【閲覧注意】ファン感謝祭イベントで

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:37:52

    お二人の尻尾ハグが見たいんです!ってリクエストするファンになりてぇ〜〜〜〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:38:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:39:34

    >>2

    君消す

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:40:23

    >>2

    おう!俺と一緒に一緒にヴィルジェンの尻尾ハグお願いしような!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:41:47

    普段麗しく微笑んでいるヴィルシーナのちょっと引き攣った笑顔が見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:44:32

    ハートマーク作る下りはパマヘリとシビエスでやってたな
    この二組は仲良いから二つ返事だったけどジェンヴィルでやるなら一悶着ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:44:47

    尻尾ハグを知らなくてシーナに「尻尾ハグとはなにかしら?」って聞くドンナも見て~~~~!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:45:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:47:39

    >>7

    ヴィブロスあたりにねだられてやることはあったけど、他人とやるの!?って動揺する姉か…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:47:50

    >>7

    ドラマとかの話題に疎そうだもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:50:18

    >>7

    説明した姉さんが「まあ断わるでしょ」と思ってたら「それぐらいならよろしくてよ」とジェンティルドンナと快諾するんだよね

    (それぐらいならってどういうことよ…。私と尻尾ハグするなんて何でもないとでも思ってるの…?)ってモヤる姉さんとは反対に(余人ならともかくヴィルシーナとはライバル。尻尾ハグするにはふさわしいですわ)とすれ違いが起こるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:59:48

    こいつらいつもすれ違ってんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:12:13

    初めてだから加減がわからずがっつりヴィルシーナの尻尾に尻尾絡めてくるドンナだって…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:17:19
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:19:00

    >>12

    シリアスな展開だろうがギャグな展開だろうが大いにすれ違う可能性に満ちてるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:33:00

    近くで♡型を作ってるペアがいて(なるほどああすればいいのね)ってなるドンナとかどうですか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:35:22

    甘酸っぱい話題に疎いジェンティルいいぞ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:36:15

    尻尾もゴリッてて
    メキメキ締め付けられるシーナの尻尾…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:37:07

    >>16

    シビエス辺りの距離感見て「あれくらいが普通なんですのね」って認識してハート型に尻尾を動かすドンナ!?

    そのままシーナの細い腰に手を回して密着するドンナ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:37:36

    >>18

    負けるもんですか…!と逆に締めにかかるシーナ

    ファンは需要が満たされてホクホクだけど、一部ウマ娘が顔面蒼白の模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:42:07

    誕生日プレゼントです!って言ってジェンティルぬいとかジェンティルグッズを大量に贈りたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:57:01

    >>21

    複雑そうな顔をするけど悪気は無いって分かってるから一応お礼は言ってくれるんだよね……

    でもジェンティルにシーナのグッズをあげたらジェンティルはすごい喜んでくれるんだ🤯

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:57:24

    ライバルと尻尾ハグする緊張で足元がおぼつかないヴィルシーナが危うく転倒しそうになって、ドンナが思い切り尻尾を翻すと引き寄せられたシーナはすっぽりドンナの胸の中に。
    それを見たファンたちの黄色い悲鳴を浴びながら顔を真赤に染めるシーナというのはいかがですかシュヴァルさん、ヴィブロスさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:16:06

    >>23

    続けて続けて〜🩵

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:33:08

    >>24

    転びそうになったのを助けてもらって感謝の言葉を述べたはいいもののやっぱり恥ずかしくてドンナの腕の中から逃れようとするシーナ

    けれども尻尾で思い切り引き寄せたせいか尻尾の毛同士が複雑に絡み合ってしまって解くにはひと手間

    係の人が来るまでドンナの腕の中であすなろ抱きされるような格好で待つ羽目になるシーナという概念を提出させていただきます

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:39:19

    >>23

    ファンの人達に写真を撮られてSNSで拡散されてるのを見て恥ずかしさで震える真っ赤な顔の姉さん……

    鼻血が出そうだよヴィブロス

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:48:29

    >>25

    こんなの羞恥プレイじゃないか…!僕はとても良いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:36:51

    なんやかんやあってようやく尻尾ハグが終わった後に
    ”次はもう少し上手くやるわ”っていうドンナはいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:52:47

    >>28

    次がある事を意識しだしちゃうヴィルシーナ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:17:10

    ジェンティルドンナ「あら?その程度でよろしくて?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:09:11

    二人揃ってのファンサ求められる事が感謝祭で多い可能性はあるよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:58:50

    何かの間違いで劇の主役とヒロイン役を務めて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:07:46

    >>32

    ヴィルシーナが主役でジェンティルにヒロインやって欲しい

    んで全部終わってみんなで打ち上げしてる中2人だけ店の外に出てきて逆の配役を演じてる…みたいなのください

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:28:12

    めちゃくちゃ劇が好評でまたやってほしいって言われてまうやつですやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています