今日は宝塚記念連覇馬

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:43:36

    で凱旋門賞出走馬で1年上が三冠馬で有馬記念勝ち馬で芦毛な馬たちの誕生日です

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:46:47

    あいつら誕生日まで同じなのが奇跡的過ぎるw

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:48:19

    たち、で芝2200

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:49:01

    芦毛因子が母方から来てるほうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:49:25

    その三冠馬とは1度対戦したことあるけど、その三冠馬相手に3着に敗れていますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:50:07

    >>5

    何でその条件を両者とも満たすんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:58:25

    最初の有馬記念で一番人気1着、2回目の有馬記念で二番人気3着した方ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:00:52

    名前が英単語2つで表記されてそのうち片方の単語は親の名前からもらってる方

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:03:01

    同期牝馬に化け物が居る方か

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:06:39

    シロノ君とクロノちゃんおめでとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:08:01

    なんでこんなニッチな条件で該当馬が2頭もいるんですか!?
    お誕生日おめでとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:08:16

    ラストランの有馬記念で2つ下のロベルト系に負けた方

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:09:38

    新馬戦と2戦目のOP勝って、12月に出走した2歳重賞2着で、明け3歳の初戦に2月東京開催のG3選んで勝ったやつね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:12:06

    あと1個なんかしらのレース勝ってたら勝率50%以上になる方

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:28:19

    なんで一致するんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:11:49

    >>4

    そうそう父が黒鹿毛で母が芦毛、母父から芦毛因子が来てる方

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:20:59

    お誕生日おめでとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:22:25
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:28:22

    三冠の二番目を落としたけど三番目で勝った方か

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:34:29

    父が海外でG1勝ったほうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:48:13

    ・「ステゴ系でSNS活用する玉ついてない方」
    ・「菊花賞や宝塚記念を勝ってる顕彰馬で、ラストランがいちばん強いと言われてて、21戦12勝(12-6-1-2)で、天皇賞で生涯最低着順を記録して140億円以上を紙屑にして、G2を5勝、G3は未勝利で、一歳下の二冠馬を初の対決でボコボコにして、同一G1を2勝してて、オリエンタルアートと親子関係で、4つ上の兄は母の初仔の鹿毛で有馬記念などG1を複数勝ってる気性難で同期に強い牝馬が複数いて、池江調教師の初G1を取った方」
    ・「宝塚記念連覇馬で凱旋門賞出走馬で1年上が三冠馬で有馬記念勝ち馬で芦毛の方」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:54:03

    お誕生日おめでとう!


  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:03:19

    4番人気で挑んだG1でG1初勝利を挙げた方ね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:32:39

    >>16

    その母父の鞍上は固定ではないけど武豊が乗ってるイメージが強くて、その路線の最強馬論争にしばしば名前が挙がる馬だね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:50:16

    馬は誕生する期間が上半期に偏ってるとはいえ、こんな共通要素てんこ盛りが同じ日とは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています