モンスト呪術コラボマジ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:05:16

    鰤コラボくらいまでまともにやってて(ワートリコラボから始めた)
    今ログインすらしてなかったんだけど
    しかも銀魂コラボ復刻はやりたかった
    モンストの近況が知りたいから教えて
    ちなみに手持ちはたしかこれ
    呪術コラボのはガチャ全部コンプした

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:09:16

    あとこれ
    今見返したらグロリオサ、パスカル、twoforall、ローレライがいたわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:11:30

    覇者禁忌未開ちゃんとやってればオーブと素材とアイテムは溜まるよ
    高難易度行こうとしたら厳選紋章とガチャ限が必要になってくることが多いけど
    あと今回の復刻のガチャ新キャラは乙骨☆6と0巻トリオ☆4だけだから実質一点狙いになるね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:14:26

    >>3

    あーなるほどね

    まだ復帰するか迷うな

    銀魂コラボどうだった?

    もうコラボなさそうだし逃しちゃったのキツいんだけど


    あとリゼロコラボはやってた 超究極くらいしか運極になってないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:16:51

    銀魂はいいキャラいるけど
    高難易度に必須とか特攻キャラはいないかな

  • 6122/01/20(木) 19:22:48

    あとは高難易度全然クリアしてない勢だけどどんな轟絶が追加されたか
    (なにが適正になったか)
    あとこのクエスト壊れたよみたいなのある?
    ちなみにダウトまでは知ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:29:35

    二つだけ
    運枠は写楽や増長天、適正が恵比寿やマルタαのカウシーディア
    運枠はカイリやウルルミス、適正がネオやホロホロのアビニベーシャ

  • 8122/01/20(木) 19:38:56

    >>7

    見事に全く知らないキャラいるわ

    大分環境変わっちゃったかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:40:15

    キャラそんなにいないのに禁忌は27以外登れそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:42:55

    >>8

    シャーマンキングとか新春のときやってなかった感じ?

  • 11122/01/20(木) 19:46:14

    >>10

    シャーマンキングはやってなかったなぁ

    ガチャに結構強いキャラいたのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:54:12

    >>11

    強いとは思うけど必須って感じじゃない。主人公が轟絶のカウシーディヤと相性抜群だからいたら禁忌27は楽になったかなっていうのと>>7で言ってたホロホロってキャラが居たよってぐらい

  • 13122/01/20(木) 21:05:03

    >>12

    あーなるほど

    ってか禁忌(26とか)は全体的にやりやすくなってるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:07:55

    26獄はリゼロコラボのレム使ってボスワンパンしたりネオで友情ゲーしたりで正攻法以外にもやり方増えたね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:06:32

    >>14

    あの26が……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:15:32

    >>15

    まあぶっちゃけ超バランス型の上方修正で手持ちさえいれば2回目途中時点で初回よりも遥かに楽になってはいたのだ

    あれが無ければ道中のサポート的な意味でレムなりダイなりでワンパンもやりにくかっただろうし真のブレイカーは超バランス型だと言える


    まあそれとなんの関係もなく友情ゲー出来るネオが一番ヤバいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています