ホロホロゴーストを胸にブッ刺されたまま

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:08:53

    ベロ・ベティにコブされながら、マリアンヌに和みのみどり食らって、イワさんにテンションホルモン刺されたうえで、眼の前で一番の親友をシュガーにおもちゃ化とおもちゃ化解除を高速で繰り返されてみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:09:37

    狂いそう(小並感)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:44:22

    イッチはドMなの…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:48:22

    >>3

    なんでそんな心外なこと言うの……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:50:27

    内分泌とかホルモンとかそのへんぶっ壊れて廃人になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:52:26

    親友を巻き込まないで

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:19:32

    一周回って全部の感情が中和された結果賢者になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:43:58

    原作キャラでもこのコンボ耐えれる奴そうそう居ねぇぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:45:37

    >>6

    でもこんな1の親友だぞ

    同類の可能性は十分にある

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:46:46

    シュガーも気絶して復活させられてでクソ過酷だな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:52:56

    ついでにスマイルとネズキノコも食おうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:55:28

    おもちゃ化で苦しいのは親友では…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:54:43

    >>1はどんな感情でお茶がうめェしてるの…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:46:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:46:32

    ペローナとべロ・ベティとマリアンヌとイワさんを巻き込むな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:35:18

    悪魔の実と平然とやり合ってるカラーズトラップスゲーな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:23:12

    誰かこのスレ主を人間にしてあげて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:24:31

    >>12

    合法ロリに触ってもらえるやったー!な強者かもしれないだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:39:12

    >>17

    こんなこと思いつけるのは【人間】だけだ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:54:15

    >>12

    目の前で親友が狂い倒してることを除けばおもちゃ化にさして苦しみはないぞ目の前で親友が狂い倒してることを除けば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています