<CP/閲覧注意>ここだけアオイが男性恐怖症

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:30:15

    男性恐怖症になったきっかけは例えばパルデア来る前に男子にいじめられたからとか想像にお任せ

    表面上は普通に振る舞うことはできるけど
    ・実はペパーと二人きりで狭い洞窟でサンドイッチ食べてるときガチガチだった
    ・ゼイユにスグリと組むよう言われたとき正直涙目だった
    ・カキツバタにデートとか言われたとき冷や汗かいてた 

    とかだったかもしれない

    本編での出会いによって克服していってもいいし
    逆にこじらせていく概念でもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:33:12

    スターダストストリートやチャンピオンロードの男性とのツーショはすごいがんばったのか相手から誘われたのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:43:23

    今年全体的に距離近いから大変そうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:44:15

    >>2

    めっちゃ顔ひきつってるって本人だけ見たらわかる感じかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:46:00

    流石にホームウェイの時には克服してるかペパーに対しては平気になってないと突入時に落っこちそうで危ないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:46:54

    手持ち全部♀なんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:47:49

    スグリは初めての友達にそんな目で…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:49:44

    キタカミでジニア先生がタイマンピクニックしてきたときの恐怖尋常じゃ無さそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:50:39

    この前提を踏まえてジムリのバトル後写真見たら
    コルサ→写真を撮るために近づきはしたが目線を合わせたり触れるのを避けている
    ハイダイ→面白い写真を撮りつつめっちゃ距離取ってる
    アオキ→メシしか見てないからアオイも気楽
    グルーシャ→おい!!!!
    って感じがした

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:51:30

    ネモボタアオとペパーの距離感えぐそうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:52:17

    グルーシャは自分から記念写真誘ってるが女性と勘違いしてたりする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:52:26

    >>5

    ペパーに腰掴まれてビクってなるけどこれまで一緒に冒険してきたペパーだから大丈夫!って自分に言い聞かせるんやね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:54:00

    前編スグリの「こわかった…」は公式選択肢だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:55:29

    スグリへの「一緒に住もう」はあんな狭いところで二人きりになってテンパりまくった結果の謎発言だった可能性

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:58:51

    このアオイちゃんグレスグリと会わせて大丈夫か?
    最初に目撃するのが怒鳴ってるシーンとか近寄りたくないレベルでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:59:16

    前編スグリが離れてオリエンテーリングついてきたのは正解対応じゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:59:47

    >>6

    ママから事前に事情を聞いててちゃんと♀御三家を連れていくクラベル校長

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:00:10

    ボタンやチリちゃんを初対面で男性?とビクッとしてその後女性とわかって心開いてるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:00:25

    >>16

    でもその後急に後ろから声かけるのがマイナス対応だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:04:52

    ペパーって最初高圧的だったし誘いも強引めだったし、それでも頑張って行ったら助けを呼んでも誰も来なさそうな洞窟で2人っきりって恐怖感尋常じゃなさそう
    これホームウェイまでたどり着けるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:06:41

    ペパーもスグリも
    洞窟に連れ込む男二人もいるのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:07:21

    >>19

    ご ごめん……

    後ろ つけてっから

    お願いだから 慣れてな……?


    _人人 人人 人人_

    > む ご い <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:09:35

    >>22

    改めて読むと前を歩いてもらうなら安心だけど後ろつけてくるのは普通に怖いな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:13:20

    もう事情話してスグリには前歩いてもらえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:14:31

    >>18

    ボタンはスカート履いてるから勘違いが起きる可能性は低いけどチリちゃんとか絶対初見ビクビクしてるだろうなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:22:24

    グルーシャとかスグリとか、見た目が可愛い系はそこまで怖くないんじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:25:03

    背が高くて威圧感あって声がデカい某教師兼四天王めっちゃ怖いんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:26:23

    スグリは柱殴ったり床叩いたりパワハラ部長とか
    頭ぶつけない様に気遣ったり林檎飴くれたりで
    DVと飴を使いこなす男として恐れられてる気がしなくもない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:29:33

    >>28

    飴と鞭を交互に使い分けるんじゃなくてじゃなくて途中から鞭ばっかになるのはむしろ不信感が増大するだけでは…


    ハイダイさんに財布届ける時に大人の男性に喧嘩腰で難癖つけられるのトラウマもんじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:30:02

    ぽにおが人里怖がってるの見てなんかシンパシー感じるアオイちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:33:59

    男性恐怖症の原因が何なのかによって怖がる男性像が変わりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:36:17

    >>31

    同年代からのいじめならまだマシだけど一番酷いのは大人からの‥‥‥

    それだとクラベル校長きた時点でダメになるかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:36:40

    前編で通常時ですら怖い男性度をフルコンプリートするスグリのせいで後編がろくに始まらないことはわかる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:39:04

    ネルケのおもし…かっこいいリーゼントにすらビビるアオイちゃん、ちょっと面白いな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:39:13

    性的にいじめられてたら男ってだけで嫌悪感で吐いちゃう
    言葉の暴力や脅しなどでいじめられてたら、すぐに逃げれる様に常に退路の確保はしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:39:16

    本編アオイですら怖がってる訳だからスグリとの関係これ割と詰んでない…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:41:41

    怖くなったきっかけの特徴による特にダメな相手予想
    同年代→ペパーやブルベリ関係
    大人→教師ジムリ四天王
    スーツ→アオキ
    ガタイがいい→ハイダイ
    影のある感じ→コルサ
    声がデカい→ハッサク
    食べ物への異物混入→ハイダイ、サワロ
    メガネ→ジニア
    ヤーさん→セイジ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:42:52

    ゼイユ、察してあげてくれ…!って思うけどゼイユは弟が珍しく他人に興味持って嬉しいだろうし気づけないかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:43:08

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:43:33

    そもそも本編進まなくて詰みそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:47:57

    性被害受けてたら女の子らしさは徹底的に排除で
    髪型もベリショとかにしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:48:04

    >>40

    ネルケと絡む事になるスター団ルートは無理そう

    ペパーは初対面でもう無理そう

    戦うだけのジム戦なら、写真さえ我慢出来ればいけるかも…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:50:30

    どの程度の恐怖症かによるけど酷いレベルならそもそも学校通うんじゃなくて通信制とかにした方がいいわな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:55:41

    ペパーは最初はアレだけどその後は加点方式だからうまくいけば克服するきっかけになれそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:57:26

    本編は最初さえ乗り越えればなんだかんだ進めそうな気はする
    ペパーの態度キツイのは初回だけだしネルケは割と距離保って接してくれてるし
    問題はDLCだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:57:42

    >>44

    そもそも初対面も誘い方も怖いからヌシのところに行かなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:00:05

    >>44

    最初はビクビクしてたアオイがだんだんペパーに慣れていってホームウェイでは「乗れ!」に自然と応えられるようになるのいいな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:04:33

    >>45

    前編はまだなんとかなりそう。前編終盤が尾を引いて後編は辞退してネモが行ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:05:04

    この設定だったらネモの一人勝ちルートじゃね?
    ネモなら事情を察したら守ってくれそう
    写真撮影もネモがやんわり断ってくれる感じで

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:08:17

    というかDLCはそもそも参加しない気がしてきた
    見知らぬ土地の公民館で寝泊まりはいくら個別スペースあってもそういった事情の子にはキツイ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:18:06

    キビキビパニックに際しスグリと組むしかなかったし普通にキビキビの方が怖いので荒療治的に克服できたアオイ 

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:57:30

    冒険を通じてなんかこの人は大丈夫かもって思える人が出来たら大変萌えます

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:27:26

    >>50

    仮に参加出来たとしても同性の黒髪ちゃんとしか話せなさそうだしな…

    黒髪ちゃんは本編DLCの体調不良くんへの対応的にこの世界線のアオイに合わせて行動してくれそうだけど

    そしてアオイが黒髪ちゃんにしか心開いてなくてほぼ彼女にべったり+体調不良くんは乗り物酔いの状況だと必然的に序盤の公民館への連絡役が伝言係くんになってDLCのストーリーが大幅に変わりそうだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:36:49

    >>53

    なんなら教師陣かネモが事情を知ってたらネモも着いてきそう

    ネモが居たらスグリも闇堕ちしなさそうだしもしかして平和ルートか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています