、人数が足りなかったので仕方なくフロアに出て接客をしたところ「あの人は指名できないんですか!?」という問い合わせが数件来てしまう
    以来コアファンが居着く

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:33:57

    いつもは権力でずーっとキラに指名入れて客が付かないようにしてるくせに、たまに趣向を変えてキラが他の女の相手してるの見て「これが噂のNTRですわね!?」って楽しんでる総裁が頭に浮かんでダメだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:35:05

    まあ楽しませて貰う側も堪能してみるか
    じゃあ私も指名を…まあ無難にキラかな

    アスラン?
    あれは普段似たようなことして貰ってるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:35:32

    >>54

    メイドアスランで現状スレ検索すれば出てくるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:42:27

    総裁に独占されて指名できない准将に会いに何回も来る事になりそう
    執事になりきれないシンはこれはこれで需要ありそう
    コノエ艦長タイプに地味に沼りそう


    カマのメイドとかキモいから別のスレ立ててやって欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:48:13

    >>59

    >>60

    またキラに指名が…今日はNTR気分じゃありませんわ…って思ったら

    指名した人がカガリなのでニコニコでOK出すラクス

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:48:19

    >>39

    確かに

    でも、

    >>15

    >>23

    はいいのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:50:16

    コンパスのイメージ回復はザフトにも必要だから仕方ないが、何故こんな方向で…

    ええい、ツンデレ執事ツンデレ執事とうるさいわ貴様ら!百歩譲ってツンはあってもデレてなどおらん!


  • 66二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:58:21

    >>2

    キラと執事プレイをしたいのではありません!

    執事をしているキラにご奉仕してもらいたいのです!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:58:59

    ラクス?たまに君の指名が無いと思ったらカガリやミリアリアが様子見に来るだけで、僕これ仕事になってないと思うんだけど大丈夫なのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:00:56

    >>65

    なんだ今日はもう帰るのか?

    道中気を付けてな

    ふっ、貴様らは揃いも揃ってそそっかしい


    って無意識にやってるんだきっと

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:21:05

    そつなくこなすノイマン…フッと笑みを浮かべられたらそれだけでリピートしてしまいそう。

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:22:12

    >>51

    一番黄色い声を上げそうなヒルダの姐さん

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:25:37

    >>15

    (何でアスランだけメイド服なんだろう…?)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:26:13

    人員不足で手を貸して欲しいという依頼が来たので来てみたら、こういう仕事か。
    まあ劾が受けたから仕方ないんだが。劾は、別の仕事に行ったから、まあ押し付けられたな。
    まあそれでも雇われたなら全力で仕事はするさ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:26:58

    >>68

    うーんこの夢女子生産機

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:32:54

    ミナ(ぐ、アスハの小娘が…「主にモルゲンレーテでのあれこれを黙認する借りを返せ」と言うから何かと思えば…何故私がこのような…)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:34:11

    >>72

    母性くすぐる執事がきたか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:35:54

    >>53

    笑顔もみれるし美味しく食べるから食べさせ甲斐ありますわ~

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:35:54

    >>65

    シホ「隊長素敵です!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:40:28

    >>41

    そして「ジャーナリスト時代に培ったその技術でカッコよく撮ってくれよ」と言うディアッカ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:42:13

    シンは最初、執事服のサイズ合わなくてぶかぶかだったりして欲しい
    腕まくりしたら怒られるし、袖が長いままだと邪魔だしで四苦八苦の結果アームバンドで落ち着く

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:09:50

    >>64


    >>39じゃないけどメイドアスランは完全にギャグだが、ぶっちゃけ指摘されてるレスはふつうにきしょい

    というかコンパスじゃないアスランは何着てても不審者でいいけどシン(と言うかコンパス男性陣)は執事やってますってスレでメイドじゃないの!?はスレチだって言われてもしゃあなくね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:14:25

    なかなか執事に慣れないためメイドアスランに相談してから一緒にメイドをするシンもいるかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:18:36

    >>81

    すぐ上でももっと前のレスでも散々スレチって突っ込まれてるんだからやめなよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:43:20

    爺や的な人が欲しいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 05:33:26

    >>83

    ちょっとズレるかもだけど

    「あ~、お嬢様?私が言うのもなんですがね、あんまり派手に遊び回るのもいい加減にしないと旦那様に叱られますぜ?」みたいなマードックさんとかどうだろう。小さい頃からお屋敷で働いてるおじさん。

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 05:35:42

    >>83

    お嬢様、お嬢様にあえてうれしいですが無理などなされていませんか?

    こちらはお嬢様のためのお茶ですって

    ハーブティ出してくるコノエさんがよぎりました

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 05:38:42

    >>60

    指名されてないのにカガリのテーブルきて怒られる執事アスランは一回くらいみてみたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:06:14

    >>86

    練度の高いアスラン指名客はそれも織り込み済みでアスランの言動全てを全力で楽しむ。強い。

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:07:08

    >>67

    その姿を見せただけでラクスの情緒は壊れるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:05:58

    チャンドラⅡ世も需要はあるっちゃあるだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:41:16

    >>86

    キラを指名しようがシンを指名しようがそれ以外のノイマンなどを指名しようが

    実際テーブルに来るのはアスランだけなカガリ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:49:49

    全員のツーショット写真のみならずゲストで来る執事のツーショット狙ってる常連さんいそう…
    お金持ちの娘さんは金が飛ぶな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:11:40

    >>89

    インテリメガネ枠…かな?ヘリオポリス学生組やトノムラと和気藹々してるシーンもあったし、意外と親しみやすい人柄なのかもしれない。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:01:35

    指名料が幾らかが気になるな
    イメージ回復もロハじゃないんだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:16:06

    アグネスは顔出さないのかな?誰を指名するかは知らんけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:19:12

    >>94

    アグネスはキラやアスラン侍らせてSNSに自慢するための自撮り投稿めっちゃしそう…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:24:49

    >>84

    幼少の頃遊び相手になってくれた庭師のおっさん枠が似合うなマードックさん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:31:44

    >>94

    いいところのお嬢様として

    執事たちに金落とす上客枠かな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:35:38

    >>93

    人気な奴はやっぱ高そう

    准将だけ1人異常な太客いるから指名数のわりには指名料高そう…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:10:31

    >>98

    あの、その人コンパス総裁…自分たちで主催したイベントなのにそれは意味ないっていうか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:53:56

    >>92

    種のメガネキャラってマジで貴重だからね

    後コンパスで出来そうなのはモノクルに変えたハインラインさん

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:55:41

    >>100

    あとは時々オーブからの出向枠でサイがくるくらいじゃないと

    眼鏡男子はな・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:03:35

    >>101

    ヘルベルトさんも貴重な枠だったんだけど……うん

    居たら多分マーズさんも含めて中々いいリピーター付きそうだったんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています