改めて思うがこの後輩主人公達のデッキさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:47:47

    殺意高すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:48:52

    まるで他の面子の殺意が低いような言い回しはやめろぅ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:50:43

    遊馬は切り札の火力が高いから強い、遊矢はカテゴリーと戦術がある程度統一されてるから強い、遊作は種族統一デッキだから強いってイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:52:09

    そんなことないぞ!遊馬先生は効果ダメージシャットアウトのトラップとか墓地から効果発動の割とテクニカルなカード入れてるぞ!え?エースモンスター?うん...

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:52:48

    ホープは好きだからわかる オッドさんはよく殺されたからすごく分かる、ボルテックスさんは帰れ
    デコードさんはごめん対戦回数が少ないから分かんない 縁がなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:53:00

    ダブルアップチャンス「攻撃が無効にされたら攻撃力を倍にしてもう一度攻撃できます」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:54:39

    ビヨンドからライトニング重ねて相手ぶっ○そうぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:56:24

    遊矢のデッキはラスボスのデッキだし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:56:40

    >>6

    お前ホープの効果以外でどうやって使うんだよ...

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:57:09

    ライトニング鬼つええ!このまま全員ぶっ倒していこうぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:58:09

    アクセスコードトーカーの殺意はヤバいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:58:38

    >>9

    墓地にタスケルトン仕込めばワンチャン?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:58:49

    でも1番戦いたくないのはこの先輩だわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:59:52

    オリジナルに対して進化・派生系の殺意が高すぎるホープシリーズ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:01:25

    >>9

    友人環境で無効化のカードが流行ってたのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:01:47

    遊馬はNo.をアストラルに持ってかれたから殺意はそんなに無いはず

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:03:13

    >>6

    ホープ・ダブル「サーチ出来ます。ホープ重ねられます。直接攻撃出来ないけど攻撃力が倍になります。」

    ダブルアップと併用して攻撃力4倍で相手を殴ろう!

    ところで未来皇さんの新規はまだですか⁉︎

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:05:39

    >>9

    後半のコンボカードは遊馬がいれたカードっぽいし、

    マジでカズマさん何考えて入れてたんですか!?


    アニメ版遊馬は自力でコンボ見つけたけど、漫画版はアストラルに言われるまで気づかなかったんですよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:14:36

    遊矢はあほみたいな攻撃力はだしてこないけど効果で除去してBurn!も好きよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:31:36

    十代は漫画版のOCG版が無ければ比較的弱目
    遊星はジャンドがジャンドしなければ殺意は高くないほう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:34

    遊作くんはサイバースクロックドラゴンの火力がやばい
    12500ワンキルはダメだって

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:04:39

    >>13

    初見の特殊ルールでそれ用のデッキと戦術組んできた相手にループし始めるんじゃねえ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:05:24

    (もしかして馬鹿にされてる……?)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:06:52

    蟹は平気でループコンボ仕掛けてくるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:10:43

    >>23

    HEROとジャンドは帰りなされ

    というか環境入りって意味だと遊馬が一番後塵に拝してんのか?

    遊戯もガジェットとかガンドラが悪さしてたし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:13:16

    遊馬はライトニングが環境に影響与えてたけど使用カテゴリー自体は悪さしてないな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:17:02

    ライトニングとかホープゼアルとか漫画の派生がえらいことしやがるな…って感じ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:03:04

    漫画版も終盤けっこうはっちゃけるよな
    ゴッドアイズも好きだがこいつも中々

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:12:13

    ゼアルは全体的に脳筋というか攻撃力が普通に高い奴が多かった気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:49:20

    >>29

    ラスボスが(∞除けば)文字通り桁違いな数値してたな……なんだよ100000って

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:45:11

    十代もこの辺は大分…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:37:43

    遊馬はExのホープ達が一部出張で使われるだけで本人のテーマはいまいち環境に結果でてないんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:39:19

    ATMデッキとかいう誰が使っても回せないハイランダーデッキ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:40:37

    >>33

    3積み前提の絵札の3騎士とかマグネットとかなんで回せんの...

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:42:29

    >>34

    いいだろ…?王様だぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:46:40

    でも背景が除外してくる先輩が一番戦いたくないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:02:33

    >>30

    しかも攻撃しなきゃドンの特殊勝利だからな

    耐性はそんなに高く無いけどそれまでの書き換えパーミッションやボスラッシュを乗り切って手札枯渇後にポンと出てくるトドメの自爆特攻かサレンダーの2択強要というドン千のいやらしさ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:37:55

    >>32

    オノマトはぶっちゃけスタンダードなエクシーズ繋ぎデッキだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています