切れ物キタ!ステヨシ!スプボヨシ!乗り換えヨシ!中盤スキルまぁヨシ!ライス固有積めたサイコウ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:35:23

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:36:12

    いやーキツイっす

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:36:33

    距離Bはキツくね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:36:38

    何度でも言うぞ短距離はぶっちゃけBでもいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:36:54

    登山家が足りないおじさん「登山家が足りない」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:36:56

    先行ならワンチャンあった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:37:40

    決勝なら行けるやろ
    優勝できるかは知らん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:37:46

    確か距離Bはスピード0.8倍補正だからぶっちゃけいけるかいけないかでいえばワンチャンある方ではある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:37:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:38:15

    末脚直線加速バリキ付けるくらいなら直線コーナー◎の方が良かったと思われます

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:38:36

    >>4

    短距離Bの子にルムマで負けたことないんですけど本当に大丈夫なんですかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:38:42

    ライス固有そんな強いんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:38:53

    距離適性より加速がないからな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:39:08

    Bはマミクリ以外はキツくない?マミクリもA普通に見かけるしなんなのなの…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:39:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:39:23

    決勝にはいけるんちゃう?
    そこで勝てるかはしらそん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:39:29

    取ってる人ちょくちょく見るけどがんばり屋もいらないような

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:39:35

    >>11

    スピード1200なら実質960なんで……

    加速スキル十分なら短距離では十分では?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:39:42

    >>12

    特に

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:40:09

    >>18

    十分では断じてない。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:40:13

    差しなら紅焔ギアでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:40:23

    なんでライス固有?
    差しは紅焔ギアが強いとは聞くが

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:40:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:40:50

    十万バリキは加速できてないから効果がない


    >>12

    加速前にでて無効の可能性が高い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:41:01

    >>18

    左回り冬ウマがあればまあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:41:16

    薬キメとるんか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:41:57

    真面目に評するとステはいいけどスキルがコースにあってないものが散見するのが気になる
    意味の薄いもの取るくらいなら直線コーナーや道悪◎にしたほうがいい
    がんばり屋の他にも今回は終盤の加速区間が相対的に長いから、そこで速度スキル出ちゃうと無駄撃ちになりかねない(それこそデジたん本人の固有も結構危うい、本人固有は効果時間長いから無駄にはならんだろうけど)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:42:27

    >>18

    どうせ1200↑にしても加速しきれないから大丈夫!wっていう意見をよく見るけど、差しオグリ、マミクリ、ファル子の跋扈する環境で上限速度はいくらあっても足りないと思ってるんですがね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:42:29

    ハリボテとは言わないけど加速運ゲー過ぎるのと距離適正無礼無礼はやはりマズイと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:43:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:43:35

    末脚もほとんどの場面で加速仕切る前にでるから無駄だな


    >>17

    がんばり屋は特に意味のないところででてなんの効果もない可能性が高い

    ここに限らず無意味なスキルの一つ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:44:25

    短距離Bのファインが
    結構ルムマ勝ててるから
    まあBでも勝てるよ
    当然Aの方がいいけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:45:51

    ファインはほぼほぼ終盤接続できるし
    登山家真っ向勝負マミクリエルで早めに加速を終えられるという明確な強みがあるのよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:46:15

    マミクリが距離適性舐めて勝てるのは加速速度複合固有本人だからでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:46:28

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:49:42

    まあ可能性はあるから頑張れよ、1がそう思うならこれしか言えねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:54:14

    >>28

    怒らないでほしいんだが正直プレイヤーの中でどれだけがそこまで仕上げられるかもわからない環境で恐れ戦くより多少舐めてた方がメンタル的に良かったりするんだ

    A決勝は無理だと言えるがB決勝くらいならワンチャンあるはずなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:55:26

    40戦全部仕上がったマミクリ差しオグリファル子に遭遇する可能性ってどんくらいだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:55:28

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:56:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:58:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:59:46

    人様のとはいえこれだけ強く育てられるのに無礼無礼してるのがもったいないと感じてしまうのだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:00:07

    離され過ぎず5位で終盤突入して即座に乗り換えターボ直線加速が出て、前方のウマ娘たちがドンピシャ加速出来ずに坂道の終わり際に固有や速度スキル出れば勝てるかも
    ルムマで距離Bの加速スキルも揃ってないタマにゴボウ抜きされたこともあるから、まあ本当に運次第ではある
    ただ今回、そもそも差し自体が運要素強いからエースは先行だと思ってたほうがいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:01:23

    >>43

    タマは速度加速複合だから固有出てればありえる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:02:20

    というかルムマでガチ勢と戦うから多く見えるだけで言うほどガチプレイヤーは多くないんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:02:44

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:03:50

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:05:24

    無意味ではないけど、なにぶん運要素が強いチャンミだから3エースにして加速ガチャいっぱい回した方がいいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:08:04

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:12:11

    >>47

    目的による

    A決勝ならスタミナも余裕持って確保してるのが当たり前で無礼てる奴なんて(全く居ないとは言わないけど)ほぼいないので大した効果はない

    Bならスタミナ300台で妥協してしまったカレン、バクシン辺りによく当たると思われるので最後の最後で起き上がらせることに成功するかもしれない


    あと、長距離向けのウマ娘を魔改造してたり固有の終盤接続のためにスタミナ過剰にしたヒシアケボノがtier1の環境なので下手にスタミナ削るより速度自体を下げる方が有効かもしれない


    正直今回のチャンミはデバフするより自分が前に行った方がいいので情報が少なく、こんな曖昧な助言で申し訳ないかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:14:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています