カプリコーン杯育成を条件発表初日に終わらせたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:10:29
    カプリコーン杯育成終わった|あにまん掲示板もう開催前日まで寝ててええか?https://bbs.animanch.com/img/259497/9https://bbs.animanch.com/img/243226/873https://b…bbs.animanch.com

    「ようやくリーグ選択期間になったか…時代が俺に追いついたな」と思ってざっと調べてみたら登山家マミクリ固有無かったら論外らしいじゃない

    頭がフットーしそうだよぉっっっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:11:59

    加速それだけとか今までのチャンミで何を学んできたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:12:31

    正直それはそれとして勝ちの目ありそうなんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:14:17

    なんで情報収集してないんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:14:30

    登山家持ちより安定感はさすがに下だろうけど糞強いやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:15:10

    マミクリ固有と登山家は数日経ってからつけろって言われ始めてたからしゃーない今から新しいの作れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:15:34

    登山家とかはなくても勝てない事はないけど入れ得だから入れない理由はないよねって感じなので…
    それはそれとしてそのカレンなら登山家なしでもクソ強いじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:16:27

    一陣スプリントが上手く発動するの祈るしかないね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:16:57

    登山家無いと折角の距離Sもお飾りだからな
    芝の方が重要まである

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:17:30

    十分強いと思う
    それはそれとして今回は最高速度で走れる範囲が狭いから距離Sはいつもみたいに必須ではないらしい
    あった方がいいんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:18:27

    最初の頃はなんだかんだで水マル強いって言われてたね
    今は逃げはファル子一択って感じだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:19:32

    野良ルムマで試せばいいじゃん
    勝てないなら作り直しだし勝てるならそれでいいのでは?

  • 13122/01/20(木) 19:20:02

    >>9

    俺は泣いた

    正直距離S×3が最大のドヤ顔ポイントだったのにそこを否定されたらもう俺には何も残ってないのだ

    もういい

    俺はこのままこの子達と本番に挑む

    今日まで登山家厳選に時間を費やした全てのユーザーを根絶やしにするまで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています