どう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:44:39

    俺は瑛流くんと礼生くんと忍くんと悟朗先生と鞠王様と美作がすき

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:21:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:23:47

    >>1

    悲しい

    他のみんなも実装してほしいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:16:06

    れおくん実装願ってたけど唐突に現在の情報を出されて動揺した

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:00:03

    公式的にはもう残りの候補生アイドルとして実装する気ないのかな…皆新たな道に進んでるし
    もしそうなら凄い残念

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:43:30

    どんな形であれ決着はつけなきゃいけないという気持ちは公式にもあったってことだよね
    それが分かっただけでも満足だよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:45:41

    鞠王すき 27歳組の絡み見たかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:44:45

    それぞれの道を見つけてることが示されただけでも良いかなぁ
    正直時間が経ちすぎた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:42:24

    当時のことは詳しく知らないけど、6人の属性や展開の一部を他のアイドルに流用したりしてるかもだし、そのままの設定で参加は難しそうではある

    見た目だけなら忍くんが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています