KOHTA YAMAMOTOさんの楽曲いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:17:31

    進撃といえば澤野さんが語られがちだけど俺この曲とか最終回付近に流れてほしいんだよね

    Memory Lane 和訳【進撃の巨人】


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:23:21

    この曲とかまだ一度も流れてないけど明らかに最終回あたりを想定して作曲されてるよね

    Attack on Titan Season 4 OST - "Friendships"


  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:25:53

    >>1

    これレベリオに帰還して家族と再会する時に流れてたやつかな

    エレミカソングやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:57:36

    Ashs of the fireホント好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:08:47

    従来のサントラより優しい曲が増えた印象がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:13:29

    >>4

    Ashesだぞ…って言いたいけど別に意味自体は間違ってない罠

    マジでいいよね…この前の『騙し討ち』でこの曲を背景にコレをやった時、息が出来なくなった

    進撃って本当に名曲多いけど、うまく言えないけど、この曲が一番『戦争』してるなってなる(語彙力)。僕の戦争と違ってなんていうか、勇ましいというか、銃を持って走ってるような気分になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:15:18

    >>4

    決まってマーレ勢力が活躍する時に流れるのがいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:22:01

    実は一期みたいなかっこいいボーカル曲もある

    ポルコ初登場の時にちょっとだけイントロが流れた

    Attack on Titan Season 4 OST - "Splinter Wolf"


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています