純度100%の妄言なのですが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:45:14

    4周年でキャラクターが追加されるなら男の新事務員がいいなと思うわけですよ。
    彼女持ちで楽器関連何でもござれだけども過去のやらかしからのトラウマで人前で演奏できなくなってたところを天井社長に拾われた22くらいの男に来て欲しいわけです…その後はアイドル達やシャニPと触れ合って段々とトラウマを克服していって最終的には283プロのコンポーザー的な立ち位置でアイマスシリーズに1人としていなかった(いなかったよね?)プロデューサーの後輩枠になって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:47:35

    こんな感じかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:48:12

    彼女持ちにすることで変にPラブレースには参戦させないわけか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:48:36

    >>2とシャニP、はづきさん、社長で別の物語が出来そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:51:42

    事務員増やしてはづきさんの負担減らしてあげたいけど>>1みたいに個性増し増しにするとその新事務員の物語をどのタイミングでやればいいんだって問題が…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:53:06

    >>4

    『海へ出るつもりじゃなかったし』

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:53:52

    竿役じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:55:33

    事務員として加わったならシャニPじゃなくてはづきさんの後輩では?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:56:25

    シャニマスの薄い本が増えるのはかなり嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:57:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:57:52

    >>10

    でも社長とPで既にバトルスイッチ押し済みじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:59:56

    わかってるよ
    こいつがお望みなんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:10:22

    もしそんなやつが来るならPと二人で焼肉とか行ってて欲しいな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:15:50

    >>13

    殿方は…をとめ条約の範囲外…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:19:58

    後輩「プロデューサーさんは俺が支えなきゃ…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:24:09

    他のシリーズだとそういう増員ってあるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:29:13

    ミリオンの美咲ちゃんとか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:14:30

    男キャラならMでいいじゃんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:20:40

    正直竿役としてシャニPも社長も微妙に使えないから
    もっとこうそれらしい男性キャラがいてくれたほうが嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:21:42

    それやるならPガチ狙いのホモ枠じゃないと許されない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:27:44

    俺高山だけど今年は秋月涼ちん追加だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています