歌姫の私服

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:41:08

    おっぱい見えそうでえっち

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:41:55

    正直言ってめちゃくちゃダサ…いやなんでもないです

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:42:52

    (シンプルにダサいとも思わず可愛いなと思った私は本当に少数派なんだろうか)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:43:15

    別にダサいとは思わんのやけどなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:47:25

    これダサいの?
    ファッションには疎いが普通に見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:47:54

    アニメで見たらそこまでダサく見えなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:48:38

    ダサいっていうか年齢的に…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:48:56

    これもファッション紙参考だろうしな

  • 9えっちです22/01/20(木) 19:49:20

    ちょっと肌範囲広くて心配かな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:49:27

    >>7

    じゃあ何すか

    31歳がこういう格好しちゃいけないっていうんすか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:49:53

    どうせファッション誌の引用(虎)だからダサくないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:50:16

    おしゃれだからこそ10代後半の子が来てそうなセンスなのが目を引く.......

  • 13控えめに言ってデートしたい22/01/20(木) 19:50:22

    三十路にやらせる恰好ではないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:50:39

    >>10

    覚悟があるやつだけ着ろ

  • 15ふざけんな俺とデートすんだ22/01/20(木) 19:51:37

    >>13

    20歳超えたらちょっとね…ってところはまああるかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:51:52

    ぶっちゃけ描きやすい服選んで着せてるだけだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:52:40

    そうですか皆さんアラサーはすこじゃないんですか
    じゃあ俺が貰っていく

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:53:32

    和服姿の方が似合ってるからこういう格好はなんか違う…とはなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:59:29

    でも作者の癖で角張ってるのも良くないと思うんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:00:31

    用を足すときやりづらそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:02:44

    このダサさを含めて愛します

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:02:55

    男ウケは良くなさそうだけど別にダサいとは思わなかった
    職場じゃないんだからファッションなんて個人の自由だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:05:01

    五条先生「いや歌姫の年齢だと無理があるでしょ(笑)」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:05:46

    オーバーオールと帽子が中高生っぽいしシースルー気味の前髪も相まって若作りしてるように見えてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:08:03

    番外編の時はかなり落ち着いた服着てるからセンス無い設定って訳じゃないんだろうけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:09:14

    >>25

    これ見るに描きやすい服を描いたってだけだろうな

    それはそれとして腰つきがエッチすぎます

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:48:25

    >>25

    ケツでかくね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:51:21

    >>1

    >>25

    スレンダーですね

    上半身が主に

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:51:54

    京都校のメンバーから、いい先生だけど私服がちょっとね‥ってなってないのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:53:32

    対照的に五条はブランドもののシャツ持ってたり、シンプルなファッションもスラッと着こなしていてかなりお洒落上級者

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:54:05

    >>25

    ブラジャーが透けて見える

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:57:32

    オフなんだし1人だろうし普通じゃない?
    なんなら先生してる時の服とギャップがあってすごい可愛いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:58:04

    女性のファッションは難しいよ
    二次元に落とし込むと急にダサく見えたりもする
    単眼猫はファッション誌購読して参考にしてるらしいけど、キャラと合わなかったり設定した年齢に合ってなかったりすると急にキツく見えたりするし本人も苦労してそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:04

    正直ダサいとか関係なしに単に似合ってない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:05

    大学生のサバサバ系チビ女子が着てそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:05:05

    家入先生は仕事着は無難でやや地味めなのに私服はめちゃくちゃ洗練されててお洒落だった。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:07:23

    何故年齢が出ると言っていたデコルテを丸出しにするのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:07:46

    学生歌姫の和服美少女感好き
    どのタイミングで傷できちゃったんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:58

    >>28

    彼女も呪術廻戦の女キャラだ

    デカいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:57:40

    30代がどうこう言ってる人らって女性エアプか?
    アラサーでもオーバーオール着るしカジュアルファッション誌でも載ってるぞ
    帽子が無ければそこそこお洒落だし

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:07:19

    最近の30代の人は30代ってわからないくらい若いしいっぱい色んな服着てるしかわいいからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:09:25

    正直ファッション誌でもモデルが着てるからなんとなく良く見えるだけのクソダサファッションいっぱいあるし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:15:19

    美人さんの私服がダサいからこそいいんじゃん
    わかってねーな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:18:19

    オーバーオールじゃなくて合わせてるインナーがダサい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:19:46

    アイテム自体はそれぞれ悪くないけど組み合わせが絶妙なダサさを醸し出してる
    現実味のあるセンスの無さ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:24:52

    平成初期みたいなファッションだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:39:11

    >>25

    流石にリボンは取った方がいいよ

  • 48ごめんホモかと思った22/01/21(金) 06:51:32

    >>15

    この格好はぶっちゃけ中学までしか通用せんわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:50:51

    ぶっちゃけどんなファッションしても顔のデケェ傷で相殺されそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:51:45

    肩出しルックってリアルで見るとめっちゃビビる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:53:03

    >>50

    リアルじゃないからいいんじゃ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:55:06

    これ斜め掛け鞄のせいで胸がないように見えるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:18:31

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:27

    なんでアニメだとそこまでダサくないのかと思ったけど漫画だとオーバーサイズに見えるからかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:48:34

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:51:00

    野球観戦なんだから大正解の格好だろ

    仕事中は>>25みたいに小綺麗な格好してるし


    TPOに合わせたファッションをする教師の鏡だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:54:25

    >>53

    普通の魚でも捌くの難しいんだからクエ捌きなんて殆どの人出来ないよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:55:17

    これから野球観戦行くんだからこの上からユニフォーム羽織ったりする前提の格好なんじゃないの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:56:24

    >>47

    今流行り始めてんだよなぁ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:57:42

    ナンパ除けに1票
    女一人で野球観戦してると馬鹿な男が寄ってくるから

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:05:00

    >>60

    まぁ男人口がほとんどだしオッサン多いからありえるな

    顔に傷あるけど美人だし

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:06:36

    顔にでっかい傷あったらチャラ男はスルーするんじゃないかな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:23:05

    >>49

    色がついた途端にむっ!

    鎖骨の陰影でさらにむっ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:30:05

    >>62

    チャラ男は野球場にナンパしにこねぇ


    オッサンだよオッサン

    家や職場じゃ相手にされない奴が寄ってくんの

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:02:17

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:03:29

    >>65

    似合ってるからいいだろデカリボン

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:04:29

    >>59

    歌姫先生は常識人枠なのに、何で私服に年齢的に不似合いなデカリボンまで付けてるんだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:50:13

    歌姫の術式考察のひとつに和歌を詠む術式っていうのがあってだな
    大きいリボンは紙の代わりになるかもしれないから常に付けている説

    なお実際は作者の気分でデカさがコロコロ変わる模様

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:59:46

    >>25

    硝子さんも似たファッションしてるのエモい

    ミラーリング(好意的な相手と自分を似せる)とかだったらわいいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:01:32

    >>69

    仲良し良いよね

    一緒にショッピング行って同じ店で買ったとかかもしれん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:23:17

    服は別になんとも思わなかったけど靴が…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:10:18

    >>1

    歌姫はピタッとしたデニムパンツとかブーツとかシンプルなのが似合いそうで見てみたい。この格好は野薔薇がしたら絶対可愛いと思う。年齢…じゃないわよ、その人に似合うか似合わないかなのよ。

    歌姫とタメの女より

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:53:18

    >>69

    服が似てるのもそうだけど番外編の電話のやり取りで同棲してるのかと想像しちゃった人です

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:55:58

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:57:07

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:18:03

    >>37

    番外編の美容液が相性良くて自信持って出せるようになったんだよ、きっと

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:21:23

    >>66

    黒髪に映える白リボンの素晴らしさを歌姫先生は自ら広めてくれるのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています