【ブルアカ】やめとけ!やめとけ!あいつは委員長代理に向いてないんだ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:49:39

    「アヤメがいなくてもナグサがいる」っていっても頼りになるんだかならないんだか……。
    『御稜ナグサ』百鬼夜行連合学院百花繚乱紛争調停委員会副委員長、3年生。
    アヤメの隣にいるために何でもそつなくこなすが今ひとつ自信のない女……。
    なんかエリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしているため他生徒にはモテるが、裏では私には無理とかアヤメみたいになれないとか弱音ばかり吐いているんだぜ。
    弱いやつじゃあないんだがこれといって主体性のない……自己肯定感の低い女さ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:50:28

    誰だテメーは!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:51:18

    手前様の言う通りナグサちゃんはダメダメなんですよぉ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:52:24

    >>2

    ほらネットサーフィンが趣味な子が……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:52:52

    >>3

    はぁ〜………

    お前ほんと何も分かってねえよなぁ箭吹…………

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:54:04

    百鬼夜行にも解説モブいるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:57:07

    雰囲気だけなら百花繚乱と一緒にシュロと戦ってた気がしてくる

  • 8二次元の好きの匿名さん24/03/05(火) 20:58:47

    前から本当のナグサのことを知っていた上で今まで見守っていそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:59:37

    なんでそこまで知ってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:59:58

    誰もなにも吉良の同僚だろ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:00:24

    一周回って良き理解者なんだから支えてやって

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:02:32

    これナグサが自分で言ってない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:04:15

    >>10

    やめとけ!やめとけ!

    ここはクロススレじゃないんだ

    「あの子語ろうぜ」って誘っても楽しいんだか楽しくないんだか…

    『吉良の同僚』 年齢不詳 経歴不明

    仕事はまじめでそつなくこなすが今ひとつ個性のない男……

    なんかエリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしているため

    吉良吉影にはもてるが

    会社からは解説とか吉良との接触ばかりさせられているんだぜ

    悪いやつじゃあないんだが これといって正体の分からない……影のうすい男さ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:05:55

    煌野堂リョウちゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:06:42

    よわよわナグサちゃんが学院中にバレちまうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:10:28

    もっとナグサちゃんの可愛さ広まれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:10:44

    >>10

    本性を的確に言い当ててるから吉良の同僚じゃないだろ

    あいつは吉良の表面上の性格を的確に解説してたからナグサに対しても百花繚乱の面々と変わらんこと言うはずだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:14:07

    実力や人望は向いてるんだけど本人のメンタルがね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:14:11

    >>15

    うおおおナグサちゃんにギリギリ聞こえるくらいの声で「ヒソヒソ……」って話してぇ〜!(本当にヒソヒソって言ってるだけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:18:21

    >>3

    出てくるの早くて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:27:22

    いくらナグサが向いてなかろうとナグサを倒せるやつがいない限りはやらせるしかないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:32:13
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:47:28

    >>22

    ユカリちゃんは瞬殺されたでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:48:09

    けどメンタル1度折られたのに立ち上がったナグサちゃんは強いと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:31:07

    >>20

    趣味の賜物だろうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:38:16

    実力は認めてそう感好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:45:13

    >>25

    は?手前はただのスレ民ですが?手前の趣味の何を知ってるんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:14:32

    先生とメモロビすれば今より強くなるだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:13:31

    理解者という意味ではナグサちゃんに本当に必要だった人物

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:22:39

    >>14

    煌野堂リョウは>>1見ればわかるけど、ナグサのことをここまで理解しているのになんで百花繚乱入っていないのかが謎すぎる(幻覚)

    今後明らかになるんだろうか……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:40:09

    ナグサに対する異様な理解度と陽気な人柄から「こいつこそ失踪した七稜アヤメその人では?」と考察されるが
    後々帰還した本物アヤメの隣で「やめとけ!やめとけ!委員長まで揃った百花繚乱にお前が勝てっこないんだ」
    とか元気に解説してるのでいよいよ「お前何なんだよ!?」となる煌野堂リョウ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:48:32

    ちょっと……
    先輩、なんで事あるごとに私の手を舐めるの?
    そんなに手が好きなら、自分のを舐めれば良いじゃん

    は?何言ってんの…
    別に…嫌って訳じゃないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:48:32

    煌野堂リョウの正体がコクリコ様の別人格というか本体で
    人格が切り替わると姿形も代わるうえにリョウ自身はコクリコ様を認識していないという事実が明らかになった時は衝撃だったな(存在しない記憶)
    花鳥風月部のことを最初から知っていてクロカゲの弱点を瞬時に見ぬけたのはそういうことだったのか

  • 34124/03/06(水) 09:02:55

    オリキャラ化してダイスを振ったりはしないけど要素を妄想していくのは好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:17:31

    「『砂狼シロコ』……アビドス廃校対策委員会所属、2年。態度はクールでロードバイクを乗りこなすが今ひとつ殺意の足りなかった女……」とか言いながら最終決戦中のアトラ・ハシースに現れたり
    「ナグサにひどいことを言ってしまった……」ってナグサの胸で泣いたりしているコラが作られそうな生徒

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:19:26

    陰陽部在籍で継承戦の立会人をよくやってたから弱くはないって評価してるんかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:35:37

    行きつけの焼き鳥屋とかも知ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:57:02

    聞かれたことを解説する生徒と聞かれてないことを解説する生徒

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:11:10

    イベント序盤に現れて説明だけしていなくなるキャラっぽい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:00:58

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:05:12

    >>36

    チセファンクラブ員の可能性があるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:38:17

    やめとけ!やめとけ!
    あいつはマジもんの犯罪者なんだ!
    「どこかに行こうぜ」って誘っても楽しいんだか楽しくないんだか…昔っからそうなんだよなあ
    『狐坂ワカモ』 18歳 無所属の停学中
    趣味が破壊に略奪なんだが恋した相手のために色々と手助けもしてくれる…意外にも人付き合いの良い女
    気品ただよう顔と物腰そして恐ろしいほどの強さを持っていて
    一部の一般人や不良どもにはもてるが
    世間一般からはとんでもなくやばいやつと怖がられているんだぜ
    正直悪いやつじゃあないんだが どこかブレーキの壊れている……良い女さ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:12:17

    >>42

    遊び誘ってるお前はなにもんだよ定期

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:13:54

    >>42

    お前ナニモンだよ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:31:51

    こいつ地味に交友関係広いな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:58:25

    百鬼夜行生のほとんどが顔は知ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:29:07

    百鬼夜行のミッシングリンクを担うキーパーソン

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:05:36

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:37:47

    >>17

    でも同僚は吉良の内面もよく知って…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:23:42

    >>49

    めっちゃよく喋るじゃんね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:31:42

    >>49

    特徴ありすぎだし濃すぎだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:30:45

    >>49

    コラの方じゃねえかw

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:21:05

    突然現れて解説するだけしてクールに去っていきそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:51:34

    コトリと並べたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:35:32

    >>53

    実は戦うと弱いと良い

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:27:01

    説明や解説が必要なら!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:27:35

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:01:43

    そのノリでユカリの継承戦も止めてもろて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています