「悪いが父さん、止めないでくれ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:47:59

    「俺は戦いに行かないといけない…アイツらと一緒に………」









    「行くぞお前ら!!!!!」

    「女湯に…………!!!!!!!!!!!!!」


    「「「「おう!!!!!!」」」」


    (どうしてこんな事に…………………)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:48:44

    レイくんだけまともで安心した

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:48:53

    バカ共!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:49:27

    時間過ぎて男湯になってるオチだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:49:41

    >>2

    多分最後のモノローグはキララク息子くんじゃねえかなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:49:57

    >>2

    まともなのキララク息子じゃない…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:50:20

    妹もいるであろう女湯を覗くんじゃないよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:50:25

    >>4

    ならこいつらがいる方は女湯に…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:50:34

    見つかってボコボコにされてご両親方から長々とお説教を喰らうまでがセットかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:50:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:51:08

    しかし親世代には無かった青春。止めるのも如何なものか。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:51:24

    よし、お前ら。人体が燃える温度って知ってるか
    私は科学が苦手でな、知りたいんだ。
    ルージュで試すからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:51:38

    >>10

    「それでも覗きたい女湯があるんだ!!!!!!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:51:55

    >>11

    それにしたって覗かれる側に掛かる負担が大きすぎるのでNGです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:52:10

    強そうな人きちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:52:12

    >>11

    青春…?のぞきは犯罪だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:52:15

    これは見つかってアスランパンチorマリューさんのタイキックですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:52:21

    >>11

    女性陣に止められて叱られるまでが青春よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:52:34

    クソガキ共が…(いっぱい遊んで怒られろ…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:53:26

    >>16

    途中でバレて失敗してぶん殴られるまでが青春だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:53:27

    覗こうとしたら先んじて覗いてた女子達と目が合うパターンだったりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:54:24

    ディアミリ息子とムウマリュ息子は普通に乗り気
    アスカガ息子はわかってなさそう
    シンルナ息子(レイ)はまあええか…位の気持ちで参加してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:55:00

    >>12

    多分「お前の裸に興味なんてねえよ!!」って言われる枠

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:55:56

    お兄ちゃん

    私そういうの嫌だな


  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:56:50

    >>23

    種割れからのアスラン仕込みの蹴り待ったなし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:56:59

    >>23

    「(でも服越しに見てもこいつの身体が1番すげぇんだよな)」って年齢高いメンツはみんな考えてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:57:35

    中性的で穏やかそうな見た目してるアスカガ息子がこの中で一番のムッツリスケベなんだろうな(偏見)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:57:42

    >>23

    忘れられなくなるんだ‥

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:59:25

    >>23

    「お前かよ……お前の裸なんて見たい奴いねーよ」

    「なんだ殺されたかったなら早く言ってくれればよかったのに!!!!」ビキビキ

    「ギャーーーーーー!!!!」





    (俺は見たいけど……)

    「って何考えてるんだ俺!?最低だ…………」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:00:36

    >>29

    一番反対してる奴がディープな事考えているのは良いものですね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:02:00

    >>29

    見たくないって思っていても

    目が離せなくなるししばらく思い出しちゃうんだろうな・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:02:19

    女子のみんなは大浴場じゃなくて私の部屋にあるバスルームに入りませんか?

    その後一緒にパジャマパーティーもしましょう!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:02:41

    青春してんなバカ息子達

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:03:08

    >>29

    お前本当趣味悪いよな。ウチの姉ちゃんただのゴリラだぜ?お前ならもっと可愛い子捕まえられるって!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:03:27

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:03:58

    >>34

    (マジで殴る音)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:04:10

    >>29

    念のために言っておくがお前たちは従兄弟だぞ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:04:26

    (幻覚子供世代いつの間にこんな増えたんだ!?)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:04:34

    >>29

    後日夢で見ちゃって翌朝パンツの中見て絶望するやつだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:05:00

    >>34

    あなたも見にきたの?

    そういうしない人だと思ってたのにな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:06:01

    ミリアリアにめっちゃ叱られて二か月のお小遣いが消えたディアミリ息子

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:06:38

    >>37

    いとこは現実でもセーフだから

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:06:39

    いやマジで親世代見てるとこれぐらいやってボコられる青春して欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:07:52

    >>41

    「男ってのはそういうもんさ、俺も昔はそうだった」と言って庇おうとしたディアッカも同様の刑に処されたとかなんとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:09:16

    女親全員から怒られて後日再チャレンジしてもう一回怒られてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:09:21
  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:09:33

    >>41

    「いやー! でもそういうのいいよなぁ! 青春ってなぁ!」って言ってまた別居するエルスマン家

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:10:44

    シンは覗かなくても偶然見ちゃう系だからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:16:31

    でもよこんなん言ったらあれだけどさ、ラクスおばさんとかカガリおばさんも昔の写真すげーじゃん!
    母さんは微妙だけどさ、そうなりゃアイツらもまぁ脱いでたらそこそこすげーんじゃね? 

    ......あー....妹2人は論外な。あいつらまだぜっっっっっっぜん無いから。
    絶壁だぜ絶壁。虚無だぜ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:17:25

    >>49

    オイオイオイ死んだわコイツ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:17:47

    >>49

    これはバカ兄貴ですわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:21:43

    ...うちの妹も見る価値はないと思うがな
    あんな幼児体型需要ないだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:23:20

    女湯覗きにタネ割れって確か…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:24:02

    >>49

    思春期お兄ちゃんムーブ好きだぞ

    骨は拾ってやるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:27:15

    >>52

    💢😡💢💢🔪🔫💢💥


  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:27:47

    >>49

    バレてお説教中にもうそろそろ勘弁してやってくれとシンが仲裁に来た頃にこの発言

    母さんは微妙だけどでミネルバの狂犬再臨

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:28:49

    >>4

    わざわざ森から侵入しようとするも設置されたトラップだらけ

    その包囲網を「それでも!見たい世界(女湯)があるんだぁ!」で覚醒して見事到達



    ぺちっと当たり

    もうこの時間は男女入れ替えだぞ

    とパパンたち

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:29:12

    >>52

    これ強火シスコンムーブしてない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:29:16

    ムウマリュ息子は……あっちでマリューさんに叩きのめされてますね
    「流石に犯罪はやめておけ、な?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:32:56

    >>49

    ...............。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:33:16

    イザークのところがいないのは
    娘だからかな?ミホとマホ的な・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:33:52

    >>61

    間違いなく説教する側やろな........

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:35:51

    というかアスランさんってトリィとかハロを作った事あるんだろ?なら息子のお前も同じようなの作ってリモート覗きすれば良くない?

    あっちにはメイリンさん仕込みのハッキングできる姉ちゃんがいるんだぜ?逆に操られて俺らのヤバい写真撮られて終わるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:37:42

    >>59

    ディアッカとムウは親子共々その辺気が合いそうだなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:39:31

    お前らのとーちゃん背中向けて湯船入ってたら湯けむりで男か女か判断つかないだろうから男湯の時間に覗いて絶望してしまえ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:41:39

    「ったく…!お前もお前だ!乗り気じゃないのになんで毎回馬鹿どもの計画にノーと言えないんだお前は!!私がいないとダメだな全く…………………」

    「あ、ああ…君がいないとダメみたいだ…………………おれ、……たちは……」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:42:14

    アスカガ娘、明らかに武闘派なのにエンジニアもメカニックも出来るのかよ
    割と過激な女湯防衛システム持ち込んでいるだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:42:32

    すっごい肌綺麗ですね....

    どんなケアしてるんです?



    わ、私は別に.....きゃあっ!

    変なとこさわるな!


    「.....!!」キュピーン⚡️

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:42:58

    >>66

    なるほどね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:43:15

    >>67

    だって父親がアスランだぜ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:43:46

    完全に空気になってるレイ・アスカ君は一体どこに…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:44:53

    >>71

    前世の魂にめちゃくちゃ怒られて落ち着いてそう

    いわゆる賢者タイム

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:45:31

    >>71

    シレッと自分だけ温泉入ってアイス食べてるんじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:46:20

    皆さん。お風呂の用意が出来ましたよ。
    ちなみに殿方に見られていようと、大事なところは泡で隠すのが
    乙女のたしなみです。私もジェスさんの所にいたときはそうしてましたからね。

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:47:18

    (や、辞めろ!その風呂にはババアが入ってるぞ!得られるものなんて何も無い!)(声優ネタ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:47:18

    >>66

    怖気づくな~~~~~~~!!!!!!

    俺に必要だって言え~~~~!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:49:21

    >>68

    あれ、これ兄弟揃って狙ってません?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:49:35

    >>66 でいい雰囲気なのに>>68 でこうなっちゃうの健全な男児ですきよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:51:39

    >>66

    親父から受け継いだ面倒見の良さと母親から受け継いだ異性との近い距離感で勘違いさせる男子増えそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:52:52

    >>71

    レイ君はなんか友達とバカやったり悪ノリもするけど、それ以上にマイペースで説教とかものらりくらりと回避してる(母親相手だとたまに失敗する)みたいなイメージあるわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:55:32

    グゥレイト!防衛システムなんだが知らんが俺の手にかかれば単なる的だぜ!
    後は頼んだぜ同志たち…きちんと映像データは撮っておけよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:03:48

    俺に不可能なんてない…

    と、当然女湯の壁だって……………チクショウ…(ガクッ)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:05:19

    「(姉貴ディスりたいけど、普通に美人でスタイルやべーんだよなぁ....一緒に風呂入ってた時期でもやばかったし)


  • 84二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:11:24

    >>53

    イザーク「だから言ったであろう、『大人しく男湯に入れ』とな」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:13:39

    多分覗き穴に気付いて覗こうとするとアスカガ娘がパンチして衝撃だけ器用に穴だけ通って野郎が吹っ飛ぶ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:15:57

    >>85

    流石アスランの娘、遠当てなどお手のものか

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:20:58

    「あーークソ…可愛い女の子に告白くらいされても良くないか?俺ってかっこいいよな?」

    「まあお前らもされた事無いだろうし聞いても無駄だろうけどな…ハッハッハ!」


    「えっ」

    「あっ、いやぁ…だよな〜…?」

    「僕は告白されたことありますよ兄さん」

    「俺も〜」

    (俺もあるな…)



    「テメエら!!!!!裏切り者どもがぁ!!!!!!!!!!!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:21:59

    >>75

    状況確認が大事ということは学んだだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:22:41

    >>87

    一人だけモテないお兄ちゃん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:22:44

    >>87

    もう、そんなんだから告白されないんだよ

    馬鹿だなぁお兄ちゃんは

    私がしっかりしなきゃね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:25:44

    >>89

    たぶんお兄ちゃんを好きになってくれる女の子は

    そのうちあらわれるはずなんだ・・・はずなんだ・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:25:46

    >>87

    まあ全員別ベクトルでモテそうだもんね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:27:17

    >>87

    アグネスみたいなのにホイホイ引っかかりそうって理由で兄弟たちに裏で根回しされてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:30:01

    >>87

    兄ちゃんはあれだね…尻に敷いてくれそうな肝っ玉彼女見つけようね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:33:06

    顔はキラ似なのに中身カガリ似で人懐っこくてアスラン並みの世話焼きだったらモテるよなぁアスカガ息子

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:34:28

    >>87

    お兄ちゃんは同年代とか年下に行くんじゃなくてお姉さまのところに行けば一瞬で食われるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:34:30

    多分シンルナ長男は「黙ってればかっこいいのに」とか言われるタイプなんだ
    んで、たまに居ないと静かすぎて違和感が凄いってなる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:36:15

    >>97

    黙っていればおとなしくしていればかっこいいタイプかな?

    たぶんお父さんのラッキースケベ体質遺伝してそうだから・・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:37:04

    >>98

    しかもお父さんと違ってラキスケしたら「うっひょ〜〜〜!!!」とか言うぜコイツ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:37:59

    このシンルナ息子から溢れ出る古典的主人公感はなんなんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:39:28

    いつか母ちゃんみたいな女の人見つけられたらいいねシンルナ息子君

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:49:23

    シンルナ長男は子供っぽいから世話焼きお姉さんっぽいのか
    クールっぽくて実は乙女な娘が合うんじゃないか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:50:50

    >>102

    調子に乗るところありそうだからきちんと絞めてくれるけどご飯が美味しくておっぱいもデカい同期のツンデレ姉御肌もいいと思います!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:51:20

    >>102

    つまりナタルさんみたいな人だな!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:53:05

    彼女はできないけど子供と仲よくするのは上手そう(レベルが同じ…)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:01:32

    息子勢がワチャワチャしてるの見てるだけで楽しいだろうな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:03:57

    アスカガ息子、見た目はキラなのに一人称俺で男前な性格してそうな感じがするのなんでだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:05:39

    (あれ…皆揃って何かしてる。また誘われなかった…。いや、いつも通信機器厳禁のモルゲンレーテの地下に引き籠もってる俺が悪いんだけどさ…)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:10:47

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:12:32

    >>108

    うわ、王子様だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:14:38

    >>108

    絶対モテる

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:15:53

    >>108

    これでアスラン並みのフィジカルあるんだろ?最強すぎるから常に好きな子の破廉恥な妄想してるくらいのデバフ与えてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:16:27

    >>108

    1番モテるけど本人はアスカガ娘のシスコンしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:17:09

    >>68

    きゃあって女の子の声になっちゃうんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:19:49

    >>66

    >>113

    キララク息子が超えないといけない人がアスランと>>108になったな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:22:07

    おっ兄ちゃん相変わらず出遅れてるなー

    皆やったんだし兄ちゃんも女湯覗いてきなよ


    えぇぇ…そんな事してたの?嘘、キララク兄まで?

    嫌だよそんなの…考えただけで胃が痛くなる…


    (やっぱり参加しなきゃ良かった…)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:22:42

    アスカガ兄=ディアミリ息子>ムウマリュ息子=シンルナ兄>キララク息子=アスカガ娘>シンルナ弟=アスカガ弟>シンルナ娘>キララク娘


    年齢順はこんな所かな?異論は認める

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:24:05

    >>108

    ベースがアスランでカガリの愛嬌が乗ったら最強では…?

    (絶対シスコンでマザコンだろうけど)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:29:45

    アスカガ兄姉は双子だとキラカガリの再話みたいで美味しい
    どっちが兄か姉かでモチャモチャしててほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:33:25

    >>119

    私が姉だ、絶対にそうだ


    はい…異論はありません…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:34:53

    >>120

    実際は兄妹感すごいな‥

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:34:41

    >>66

    告白しろー!だけーっ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 05:24:38

    すごいねお姉ぇ。ダイエット何してるのぉ?


    別に何もしてないぞ

    ...って触るなって....っ


    ....っ!!!!!!!!!! キュピーン⚡️

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:02:16

    >>1

    親世代が悲惨な戦争に青春を奪われてしまったけど、子供世代がこういう青春を謳歌できるような世界になったらいいな…親世代は遅れてきた青春を存分に楽しんでもらえるとなお良いのだけれど。

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:06:27

    >>123

    一番覗きに消極的だったのに

    意中の女の子の存在に一番右往左往しててにやにやしてしまう

    青春だなぁ・・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:58:41

    >>87

    モテるだろうに言動がなぁ...

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:21:13

    アスカガ兄の普段は大人しげなのに、家族関係でブチ切れたらカガリとアスラン並みの行動力で潰しにかかりそう(妹弟にはバレないけど両親にはバレるやつ)

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:27:21

    >>126

    他の兄弟はレイ、ステラ、マユなのは分かるんだが、もしかしてこいつの中身ヨウランなのでは…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:34:52

    >>126

    一人で読書中の静かな雰囲気に惹かれても

    兄弟や友達といるときの言動で「山猿…!」ってなるやつだわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:02:31

    個人的に年齢差は
    キララク息子(砂浜ロマンティクス産)とムウマリュ息子(艦が無いので今の内に産休取ろう)が同い年の年長
    あとはディアミリ息子=アスカガ兄姉(双子)=シンルナ兄、次がシンルナ弟姉(双子か年子)=キララク娘、最年少がアスカガ弟とシンルナ妹なイメージ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:25:47

    >>123

    これはアレか?男湯と女湯を隔てる壁越しに聞こえてくるやつか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:18:05

    >>130

    キララク妹、アスカガ弟、シンルナ妹が中学生で年少組かなぁ

    あとは高校生なイメージ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:24:20

    子供世代ネタ見るたびにちゃっかり転生してるレイで笑う

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:49:06

    >>42

    国によってはアウトなり

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:51:27

    >>24

    こういうの素で言われると泣いちゃうかなお兄ちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:57:50

    ふふ〜ん、そんなに女の子の裸が覗きたいのなら、私のオトナボディでズッキュン❤️させちゃうぞ❤️


    だ〜め、あんたの裸はお姉ちゃんの裸見るよりも犯罪になっちゃうから。お兄ちゃん達をロリコンにはしたくないでしょ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:02:03

    >>124

    子供が笑顔な世界が良いからな…

    そしたら親世代も少し羽伸ばしたりデート出来たりするでしょう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:59:10
  • 139二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:29:37

    >>138

    あまりにもお似合いすぎて誰からも告白されなかったパターンか

    それはそれで美味しいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:56:40

    >>138

    いつもエヴァ26話のシンジとアスカみたいなやり取りやってて、周囲の幼馴染達からまた夫婦漫才やってると揶揄われてるのか

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:37:07

    >>121

    昔から姉は弟に強い気がするよね‥

    キラも参ってる時はカガリの包容力で慰められてたし

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:43:52

    >>121

    むしろ絶対服従な弟と強権の姉感

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:33:19

    >>136

    かーっお前ら相変わらず育たねぇよな

    色気もへったくれもねぇなぁ


  • 144二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:36:03
  • 145二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:41:36

    >>136

    まぁ、これは娘たちのが怒られるやつよ、女の子だからそういうのしないの!とか言わないの!って

    でも息子も言い方!って怒られる

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:51:36

    >>143

    お前ならそういうこと言いそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:52:50

    >>143

    ところでその部位の比較対象は誰なんですかね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:56:11

    >>134

    国によって本当違うからな……

    いとこがアウトなとこもあれば叔父姪全然オッケー!な国もあったり

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:01:28

    >>148

    オーブは日本文化ベースっぽいからいとこなら大丈夫そうだけどどうだろうね

    遺伝子的には親の時点で他人レベルだろうから問題無さそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:53:20

    >>147

    そりゃおめぇw

    見たぜ、ラクスおばさんの若い頃の写真

    すげーぜマジで! バインバインだぞ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:55:47

    >>150

    この馬鹿野郎!

    でも砂漠の虎さんと仲良さそうだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:57:04

    >>150

    普通に「おいお前やめろよ」ってヤマト兄と喧嘩になりそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:00:54

    >>150

    「……」

    「……」

    「キラさん、アスラン。一発行っていいですよ」

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:31:40

    >>136

    ある意味必殺ってか‥

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:36:05

    >>153

    毎回殴られてるから頑丈さに拍車がかかってそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:04:13

    >>150

    これヴィーノが持ってきたCDのジャケ写なのでは?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:07:16

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:09:45

    ……随分楽しそうね


    えっ、お前も居たのかよ!


    居ないほうが良かった?そう、それなら…


    あっ、ちがっ、おいちょっと待てよ!んなわけ無いだろう、おい!ほんとに行くなよ!!




    アイツめっちゃ尻に敷かれてんな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:24:54

    >>61のコメしたものだけど

    別スレでディアミリ息子とイザシホ娘の絡み期待してたので

    >>158の会話ににやにやしました

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:33:03

    >>138

    良い設定なだけにアグネス娘の立ち絵が無い事が悔やまれるな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:05:15

    >>158

    美人すぎやしないか最高かよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:07:20

    >>61

    もう1人必要だな、そしたら黒髪かな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:52:32

    >>162

    エザリア様髪っぽい黒髪かな?もう一人

    イザークっぽい髪の毛だと別漫画の棋士の少年っぽくなりそうだし

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:01:38

    >>116

    このアスカガ兄とキララク兄の気が合いそう感 学園の2大王子様してそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:03:30

    気心の知れた仲間達との温泉、何も起きないはずもなく…
    ふふっ 次の新刊はこれに決まりね♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています