彼は体術で里香&乙骨といい勝負した雑魚です

  • 1メロン22/01/20(木) 19:27:17

    同じ特級なのに悟くんより弱いです
    命を生贄にした純愛に負けました

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:32:56

    雑魚(少なくとも現在のトップ5には入りそう)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:36:16

    雑魚だよなぁやっぱ
    天与呪縛無しで新宿と京都のクソデカ範囲に呪霊配置するくらいしか出来ないし、特級呪霊も確実に持ってるのは2体だけだもんな!

  • 4メロン22/01/20(木) 19:38:40

    >>3解き放った呪霊も使わなきゃ純愛に勝てない雑魚

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:47:03

    呪術学んで一年未満の普通の高校生()に途中から体術も越されちゃうしなぁ

  • 6メロン22/01/20(木) 19:53:46

    >>5映画だと呪いを込めすぎだよ...悟に教わらなかったのかい?って言った後殴られてて笑ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:55:41

    なんでこのメロンパン入れってこんなにステゴロも強かったんだっけ
    何かを使役するタイプは格闘戦が弱い的な風潮があったから鍛えたとかだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:57:03

    >>7

    普通に趣味・特技が格闘技だったから

    ちびっ子格闘技教室とか通ってて才能がありすぎたのかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:57:53

    >>6

    オマエもいっぺん殴られとけメロンパン

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:59:12

    >>8

    マジか……過去編のでの知的な二枚目クールな相棒キャラって見た目からは想像つきにくい趣味だな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:00:32

    >>7

    多分キングコングにボコられたのがトラウマになってる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:09:27

    サマーオイル中学時は頭はってそうだし
    強猿に負けてから研鑽が凄そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:09:46

    >>7

    自分の等級が低い時や最初の一匹目とかは、自力でボコる必要があるからゴリラ力が鍛えられたのはあると思う。格闘技好きっていうのが相乗効果でより高まっていったのもありそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:13:39

    >>1

    この夏油の顔何回見ても笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:28:34

    なら現代サマーオイルならパパ黒と肉弾戦も…流石に無理か

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:36:56

    >>15

    勝てはしないけど体術だけで喰らい付くくらいは出来そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています