自分の顔が嫌で整形したから質問に答える

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:43:07

    スレタイで女の子を期待した人に申し訳ないけど俺は男だ
    暇だから質問に答えるよ
    あにまんで整形した人はあんまりいなさそうだからスレ立てしてみた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:43:24

    モテる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:43:45

    Q1
    整形したのは鼻ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:43:46

    どこいじったの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:43:48

    なんか犯罪やったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:43:57

    やっぱ偏見とか強い?
    整形カミングアウトするとなんか言われる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:44:13

    痛い?(小並感)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:44:28

    整形する前に頑張ってたの何かある?
    美容関係で

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:44:29

    かかった費用とか聞いてもいいかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:45:18

    スレタイ的に美容整形だよね?
    やっぱり整形後、心境に何か変化とかあったりする?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:45:38

    整形依存症になりそうな感覚が少しでも分かったりする?
    次々に気になるところが出ててきたりとか……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:45:41

    ってかどこ住み?
    LINEしてる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:46:06

    周りの反応の変化を教えてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:46:07

    今の顔に満足してる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:46:18

    今の日本で整形って勇気入りそうだけど整形に踏み切ったきっかけってある?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:46:47

    いくらかかった?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:47:02

    元の顔のレベルは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:47:10

    どうせまた細かいところが気になるようになって何度も何度も整形するようになると思う?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:47:12

    親とか友達の反応を教えて欲しいです

  • 20122/01/20(木) 19:47:15

    >>2

    別に変わらない

    >>3 >>4

    今のところは顎だけ

    でも一回すると他のパーツも気になるから鼻をしようか迷った時もある

    >>5

    してないよ!むしろ前の顔の写真撮られるから犯罪者はまずいんじゃないかな?

    >>6

    むしろ容姿のコンプレックスが無くなったので心が広くなったよ

    イケメンって産まれた時からこんな余裕があるんだって思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:49:24

    顎ってことは結構なお値段するよね……めっちゃがんばったんだな……
    良い人生になるといいね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:52:13

    やっぱりダウンタイム辛い?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:53:53

    整形前に比べてどれ位自信ついた?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:55:03

    整形に踏み切った理由とかある?

  • 25122/01/20(木) 19:55:14

    >>6

    あ、カミングアウトはしてないよ

    顎は結構バレにくいしマスク社会だから尚更気付かれない

    >>7

    痛いのが辛いってよりはまともな状態に戻るまでが長い

    >>8

    顎を作る顔のマッサージとかしてたなぁ

    ぶっちゃけ意味無かった

    >>9

    腰抜かすぐらい高いよ

    顎はヒアルロン酸打つだけなら安いでも半年ぐらいで消えるから結局プロテーゼっていうのを顎の中に入れた もう一度言うけど高い

    >>10 >>11

    上にも書いたけど悩みが一つ無くなるわけだから余裕が出来た

    けどそのうち鼻横幅広くね?唇厚くね?とかやっぱり気にしちゃう ごめんやっぱつれえわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:57:06

    やっぱマッサージとか意味ないよなあ…

  • 27122/01/20(木) 20:02:11

    >>12

    LINEはやってる

    >>13

    マスク社会で顎見せないから反応も特になし!

    でも前よりは自信持って話せるようになった気がする

    >>14

    ぶっちゃけしてない

    コンプレックスが一個消えたら今度まだコンプレックスが増えるだけ

    顔のコンプレックスが消えることなんて絶対にない

    >>15

    ぶっちゃけ日本はだいぶ整形に寛容というか優しい方だと思う

    整形に踏み込んだ理由は鏡見るたび自分の顎が気持ち悪くて嫌になったから

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:06:37

    整形に限らず、悩んでる中踏み出せるってのは本当にすごいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:07:33

    ポマードポマード!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:10:29

    自分でコンプレックスどうにか出来るのはすごい
    自分の人生薔薇色に出来る男だよアンタ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:10:46

    >>26

    それどころかやりすぎると皮が伸びるしシワが増えるぜ

    美顔ローラーとかもだいぶアレ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:16:35

    >>26

    マッサージとかならしっかりスキンケアした後にさわってにゅるにゅるになるくらい乳液とかクリームとかジェルとか塗って後カッサとか使ってやった方がいい

    カッサ使ったマッサージの動画ならYouTuberに結構転がってる

    老廃物流すだけだが大分顔のむくみは消えるぞ

    面倒なら保湿するだけでも大分違うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:20:49

    一回やれば一生放置でOKというわけにもいかず、定期的にメンテしないといけないって聞いたことあるけどホント?

  • 34122/01/20(木) 20:27:43

    >>16

    最初はヒアルロン酸っていう8万くらいの注射を打ったでもこれは効果が半年ぐらいで消えるから定期的に打たないといけない

    自分はもう二度と前の顎なんてごめんだからプロテーゼを入れたこれは35万だった

    今探せばもう少し安いところもあっただろうけどまあそこに対する信頼もあったから払った

    ちなみに顎の骨切りはもっと高いしダウンタイムとかめっちゃキツいらしいからやめた

    >>17

    顎がダメ、一重や二重よりも顎と鼻の方が大事

    >>18

    最初は何度も整形する人なんて馬鹿だと思ってた

    コンプレックスが一つ消えればそれだけで充分なのにって考えてたけどでも結局ダメだった

    コンプレックスが治ってしまった前例が出来たせいで鼻も唇も結局気になる

    >>19

    親はもしかしたら内心気付いてるかもしれないなぁ

    友達にはマスク取ってないから絶対バレてない

    >>21

    骨切りはとんでもない値段するけどプロテーゼはまあ手の届く範囲だね、整形する前よりは今の方がメンタル面でいい人生送ってると思うよ

    >>22

    腫れと痛みはまあキツイ

    それにもしダウンタイム終わっても不自然な顔だったらどうしようとかメンタル面もやられる

    >>23

    ダウンタイム終わって一ヶ月は有頂天でなんならマスク社会早く終わって俺の顔みんな見て!ってぐらい浮かれてた、でもそのうち、鼻と唇が気になるようになった

    まあ顎に比べたら凄く気になるって訳でもない

    >>24

    普通に口を閉じてる状態でも梅干しのシワが出来てたのが嫌だった

    だから高校生から顎整形しようと思ってた

    >>26

    まあ、少なくとも顎に関してはないと思う

    鼻とかならちょっと気持ち程度はあるんじゃない?

    >>28

    鏡見るたび顎隠してこっちが本当の自分の顔なんだ!って惨めだからさっさと治して正解だった

  • 35122/01/20(木) 20:37:33

    >>29

    何の事だと思って調べたら酷いなぁ

    口はまだ整形してないよ!

    >>30

    むしろ何とかなる範囲の事で良かった

    身長とかならどうにも出来ないし

    >>31

    だよねぇ

    あれのせいでニキビ結構出来たし個人的にはおすすめしない

    >>32

    老廃物流すとかなら良いんだよ

    でも毎日これやると二重になります!とか顎ができてeラインになります!とかは特に容姿に敏感な高校生にはやめてあげて

    >>33

    とりあえず今綺麗になるだけの手術をする人と老後まで考えてしっかり自然になるように手術する医者がいる

    前者の場合老化を考えられていないからメンテナンスが必要になる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:40:36

    他にも整形しようと考えてる?
    それとも代案(例えば化粧とか)で妥協しようとしてる?

  • 37122/01/20(木) 20:42:50

    >>36

    化粧で代案できるなら女の子は苦労しないよ

    鼻の横幅と唇の厚さのバランスはちょっと気になる

    でも流石にこれ変えたら整形を誤魔化しきれなくなるからギリギリ耐えてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:52:38

    凄いな
    俺は心が歪んでるからイケメンになっても異性とコミュニケーションとる自信が無い
    幸せにね!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:55:38

    整形するまでどんぐらい準備期間あった?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:12:52

    整形のカウンセリングって、何箇所か行った?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています