子供世代だけでお気楽旅行

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:57:35

    プラント、アプリリウス市を出立し月都市を経由のオーブに行かせていただきます

    こう言ってはなんですが、親もついてこない同年代だけの旅行ですから無礼講で楽しく行きましょう


    あ、ご紹介が遅れました

    この度旅行の企画をするだけしてあとは全部弟に放り投げた““クソ兄貴””に変わりまして司会進行をさせて頂くレイ・アスカです。

    よろしくお願いします




    おいおいなんだよー

    一言多いぜーw

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:00:34

    親に尾行されそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:02:19

    ムウさんに悪いこといっぱい教わってそうな兄貴だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:03:18

    弟君、前世の記憶とか持ってない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:04:30

    たのしみですわ〜

    プラントだと地球のお化粧品は高いのですよ


    パパの故郷ってどんなとこなんだろぉ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:06:18

    >>4

    生真面目な性格はレイ魂要素が半分

    残り半分はまだ若い気でいる父親とおちゃらけた兄貴とおっとりした妹という家庭環境が起因してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:10:28

    お母様からトーヤおじさんの仕事ぶりを見てこいってさ
    なんでも私がいるだけで気が引き締まるとかさ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:17:29

    (あの子達.....ちゃんといけるかしら.........)

    (とりあえずレーダーの範囲ギリギリにミレニアムで追尾させるね....)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:18:13

    >>8

    MSどころか戦艦動かしてるのかよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:18:25

    >>8

    見守りノイマンですかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:20:16

    キュピーン⚡️


    なんかついてきてるねぇ

    でっかいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:24:34

    親父のやつ、家で母さんとイチャイチャしたいの丸わかりだっつーの

    そこで賢くてやさしい俺はこうやって両親だけの時間を作ってやるってわけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:43:17

    お兄ちゃん、お菓子食べる?

    飲み物もたくさんあるよ〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:51:48
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:53:03

    >>10

    ナタルさんさえいれば、ノイマンの子どもも出せたのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:05:35

    だいたい親父も母さんも心配しすぎなんだよ。
    俺だってもうMSめっっちゃ乗れっし、なんなら親父よりつえーし

    ブルーコスモスだっけ? あんなん一捻りだっつの!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:06:45

    >>14

    戦艦でこっそり尾行してるみたいだし、いざって時は干渉して来るんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:08:33

    >>16

    そうやってこの前二人揃って父さんにボロ負けしたのを忘れたのかクソ兄貴

    毎度フォローする側の気持ちを考えてもらいたいもんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:09:03

    >>16

    あっ…(わからせられる前振りだ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:10:00

    >>16

    ドラグーンもろくに扱えないのに何言ってんだか

    父さんはもっと強いんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:10:38

    >>16

    (ブルーコスモスに襲撃される客船)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:13:19

    >>16

    ブルコスの厄介なところは強い弱いじゃなくて頭イカれてるところだ

    まさかそんなことする馬鹿いないだろうってことを躊躇なくするからどんなことするか予想できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:13:56

    種自由から十数年は経っているだろうに未だに元気?に活動しているブルコスのしぶとさよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:18:13

    「御子息の乗られてる客船、ハウンゼン356便が何者かの襲撃を受けました!」
    「地球圏の緊急降下コースに入ります!」

    「えぇい! やっぱり! 最大船速!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:19:43

    ブルーコスモスなら僕たちを殺すためだけに核弾頭持ち出しても驚かないな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:19:58

    や っ ぱ り

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:20:13

    種子供概念は詳しくないんだけど、アスカ家は子沢山だな!?
    でもまあシンルナはめちゃくちゃハッスルしそうね(偏見)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:26:09

    >>17

    その戦艦が迷子になったりして…(流石にないと思うけど)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:26:31

    おい! このまま直で大気圏はマジでやべーぞ!

    なんか乗れるMSあっかな!?


    落ち着けって!

    そういやこの船モルゲンレーテの貨物あるだろ!?

    こうなったらしょうがねえよ!



    「「・・・・・・。」」(画像イメージ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:28:54

    い つ も の

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:29:19

    なんで
    あるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:30:57

    そりゃ親世代が親拝して積み込んでたんだろ、なおカガリは何も知らされてない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:31:54

    >>32

    「(また母上が泣くなぁ.....いや、怒られるのはトーヤおじさんだけどさ)」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:33:29

    そんで相手はどうせウィンダムなんて骨董品だろうけど数は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:34:24

    その貨物宛先がオーブの(表向きには)存在しない場所とかじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:38:48

    ここはダイス神に聞こう

    ブルーコスモスのウィンダムの数

    dice1d100=86 (86)


    ついでにデストロイも

    dice1d10=8 (8)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:39:28

    普通に多いって!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:40:34

    無茶苦茶大勢力で草

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:40:47

    ……親父たちー!流石にこれは子供世代にはちょっときついから出てきて―!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:44:14

    >>11

    これブルーコスモスの伏線か????

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:46:11

    ミケールが雑魚に感じる規模で草ですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:47:57

    そりゃおめぇこのガキども潰せばコーディネーターの勢い一気に落ちるだろうがよ......

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:52:54

    連合軍正規軍かな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:01:14

    あー、やっぱり
    じゃあすぐに行くよ....あれ、僕のフリーダムは?

    うんうん....修理でモルゲンレーテ行きで.......
    載せてる船は..........

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:31:59

    >>36

    子供世代と親世代で挟み撃ちになるな‥オヤジたちすごいな‥って子供たちが感心しそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 04:07:45

    ミレニアムが来てくれて助かったが、随分と来るのが早かったな………なあ、お前のハロ、ちょ〜っと見せてくれないか?

    「アカンデー」


    あら、心配いりませんわ。隠しカメラや盗聴機なら先ほど外しておきましたから

    …さすがにGPSは妥協しましたが

    「ミトメタクナ−イ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:41:12

    ってか、ムウマリュ息子両親を二人きりにしてあげたかったのに母ちゃんついて来てるぞw

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:46:18

    2人の時間は大切だけど、それ以上に子どもの安全のが大事だから

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:56:35

    >>48

    これが一段落したら私室でイチャイチャしてそう‥

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:02:14

    平和の歌姫にして彼女が最大戦力とするスーパーエースの子、
    デストロイをばったばったとぶっ倒したネビュラ勲章二個もち大英雄とその相棒、第二世代同士の子(しかも複数いる)、
    過激ザラ派がギリ生き残ってたら持ち上げそうでなおかつナチュ・コーディ融和の象徴たるオーブ君主の子、


    これ狙われる理由がないっていうか、むしろ最優先ターゲットになるというか…
    親御さんの過保護もカンベンしてやって

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:29:53

    アスカガの子が生まれる頃にはカガリも引退してるだろうとは言え当人の影響力未だ強そうだしそれだけでも子供に警護は絶対つけさせないと不味いレベル

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:47:32

    まさかと思うが、予定進路からズレて砂漠の街に降りたりしてないよな?
    ケバブ戦争してないよな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:44:51

    子供たちが乗ってる新型で押されてるところに昔懐かし型落ち機体で現れた親父達が無双するとこ見てぇ〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:47:13

    >>52

    「は?チリソース? ヨーグルトソースに決まってるだろ。 そんなソースぶっかけるやつの気がしれないな」


  • 55二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:10:48

    全員分のMSは無いだろうから誰がどれに乗るかでもめそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:47:39

    >>51

    キサカさんも引退できるか怪しいかもしれんが娘さん格闘技の指導受けてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:55:11

    >>54

    離せアスラン!あいつには教育が必要だ!

    キラもそこをどけ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:08:20

    >>57

    ケバブに掛けるソース争論これが後にアスカガ一家最大の危機になろうとはまだ誰も知らない……

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:43:40

    「良いかい?2人ともこれだけは忘れないでね。もし、旅行先でドネル・ケバブを食べるようなことがあったら…」


    ((なんでピンポイントでケバブ?))





    「…と思っていましたが、こういうことだったのですね」


    「ああ、こっちに飛び火しないうちに、僕らは“好みの量”のミックスソースをかけて食べよう」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:35:18

    >>59

    これが一番妥当

    ミックスソースが一番美味しいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:43:18

    そういや、オーブに着いたらまずはどこ行く?

    俺ら、オノゴロ島の慰霊碑は絶対に行けって言われてるけど


  • 62二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:15:31

    まず予定にあるヤマト家の方へのご挨拶にトーヤ代表へのご挨拶
    慰霊碑への献花もありますからまずは挨拶周りを優先しましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています