11年かけた尊厳破壊

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:27:48

    えっぐいわぁ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:29:01

    >>1

    バトル漫画でもそうそうないレベルの精神攻撃・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:30:10

    心が痛い、オレには耐えきれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:30:44

    >>1

    この子は現実で主人公と結ばれたんですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:31:23

    気をしっかり持ってください!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:31:39

    >>4

    知ってて言ってるだろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:32:00

    めちゃくちゃお辛いやつじゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:32:00

    借金生活で子ども作る余裕なかったのがプラスに働いてしまった地獄のような世界線

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:32:11

    >>5

    この発言だけで畜生度が爆上がりして笑える、笑えない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:32:36

    マンネリしたところでこの回ね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:32:37

    可哀想だけど乳デカいな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:32:45

    このまま起こさないで天寿をまっとうさせれば良かったのに

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:32:48

    主役と相思相愛のカップルになるまで、なった後の事は全部夢だよ!

    鬼かよ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:33:25

    しかも実現可能な未来ってとこが最大の曇らせポイント、実現しちゃえば良かったのに、でもしないからこそのこのこなんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:33:38

    アンチ気味だった人すら「ここまでやれとは思ってねえよ…」と言ったとか言ってないとか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:33:49

    >>5

    ほんとド畜生すぎて草

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:36:05

    やってることが完全にNARUTOの月読なんよ
    人の心とか無いんか???

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:36:41

    今後のジャンプオールスターゲームのストーリーで鬼滅の厭夢にハメられたという形でこのシーン出てきたら爆笑するわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:37:56

    >>17

    イタチが恋人にやった自分と幸せに暮らせた人生月読なんだよね

    まぁ途中で目覚めさせるんやがなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:38:07

    ハーレムエンドにしなかったのは賛否あったけど
    ちゃんと一人を選ぶのも悪くないよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:38:34

    言いたいことは分かるがこれ尊厳破壊か?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:41:36

    横綱もこれで負けたからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:49:00

    >>1

    人の心とかないんかぁ?

    女の子には優しくせなあかんわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:50:28

    >>23

    ゆらぎ荘の直哉くんやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:51:31

    え、どうなったのこれ…ひょっとしてこの後に振られたの?
    もう死ぬしかないのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:04:29

    >>25

    1回振られて数年後再開そこからじっくり愛情を深めて結婚しようと言われた瞬間全部数時間の夢だった

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:06:36

    >>17

    あれだって本編だと体感で3日程度しかやってないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:11:16

    >>24

    そういや狭霧と酌人ってそれぞれどうなったんだっけ

    さすがに公式でくっつきはしないだろうけど

    酌人ちょっと丸くなってたし

    個人的には年月かければこのカップルもありっちゃありだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:13:49

    >>20

    一読者としてはハーレムエンドでも別に良かった


    でも雲雀に大奥はやだって言わせたからには

    もうそうする気はないんだろうなと受け入れた

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:28:24

    >>9

    >>16

    幽奈も似たような経験してるから

    あっちは

    ゆらぎ荘で幽霊として楽しい日々をおくれるけど最終的にこがらしが死ぬ未来を見て

    何度もその未来を回避しようと試行錯誤した結果「自分が地縛霊にならなければいい」という答えにたどり着いたんだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:13:10

    こんな精神攻撃受ける謂れが無いのもまた酷い

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:13:15

    >>25

    色んな戦いが起きて、いろいろな苦難を乗り越えて

    その上で主人公と結ばれたのは全部夢だったと言われたけど

    「このまま放置すれば今と全く同じ人生を現実でも歩めるよ」と言われた


    でも皆の苦しみをわかってて見過ごすなんてできなかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:21:17

    ゆらぎ荘序盤読み中ぼく、ToLoveるみたいなお気楽ラブコメだと思っていたらネットであれこれのネタバレを見て面食らう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:22:21

    >>32

    良い女が過ぎないか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:22:43

    これはハーレムでいいと思うんですよ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:24:53

    ハーレムにしねえと皆が幸せになれねえ!ハーレムにしてくれよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:28:53

    これほどハーレムを望まれる作品そうそう無いぞ

    良いからハーレム作るんだよ男ォ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:36:09

    >>20

    ・タイトル

    ・コガラシの性格

    ・雲雀が大奥計画を拒絶したこと

    これだけ条件が揃っててハーレムエンドになるわけがないし

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:41:55

    >>38

    ハーレムエンドになんてコガラシさんはしねぇ~!

    ってなるんだけどコガラシさんハーレム作ってくれぇ~!

    ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています