諏訪さんがキューブになったの超ファインプレーだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:05:38

    解析で本部に送られてなかったら本部で暴れるエネドラ止められる人がマジでいなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:06:16

    ちょっと待てや

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:06:30

    ただのラッキーだと思ってたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:07:47

    え?アニメかこれ?
    RTAじゃなかろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:08:53

    この辺の敵の圧が強すぎて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:21:50

    ん?何だこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:23:46

    ゆっくり迅さんかわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:25:22

    「だいたい迅のせい」、了解。

    諏訪さんに迅さんが謝りに行っても、「はぁ!?」って言った後で、頭ガシガシしながら、「〜よし、宝くじ買って来い、それでチャラだ!」って冗談飛ばしながら迅を小突いてすます諏訪さんが目に浮かびます。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:32:44

    ラービットとかいうボーダーの評価を左右させた化け物

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:34:44

    ちな素材
    これで君だけのだからまあ大体おれのせいなんだを作ろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:37:14

    >>10

    自作かよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:48:11

    凝ってて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:50:34

    >>10

    ありがとう

    めっちゃ使うわ助かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:52:05

    暗躍RTAいいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:52:29

    こういうワートリのゲームやりたいけど難易度設定間違えたらポンポン最悪の未来突入しそうで怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:54:02

    この辺の敵がクソボスの集まりすぎる
    絶対クソ・ゲーでしょこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:08:56

    エネドラに一番相性いいの多分シューターなんだけど出水さん以外非番とかいうクソ日程
    ボルボロスのコア狙える面攻撃できたの出水さんと諏訪隊ぐらいだしマジでよく勝てたな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:16:18

    >>10

    めっちゃスレチだけど製作者への感謝をこめてこのスレに貼るわ

    早速使ってみたよありがとー

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:17:40

    二宮影浦イコさん弓場ちゃんとかのB級の強さ見れば見るほど「こいつが本格的に大規模侵攻に参戦出来てれば....」って思っちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:18:08

    >>15

    大丈夫だって

    限り無くベストに近い選択肢を選び続けても、19人居た旧ボーダーが9人になって何人かは黒トリになる程度の難易度だから

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:19:54

    >>8

    諏訪さんがまた年下からの好感度跳ね上げてる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:22:06

    >>18

    うめえww

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:32:06

    >>18

    こいついつもオリチャー発動してんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:06:14

    >>1

    あんたがファインプレーや

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:20:31

    biim兄貴風で草

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:49:06

    ラービットに喰われた時の演出の為にタバコキャラになった疑惑がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:10:38

    大規模侵攻RTA普通に見てみたいな
    相性の良い敵と当たるように結構仕組んでたみたいだからどこら辺から暗躍してたのか知りたい
    スレ主が言うまで諏訪さんのとことか分かんなかったし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:36:37

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:37:03

    諏訪隊のショットガン好き
    他に使ってる隊員いないんだっけ?
    いないならエネドラに適任な人選マジで諏訪隊しかいなかったんだな
    出水はハイレインの弾数に対応できるあの場で唯一のシューターだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:39:10

    迅さんが「ふ〜ざ〜け〜る〜な〜」とか「メガトンコイン」してるところも見たいけどそれやるとしても最上さんが風刃になったところかな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:42:27

    >>29

    あとあまりにもピンポイントメタだったスタアメーカー入れてるの、他にB級下位の早川隊の銃手だけなんだよね

    っていうか諏訪隊以外にもいたの今調べて気づきました

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:42:55

    >>31

    そもそもがマーキングするより先に倒しちゃうことが多いって言われるようなトリガーだもんな

    B下位で入れてるってことは漆間対策かな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:11:40

    >>23

    そもそも試行回数は1回ポッキリだから実質全部オリチャーだぞ()

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:23:22

    >>31

    諏訪隊がスタアメーカー入れてるの本来マッチングしないはずの風間隊意識してる説すき

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:25:25

    >>34

    それを風間さんも把握してるの、いいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています