なんだかんだ両親の夫婦仲はいいと思いますよ(笑)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:07:08

    別居期間中でも小さい頃は俺の体育祭とか授業参観には欠かさず二人で来てくれたし、
    毎年クリスマスにはお互いにプレゼントとか用意してますしね(笑)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:07:56

    別居してんじゃん!!

    でもすぐくっついてイチャイチャしてて呆れてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:08:41

    コラの都合とはいえ赤服で優秀なのもあの2人の子らしいと言うか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:08:51

    2回目くらいまでは狼狽えた、途中からもうなんかそういうスタイルだし、大事な日は帰ってくるからいいかなと思い始めた奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:09:17

    またあの二人別居してるよくらいの扱いになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:09:56

    自分の誕生日には絶対に揃うんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:10:27

    これもう「間を取って一人暮らしするか」の感覚で独り立ちしてないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:10:31
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:11:16

    別居期間中も休みあわせて息子連れて出掛けたりしてただろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:11:19

    多分あっちの三家よりおっさんちによく出入りしてそう
    なんならディアッカJr.の布団まで置いてありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:11:32

    ちょっとトールっぽさあるの良い…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:11:43

    すごいイザークに厳しくも可愛がられそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:13:16

    なんか、何時もネタにされる3バカの家の子より見た目は年上っぽそうだな。実年齢はスパコと浮かれポンチの家の子と同じ位だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:15:33

    あの2人の子だから誰にでも分け隔てなくフランクで好かれるタイプなんだろうなって思うスレ画

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:15:36

    >>13

    ディアッカゆずりの目が小さめで幼い印象を受けないからかな

    あの世界だと大人キャラに使われやすいサイズ感

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:15:42

    別居というか実質的に単身赴任で家に居ないことが多いお父さんレベルじゃねえかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:17:10

    本人のパイプは多いし太いしでどこに出しても安定の成果を出してくれるから何処だって使いたいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:17:43

    別居(ただし毎日一回以上はテレビ電話あり)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:19:34

    両親の馴れ初め(刺し)を知ったらどう思うんだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:20:17

    >>14

    同期や子供ら集まったら写真撮ろうぜぇ!って言うタイプ。多分母から写真の撮り方やカメラの保存メンテナンスは叩き込まれてる、後親父から和装の着方や仕舞い方も徹底的に

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:21:15

    よう片親今日はどっちなんだ?

    今日は母さん。明日は休みだし両親揃うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:22:20

    >>19

    ディアッカなら笑い話にするだろうな

    息子なら一緒に盛り上がるし娘なら無言で腹パンしてくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:23:30

    >>19

    馴れ初めが殺人未遂なのは笑って流しそうだけど前後の事情まで聞いたらちょっと曇りそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:23:33

    >>22

    まぁあまりにもデリカシーなくてほんとそういうのはやめろよってディアッカは笑い話にするよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:24:33

    幼年~少年期は母の地元のオーブで暮らし、青春期~現在はプラントでアカデミーで一人暮らし後、部隊配属って感じか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:25:05

    大人になったら母さんの元カレの話も含めて話してくれるんじゃないかディアッカは

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:28:28

    ハーフだから苦労は多いけど友達めっちゃ多そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:37:51

    それぞれ立場的にオーブとプラントを簡単に離れられないだろうしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:38:40

    死ぬほどモテそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:24:34

    こう、ギャルとか陽キャ女子からはないわ~wって言われるくせに図書委員のおとなしめの女子のガチ恋勢が何人もいそうな子だね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 04:13:04

    多分タッドおじいちゃんがめっちゃ甘やかしてくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 04:59:59

    ハーフの扱いが作中だとあんまりよくないけど
    この子世代の時はアスカガってコーディとナチュラルの愛の象徴夫婦がいるから
    ハーフもそこまでおかしくなさそうなんよな・・・
    父親同士が元クルーゼ隊で母親同士はオーブで代表とそのサポートしていて
    子供同士はハーフつながりでアスカガ家とは付き合い長そう・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 05:11:45

    >>31

    タッド「そういえば、またディアッカ、あの馬鹿息子、お前の親父殿がミリアリアさんに追い出されたと聞いたが……アイツは昔からそうだった。迂闊で残念などとはよく言ったものだ。だからアイツは軍人になど……ん、まあいい。お前はディアッカに似ず聡明な子だ。軍務はどうだ……そうか…また飯でも食いに来い。ミリアリアさんにもよろしく伝えてくれ……馬鹿息子には、そうだな……とっとと頭を下げろと言っておけ。アイツは口が軽いから……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:35:16

    四六時中一緒にいるわけじゃないからむしろ気疲れ少なくて決定的な関係のヒビはなさそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています