お前達を倒したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:05:47

    天界を滅ぼし
    地上を滅ぼし
    人類を滅ぼし
    地をならし
    美しい四季を作り
    新しい生命を造り
    悲しむ事のない心を創り
    貧する事のない社会を作り
    この世界全てを創り直してやろう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:07:00

    人類にメリットがない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:07:17

    お願いします

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:08:21

    あの傲慢の塊で脳みそ空っぽ気持ちいいいぃぃぃから出てくる理想がこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:08:50

    なんというか意外だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:14:12

    すまんが、ただセリフをコピペしただけで
    なんの話題もなければ、なんかの冗談があるわけでもないスレを建てられても語ることがないんだわ

    このスレ主はいったいなにがしたかったんだ……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:52:04

    スレ画がかわいいから価値はあった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:55:05

    俺の東方熱は輝針城あたりで静かになった、もうたまにようつべでランダムに東方ヴォーカル聞くくらいだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:55:58

    天子ちゃん一番すこ
    茨を読むとイケメンすぎてビビる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:56:04

    今でも東方絵ばっか見てるな
    たまーにウマ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:57:45

    東方と艦これはいつ終わるんだ、なんか他にハマるものがあってブームさっても平然とこの二つは生存してるんだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:24:40

    間口が広い分元々東方に触れてた人自体の人口がクソ多いから別の物にハマってても新作が出たりしたらちょっと戻って触れたりする人とか多いしな
    流行に合わせる必要とかも無いから新しい物についてくのが億劫になったおっさんとかも居付きやすい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:29:35

    東方はもうブームとかそういうのですらなく供給あったら戻り無かったら自家生産というある意味無敵状態に突入してるしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:32:36

    この時のBGMの盛り上がりで草生えるんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:56:47

    ラストオカルティズムとルナクライシス好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:57:55

    裏口昇天天人だ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:58:44

    >>11

    艦これが第二の東方とは言われてたけどブーム落ち着いても根強い人気ある所まで含めて第二の東方してるとは恐れ入る

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:01:24

    >>12

    >>13

    東方ファンとはそれ即ちジオン残党なり

    新作が出ると沈んでいる沼から這い出て一時的に戻る。新作が出なくても気が向いたら戻る。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:17:30

    >>4

    脳みそ空っぽ云々が、普段あのアホムーブの裏でどんだけ世界への絶望抱えんだろこの子と思える。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:41:13

    >>6

    ここ最近ちらほらいる東方のカテゴリ化を望むお気持ち君の仕業じゃないっすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています