【はめふら】みんな何だかんだ言って野猿のこと大好きだよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:55:04

    みんなはどんな所が好き?
    俺は単純にかわいいから好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:57:36

    やっぱりめっちゃいいやつなところだな
    しずちゃんのパパの言うところの、人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことができる人ってやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:00:21

    野猿インストールされてないカタリナでも可能性はあったのにどうして悪役令嬢になってしまったのか....

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:05:15

    なんだかんだも何も最初から誰も野猿の事嫌ってなんかねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:07:50

    >>3

    親父の超絶甘やかし

    キースが原因の両親の不和

    貴族思考

    塩対応の婚約者

    と諸々重なった結果

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:22:49

    ご飯を美味しそうに食べるところ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:24:10

    底抜けに明るくて人の暗いところを照らせる所
    あと単純に滅茶苦茶面白い女

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:24:29

    単純にいい子
    恋愛に恐ろしく鈍感ではあるけど
    令嬢としての務めを果たせるのかが心配だけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:44:24

    見た目も中身も良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています