今更だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:25:17

    レイリーにもお前が海賊王になるならおれも冥王になってなるよ!ってイベントあったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:26:16

    レイリーは他称、ゾロは自称だから…
    レイリーは覇王色纏う技術がないし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:27:44

    冥王と呼ばれるって何したんだろ。出自は普通なの分かってるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:29:13

    構えると天の字が現れて全方位にエネルギー放ってたんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:31:39

    そもそもロジャーって海賊王目指してたっけ?これ見る限りだと政府が勝手にそう呼んでるだけって感じじゃないかな
    まあ本人は気に入ってるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:34:54

    >>2

    昔はできてたけど年老いた今はできないとかだと悲しい

    ロジャーが纏ってるとこ見たことあるんだろうから知らないわけはないだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:39:03

    >>2

    2行目ってなんで断言できるんだ?

    レイさんはなんでもかんでも手取り足取り教えるようなタイプじゃねェと思うし、窮地にこそ開花するみたいなこといってるからな

    ルフィに教えてねェからって出来ねェってのは包茎・・・もとい早漏・・・じゃなくて早計だわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:40:05

    >>7

    レイリーは自分が使えない未来視の事も教えてるから覇王色纏えるならルフィに教えてると思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:41:34

    本編のレイリーって黄猿すら倒せないくらい衰えてるからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:42:28

    そもそもなにがあっての冥王なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:44:50

    このシーンは閻魔の要求に応えて啖呵切ってるだけだから自称とかそういうんではない
    今回の戦いぶりとか剣の名前が噂になって、新しい二つ名で呼ばれるようになるんでしょうよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:45:04

    初登場時はまだ惑星だったかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:50:43

    >>5

    この感じだと目指す以前に当時は海賊王って言葉自体無かったように見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:51:45

    なーんで強さ議論になるんですかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:56:40

    >>9

    黄猿“すら”?

    オ〜…だいぶ下に見られたモンだねぇ〜〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:00:19

    >>12

    いや、冥王星が準惑星になった2006年はエニエス・ロビー編でまだレイリーは出てない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:02:26

    いうて尾田っちの年齢層だったらスイテンチカモクドテンカイメイで覚えてるだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:04:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:06:36

    和道一文字「新人ごときが悪目立ちしすぎて極めて遺憾である!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:08:18

    >>19

    初期の武器だから大業物なのに特に性能高くないの悲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:13:58

    >>4

    専用BGMが聴こえる…聴こえる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:14:45

    >>20

    ゾロの唾液ベチャベチャになっても許してくれるの和道一文字くんだけだから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:16:05

    業物の3代鬼徹の方が性能が高そうだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています