呪術廻戦二次創作書いてて驚いたこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:50:06

    扇かなりひどい役回しても一向に批判こないし低評価もおされなかったこと

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:51:02

    既に原作がド最悪だからな
    ジャンプのクソ親父ランキングでトップを掻っ攫った男だ、面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:51:20

    原作よりひどい役回りって例えばどんなん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:51:39

    >>2

    それでも病み上がりの主人公襲わせて瞬殺されるのはさすが批判くるかなって

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:57:50

    >>4

    扇ならやりかねない……

    状況にもよるだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:59:12

    >>5

    ひでえな扇の評価

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:00:30

    どれだけ酷い目に合わせてもヘイトキャラにしても何も言われないと思う
    でも竿役にしたら流石に叩かれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:00:44

    まあ実際原作で病み上がりの娘に襲いかかって瞬殺されてるし
    条件さえ合えば確実にやるよあいつは

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:01:27

    自分の子供襲って最後に瞬殺されるっていう原作の再現じゃ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:02:53

    人気投票で12票も入っててビックリしたよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:04:04

    >>10

    同票の菜々子に投票した人に同情した

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:04:46

    >>10

    聞いて驚け

    菜々子と同じくらい人気だ、ミミナナの金髪の方

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:06:27

    あにまんて大体どんなキャラにも擁護派と否定派がいると思うけど、これだけ悪く言われまくってて擁護派が怒らないキャラも珍しいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:08:23

    >>7

    竿役扇とか誰も幸せにならん

    皺々の竿とか絵師も描きたくないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:08:34

    性格が糞
    作中での行動が糞
    言動も糞
    S級大戦犯

    まぁこんだけやりゃそうもなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:08:49

    俺は普通に悲しくなるしもう読まなくなるけど、間違いなく少数派だと思う
    だから文句を直接言ったこともないし、言うつもりもない
    心置きなくやられ役にできる原作キャラってむしろ貴重だろうし、ガンガン使って話の潤滑剤にしてくれと思ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:09:49

    >>14

    黒人or呪霊でよくね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:10:15

    >>13

    擁護要素が強さと見た目しかないからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:12:55

    でも正直、扇コラはもう飽きた…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:16:46

    >>12

    ミミナナってそんなに人気ないんだ…

    まあ小悪党という面では同類かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:18:01

    >>7

    犯される側が可哀想すぎる・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:20:46

    個人的には無謀なことしてあっさりやられてたりすると扇はもっとコスいし考えなしでもないやろ(まあええけど)となる
    でもちょっとキャラの解釈が合わなそうとはなるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:20:58

    >>17

    来るか!

    ミゲル竿役概念……!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:22:15

    >>22

    まぁそこは後々原作よりも拗らせた要素として伏線にしてあるからそこを回収する予定だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:24:24

    >>18

    強さはパッとしなくて、見た目はテラフォのゴキブリみたいな目してるのに…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:25:51

    情状酌量の要素が禪院家に産まれたこと、ぐらいしか思い付かないしな・・・。現状だと悉く悪い部分しか映ってないし。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:29:12

    貴重すぎる扇ファンのまあまあ多かったスレ

    一応好きな人の意見を知ることができるぞ

    正直|あにまん掲示板ここめちゃくちゃカッコいいぞ扇bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:33:05

    まあ二級レベルの術師に負けさせました、とかならいやいやとはなるけど、批判はせんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:35:34

    うーんって思うことはあってもわざわざコイツのために批判しようとは思わんからな
    そこまでしてやる義理はない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:41:55

    >>27

    これ立てた者だけど扇好きだから真っ当に評価してくれて結構嬉しかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:44:09

    >>30

    立ててくれてありがとう

    好きなキャラだけど自分で立てる勇気はなかったから(荒らされそうで)、貴重なファンの意見を聞けて嬉しかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:48:59

    >>30

    ファンスレで立てたらネタにされるか人こないかで終わりそうだからカッコイイシーンだけ貼って立てたの正解だよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:14:11

    そいつのやった事が大罪だろうがなんだろうが
    いじめても殴り返してこないオモチャだと思ってる奴らのほうがムカつくのはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています