ポケモンスリープ117

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:16:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:17:34

    あ、ちょっとミスった寝

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:01:33

    立て乙寝~

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:06:13

    たて乙なの寝
    でんきイベ前にこの子に出会えて嬉しい寝

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:18:57

    たておつ
    これは育成するか悩むラルトス
    EXP↓なのに50以降のサブスキルがしょっぱすぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:25:35

    受け取りは忘れないようにしよう寝

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:13:58

    スレ立て乙
    きのみSと所持数アップあるから豆ーニャにしていいかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:14:47

    でんきウィークのパックでピチューのおこう買えるんだ寝
    この間貰ったダイヤの使い所だ寝、きのみSピチュー引いてやる寝

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:20:44

    結構早くに来て主力になってくれてるうちのタマザラシ、タマザラシのたまとオスだからなんかそれっぽい名前…で考えてたまごろーってかわいいし名付けていいネーミングじゃん!って気に入ってたんだけど同じ名前のエロ漫画家がいることをついこの間知ってしまった 複雑

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:22:31

    パックで雷の石来るとは思ってなくて先日交換しちまったの寝…
    嬉しいけど悲しいの寝

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:37:26

    >>7

    良いとも言えるしうぅん微妙とも言える

    良い点はサブスキルの噛み合いの良さ、食材補正が一個とはいえちゃんとあるということだね!トープでのデザート週等でとても活躍できると思う

    微妙な点は、そもそもAAAってその供給力から短時間での採用が一番便利だと思うんだけど、その運用だときのみS等のサブスキルがそこまで活きないということだね···どちらかというと食材補正とお手スピが欲しい


    ただ一週間常に編成に組み込むならとても良い纏まり方してると思うので、そこ了承できるならアリだと思う!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:40:46

    >>5

    無課金もしくは二体目のヒーラー育成ならアリでは?

    無課金としてはスキレベMに最低限以上の補正ついてるからかなり良い方だと思う

    二体目以降なら金種節約できるからローテする分にはそこまで悪くはないんじゃないかな(銀種入れられるならもっと安定するだろうし)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:07:00

    かみなりのいし買えるの助かる
    これでライチュウ3匹並べられる
    並べるかどうかは別としても

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:24:22

    >>11

    ありがとう寝、ひとまずパーティに入れてみて使い心地を体感してみる寝

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:58:07

    きのみSのゴローニャ使ってるけどトープでは優秀な擬似きのみ型兼食材係という印象だ寝
    トープでならきのみSバクフーンが複数いるとかじゃない限りは活躍出来ると思う寝
    他フィールドだと食材特化の方がいいかもしれない寝

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:52:20

    >>12

    課金はしてる

    サーナイト推しポケだからずっと添い遂げたくてかなり基準厳しくしてるんだ

    50以降推しに伸び代がないのはやっぱり寂しいし、もう少し頑張ってみるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:20:49

    片やスキル確率アップSとMを持ち性格もメインスキル↑げんき↓のメリープ
    片やきのみSを持つものの食材Mが微妙に合わない、ただ性格はフラットなメリープ
    食材構成はどちらも同じ、どっちを育てるべきか悩むな…
    きのみはライチュウに任せて、やっぱスキルの方かなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:58:42

    ピカチュウ飴大量にあったからきのみSライチュウはとりあえず作ったけど、ライコウイベントで電気タイプがどう有効なのか分からないから、ばんのうあめが必要なメリープの方は育成は一旦ストップ
    ライコウリサーチどんなイベントなんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:16:39

    相談です
    最初は右のきのみ持ちを育てようと思っていましたが
    しょうが不足で左の食材Mにも手をつけ中途半端な事に

    とはいえ育成リソースが乏しく
    メインに育てるのはどちらがいいでしょうか?
    しょうが要員はまだいません
    食材確率無しのガルーラ、第2食材ライチュウ有り
    ヒノアラシ、デルビル等は納得出来る子に会えていません

    そもそもどちらもまだ厳選の余地ありでしょうか?
    この先使い勝手など未知の世界なので
    どなたかアドバイスお願いします

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:48:11

    >>19

    個人的には右は正直きのみs以外に強みが無いように思える

    左の個体は食材mおてスピm食材sとかなり偉いサブスキルしてるから今からでも育てるなら左がいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:21:21

    >>20

    確かに右の取り柄はきのみSだけですね

    食材は持ってこないのにレベリングも大変

    (きのみタイプはレベル上げたいですよね)

    となると左になりますかね


    食材の並びとしてはABCで良いのか⋯

    豆豆茸のゴローニャいますが

    しょうが難民としてはAAX型だとありがたいような

    気もしますが他で色々足りてくるようになりますかね


    今は殆どラピスにいてイベ前に卵持ち探しにウノハナにいます

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:28:45

    >>19

    なぜバンギラスを育てたいか、どのように運用したいかによる

    個人的に現環境だと大豆を使うレシピよりジンジャーを使うレシピの方が作りやすくエナジーを稼ぎやすいと思ってるからAAXがおすすめ


    AAAなら環境が変わってもジンジャー要員としてスポット採用できるからきのみSと特に相性が良い

    AABなら環境が変わって再び大豆需要が高まった時に対応できる

    AACなら60解禁した時ABAカイリューと合わせて2体で煉獄キーマカレーが毎食作成可能


    確かにバンギラスやカイリューのきのみSは強いけど、それはあくまで食材タイプの役割を果たせてこそ

    左の個体も右の個体もABCだけど、右は左よりも役割適正が低くなるのでこの2匹なら自分は左を選ぶかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:37:13

    フレンド募集する寝
    今はトープ洞窟にいる
    5971-8071-6896

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:19:32

    これは…続行だよなあ
    げんき回復ボーナス持ちのポケモン編成によく入れてるけど抜いた時が怖いし、げんきダウンよりメインスキル発生確率おてスピが上がってる方がいいし
    他にも性格が惜しいのいるしミントくれ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:53:43

    最推しポケがチルタリスだから死ぬほど嬉しい
    これからずーっと一緒に寝る寝

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:00:46

    ずっとラピス籠りしてるのも飽きたから久々にトープ来たんだが、もうマスターに届きそうでここそんなチョロかったか…?と逆に困惑してる寝、しかも今週デザートでトープとは相性悪い筈なんだけど寝

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:45:32

    >>26

    トープ得意のきのみ要員が少ない+トープ得意の食材要員がデザート作るのに向いてないってだけだから寝…ちゃんとエナジー稼げる要員がいるならデザートでも特段問題は無いよ

    ワカクサ・シアンからは難易度一気に上がってるけど、ウノハナやラピスよりは全然楽だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:26:21

    これは指をふることしか考えていないトゲピー

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:46:52

    >>22

    ありがとうございます、考えがまとまりました

    AACかAABを探したいと思います

    しっかり考えないで遠回りしてしまいました

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:36:09

    ようやく寝顔290種類達成して、鍋57に拡張できた寝
    これで常にプリンのプリンアラモード作れるようになったけど、いざ作ってみたら余った食材フルにぶち込んだ時のあくまのキッスフルーツオレと大してエナジー変わってなくて微妙な気分だ寝

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:20:55

    最近厳選沼ってモチベの低下がやべーのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:00:15

    メメメメタモンが光った!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:15:02

    >>30

    料理に使う食材には料理のボーナスが乗るから、レシピレベルが高くなるほど食材多く使う料理の方が大きくなるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:17:47

    ミツフシギダネ、この子で良いかな
    金スキル確定したので25に食材確率付いて性格に下降補正無いミツミツはかなり厳しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:31:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:38:09

    ええんか〜げんきチャージの回復↓は使ってて悲しくなるぞ〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:43:40

    ピカチュウにチャンスがついたから捕まえたらきのみSが10レベにあって
    とりあえずもうピチューから探さなくて良くなったのありがたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:53:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:18:54

    きのみタイプか食材タイプだったらなぁ…
    一応育てるか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:44:26

    >>39

    その個体は普通に育てる理由無くないか?

    せめて来週のピックアップ終わるまで待とう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:54:04

    食材タイプの厳選はフレンドレベル10になるまでが勝負だ寝
    下手にレベル上がって10や25に金スキル確定しちゃうと、その分サブスキル枠に肝心の食材確率アップが入る余地がなくなって詰む寝

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:03:21

    >>41

    食材型はLv.30まで育てるの前提だから無補正以上でLv.25までに食材確率Mさえあればいいからフレベ40までは粘れる

    フレベ40までいったらAAA勇敢or冷静おてボ/きのみs/食材m/おてm/所持Lみたいな完全ゴール個体を探すモードになる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:11:36

    >>42

    食材型できのみSは好みというかどのくらい触れるかのプレイスタイルで評価変わる

    あと一応元気ボーナス+元気ダウンでデメリット相殺とか、メインスキル重要視しないならうっかりやとかオススメできる性格は他にもある

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:13:06

    うおーんトマトが無いよー🍅

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:14:30

    >>43

    「完全ゴール」だから性格は勇敢or冷静になるでしょ

    そしたら欲しい金スキルはおてボ/きのみsになるのも必然

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:26:26

    >>39

    残念だけど、きのみ得意食材得意スキル得意のどれでも不採用だよ

    所持数が増えることは良いことだがそれだけでは活きない

    スキル強化が肝なのにLv49まで実質無補正個体なのは強くない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:29:47

    >>41

    なかなか厳しいのよね

    しかも金枠確定してもお手ボは滅多に出ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:32:28

    サブスキルや性格の正解は人によるしポケモンによる
    断定できることではないよ

    と睡眠EXP儲の自分は思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:33:26

    >>45

    多分フレンド100になって金スキル3つ固定になる方が早いやつだなその厳選難易度…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:34:36

    >>49

    三枠確定ってフレベ300じゃなかったっけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:34:59

    ぶっちゃけ最強個体よりはほどほど個体でさっさと育成始めたほうが得だよ
    食材タイプなら特に

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:37:00

    >>50

    >フレンドレベルが100以上(99匹目~)で、3つ目(Lv.50)のサブスキルが金スキル確定となる

    Wikiにはこうある

    自分で見たことは当然無いけどね(40も無い)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:38:01

    そもそも最強個体なんてエンドコンテンツを越えたエンドコンテンツは食材得意をフレベ40になるまで捕まえ続けるようなやつの道楽でしかないし

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:38:34

    おてぼきのみSミニリュウをどうしようか悩んでる
    因みにコーンミニリュウは既に育成してるのがいるし
    きのみSチルタリスもいる
    きのみSが50ならリリースするべきかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:39:29

    いい加減コーンを解放したいんだけどスレ民的にどう思う?
    左採用ならミニリュウはハーブコーンコーンを狙うべきかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:41:42

    >>54

    まあ重要度は低い

    一応きのみSカイリューはきのみSチルタリスよりちょっと下くらいで大きな差はないくらいエナジー稼ぐらしいけど

    ヤチェ得意フィールド来てないから、ただでさえコストが高いカイリュー2匹目を50まで育てる?って話だ

    フィールド追加されるときにはほかのドラゴンいるかもしれないし寝

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:43:56

    >>55

    右採用でいいと思うし、ミニリュウは今のところハーブハーブはゲンガー育てたほうが良いと思うからコーンでいいと思うよ

    (ハーブハーブミニリュウは経験値多いうえにレベル30で最終進化出来ないからコスパ悪い)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:44:41

    >>55

    私なら右

    AB個体はどちらかに偏ることがあるのでできれば避けたい

    コーンは要求数が多い食材なのでAAじゃないと賄えないと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:45:23

    >>56

    そうなんだよね…頭ではリリースした方が良いとは理解してるんだ

    1匹目をカイリューにしたらでのんびり育てるのも良いかなあくらいの気持ち

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:46:37

    食材タイプの60食材は悩むけど
    ・仮に解放されても経験値膨大なのでそうそう届かない
    ・30まででも(今のところ)十分仕事できる
    ・60まで考えて厳選してると終わらねえ
    って理由で今のところスルーしてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:47:21

    >>59

    別に育てるorリリースじゃなくて気になるなら1匹くらいキープしてもいいんでは?

    あんまりキープ増えると拡張しないとだが

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:55:24

    このイーブイの進化先マジで悩んでる
    おてスピを極めた個体だからサンダースにするか
    スキル確率がないからブラッキー(2匹目)にするか
    バクフーンがいないからブースター(3匹目)にするか
    スキル回転の重要性の低さからシャワーズ、リーフィアにするか
    マジで決まらない
    どうしたらいいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:11:11

    >>62

    エーフィは?

    木の実得意が来るまで間違いなく最強のエスパータイプエナジー効率を誇るようになると思うけど

    スキル確率がないからエスパー木の実得意が来たときにスキル込みでエナジー効率負けるのが怖いっていうのはある

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:21:34

    ピチューが中々出ないからピカチュウが出てきてもサブレ投げてるんだけど効率悪いかな?
    ピカチュウスキル重要じゃないしきのみs探すには数打った方がいいと思ってやってたけどちょっと微妙に思えてきた

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:23:17

    強そう
    ヤドンだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:29:30

    >>64

    きのみS欲しいなら、FL上げて10超えた方が効率段違いなので(一枠目金スキル確定になるから)

    ピカチュウにサブレ投げる余裕あるならそれこそ試行回数増やす意味では無駄じゃないけど、漠然と投げるのは地味にピカチュウFL上げづらくて勿体ないのでやめたほうがいい

    ちゃんとピチュー狙おう、最悪絶食厳選やね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:34:31

    >>64

    ピチューとピカチュウで睡眠タイプ違うのもあって厳選しやすくなるからありだと思うよ

    特にラピスラズリのすやすやとかイーブイ、ラルトス以外そこまで強いのいないのにその2匹の出現率やたら低いから妥協で投げる枠としてちょうどいいし

    とはいえ、サブレ消費多くなるのはきついんで優先順位は低めにしといたほうがいいと思うけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:36:51

    >>35

    欲しい食材ならいいんじゃない?とはいえ強みの元気チャージが元気↓とレベル2止まりなこと考えると優良個体とは言いにくいので、飴はともかく銀種は勿体ないかも

    育てやすい補正かかってるし、取り敢えず育ててどうしても物足りない且つこれ以上厳選する気ないなら入れればいいと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:38:46

    >>39

    なんできのみ得意ならイケると思ったのかマジで理由を聞かせてほしい

    どこ見てもヨシといえる箇所ないんだけど

    食材はまあ、AAAなところみて思ったのかな?知らんけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:08:50

    グッスリデーのお知らせ来たけど、ライコウリサーチと同じ週なんだろうか
    ライコウリサーチの日程も教えて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:05:14

    デデンネデーはラルトスも狙いたいからラピス行こうと思ったけどデデがどれだけランク上げれば出てくるかわからん寝……
    ラピスまだまだ安定しないしワカクサに行った方がいいかもしれない寝

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:21:50

    >>71

    今までの傾向から考えるとカビゴンエナジー7万(ヤミラミ、イワークライン)〜9万( アブソルライン)から一番近いランクと予想している

    あくまで最低ラインなので実際に会うなら20万〜30万くらいは欲しいだろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:23:15

    ウノハナだったらスーパー2とか3で無進化組は出てくる
    けど実際は+数ランク上に行かないと出てこないんで、マスター到達前後は欲しいかも寝
    キャンプチケット込みでマスターって何曜日くらいで届くかな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:31:58

    ラピスに無進化レア枠がどこにでもいるメタモンしかおらんからあんま参考にならんな……
    まぁ中PUあるし一週間あれば1回くらいは会えるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:53:16

    デデンネが……出んね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:09:10

     ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         `'ー '´
          ○
           O

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:41:36

    >>40

    >>46

    >>69

    そ、そうか…いや、食材きのみだったらお手スピあるから大器晩成で行けるかなーと思ったんだ

    メリープ中々ゲットできないし変な妥協するところだった

    ありがとう、厳選頑張るよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:00:21

    >>77

    あーそういうことね、それなら納得

    その上でのアドバイスだけど、基本的にサブスキルは25レベルまでかギリギリ50までで概ね判断したほうがいいよ(未解禁かつ解禁されても相当遠いから)

    ついでに食材枠も30まででいい、60も近くなってきたけど育成コスト等考えてAAA狙うとかぐらいかなぁ考慮するとしたら


    あときのみ得意はお手スピとかきのみS、食材得意は食材確率、スキル得意はスキル確率を最優先に見たほうがいいし、一個もない場合は妥協にしてもオススメできないかな

    進行度分からんから釈迦説法かもしれないけど、いかに即戦力になるかと育成した後安定したパフォーマンスをしてくれるかに重きを置いたほうがいいと思う

    逆に言えば最低限度以上の補正があればたとえお手スピ↓とか重いデメリットあっても妥協できたりするんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:24:11

    カメックスでミルクカカオ、メガニウム複数がミツ、サーナイトとナイトキャップピカチュウがリンゴ持ってくるから、食材担当1で悪魔のキッスフルーツオレが作れる
    うちのパーティだと、ラピスラズリはデザートが一番稼ぎやすい可能性あるな…?(過去2回がどっちもデザートなんで来週引く食材が怖い)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:25:01

    デデンネの寝顔にででん寝(電気出しながら寝てる)あるのかちょっとだけ期待してるね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:32:32

    初期に引いてレベル上限知らなくて頑張って育てたオーダイル、75レベル遠すぎるから諦めて再厳選するべきか悩んでる(ワニノコのアメはあまり持ってない)

    正直また水のオレンの実求めるステージ来るのは大分先だろうし、それまでに育つ可能性に期待するべきか、食材確率もあることを理由に諦めるべきか……よかったら意見ください。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:42:36

    優秀そうなチコリータがきてくれたけどきのみs習得までLv50必要な上にexp↓がちょっとネックだ寝...
    でもきのみSを持ってるきのみタイプの子が全然いなかったから嬉しいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:57:15

    >>82

    今育ててるうちの子(2匹目)と前半が同じスキルだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:00:24

    >>81

    自分だったら、ワニノコはヒノアラシよりはるかに出るし再厳選始めちゃう

    スキルレベルもあんまし関係ないからアリゲイツオーダイル直撮りでもいいし…スイクンウイーク&ボックスもう無理になるまではとっとくと思うけど

    うちにも50にきのみ付いてるチコとマグとワニがいるけど先が果てしない寝…マグ以外はいい子が来たら乗り換えちゃうと思うの寝…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:11:14

    >>81

    一応お手スピMがある時点で理想ライチュウを超えている為、好物フィールドで使用する分には何とか悪くないとはいえると思う

    ただ50レベルならともかく75レベル以降はいつになったら習得できるか分からない以上、現状は無いも同然と考えたほうがいい

    そうするとワニノコ厳選は余裕あるときに続けるべきとなる、確かにオレン好物が再度来る可能性は低めだからシアン攻略に不自由してなければ焦る必要ないと思う


    スイクンイベでオーダイル需要増す可能性は十分高いけど、きのみSレベルが必須かどうかはライコウイベの詳細見てから判断しても遅くないね(流石にそこまで難易度高くはしないと思いたい)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:13:33

    そう言えば初の準伝でなんで3犬なんだろう
    4足の方が寝顔作りやすいとかか寝

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:13:52

    >>84

    ありがとうございます

    レベル上限、初期から公開してたのかな?

    わかりやすいところに出しててほしかった…


    色々ウィーク終わったらワニノコ厳選も考えてみます

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:15:27

    4足ってことは威厳も何も無いヘソ天寝が見られるのかな?
    楽しみ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:18:03

    >>85

    こちらもありがとうございます

    間に合わないとわかりつつスイクンイベで焦ってた気持ちはあるかも


    冷静になってみると島進めば野生が20レベ越えが来てもおかしくないし、焦らずのんびりやってみようと思います

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:20:13

    >>86

    多分、三鳥は鳥故に寝顔作りづらいから飛ばしたんじゃないかな

    ピジョットとかヨルノズクとかのTHE·鳥ポケモンいないあたりの推測だけどね、飛ばして次に古い準伝説って三犬だし

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:20:36

    レベル75のスキルは考えるべきじゃないって分かってるけど
    いじっぱりきのみSおてスピの組み合わせとか二度と出ない気がしてボックス見るたびに育成開始するか迷う
    75になったら限りなく理想個体なのは間違いないんだよな〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:23:12

    >>90

    そういえば鳥あんまりいないな

    デリバード、ドードードードリオ、チルットにタイプ変わるけどチルタリス

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:24:49

    >>91

    記念にボックス残しておいて厳選再開ですな

    75と100は流石に見なかったことにするべき

    50はガチで悩む

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:11:29

    よっしゃ初代御三家完成だ!
    追加で育成するならミルクックスぐらいかな?
    まー今のカカオックスでも以外にミルクに不自由してない印象なので、レベル60解禁してから考えるべき事柄かね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:01:32

    >>91

    Lv50きのみSのトドゼルガを育て切ったけど滅茶苦茶手間かかったから、Lv75なんてキャップ以前に育成方法が改善されないととても視野には入れられない寝

    いつかを夢見ておいとくのは悪くないと思うけど寝

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:29:24

    >>94

    肉肉リザードンもいいぞ、煉獄見据えるならアリだと思う

    あとミルクはバターカレーとかフルーツオレ等のそこそこミルク使うレシピを毎食作ろうと思うと露骨に足りなくなるので、今のうちに探すのを勧めるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:48:58

    これはスキ確と食材確率が抜きつ抜かれつのデッドヒートを繰り返し最後には僅差で食材が駆け抜ける物語性のあるラルトス
    いやスキ確負けるんかーい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:48:38

    ァ?…ァ…ワァ…!

    ってなって3度見くらいした
    めっちゃカッコいい…!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:34:20

    パーティー外のポケモン回復するの、本当にいいな
    食材余裕あるから食材担当をきのみ担当と交代させようかなを夜にやり忘れててもよくなったの嬉しい
    色々こうしてほしいって出てくる欲もあるけど、改善されたところに感謝できるのも初期から遊んだ醍醐味だな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:34:35

    きのみS厳選に挑戦してるんだけど沼りすぎてつらい
    この子達って全員博士送りでよさげ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:42:48

    早く出なきゃいけなかったから来週のウィークリーリワード飴減るのキツーい
    偽装睡眠8時間半だけは死守したが

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:58:04

    でんきウィーク始まってた!?
    ってなった

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:02:17

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:44:44

    このヒトカゲ良さげか? とおもったけど性格があれか
    スキルタイプならな……

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:01:05

    >>100

    お手ボ+お手スピMならパーティメンバー次第できのみS単体に迫る効率を出せるので、一体目なら採用可能ライン超え

    その右の勇敢もお手スピ三種盛りできてて強そう何だけど、いかんせんレベル50とEXP↓が辛い、気長に見るならアリ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:02:17

    ガーディってきのみS+スキル確率が上がる性格やサブスキルを目指す形ですかね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:22:19

    >>106

    最悪きのみSは無くてもいい、他と違って自分に当たった時の明らかな下振れを減らしたいだけだから寝

    お手サポの最大効率を目指すならやっぱりお手スピスキル確率盛られてたほういいし

    勿論きのみSあったほうが安心はできる寝、個体の纏まり方次第と運用目的次第だ寝

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:23:36

    >>107

    書き忘れた、ついでにきのみSついてるとトープの攻略楽になるから、その意味ではサンダースよりきのみSはオススメしたい寝

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:27:20

    >>107

    >>108

    ありがとう

    トープの戦力整えたいからきのみS狙いつつスキル確率高い子が出たら確保していきますわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:33:38

    >>96

    ミルクックスの候補はこんな感じ。サブスキル的には左のすなおを育てるのがいいのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:44:26

    ヤドキングを目指してヤドン厳選してるけどこれはどっちの方が良いんですか寝?
    おいしいしっぽを活用したいから食材確率は妥協したくないと思ってる寝…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:01:52

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:06:41

    >>110

    欲を言えば、短期間のスポット採用をしたいからお手スピと食材確率盛りたいんだけど、希少なAAA個体を持ってるならたしかに素直はオススメ出来るねー!同じAAA個体の照れやも所持数Lと噛み合ってるけど遠いしね


    個人的には真面目個体がスキル的に育てたいかも、スキル確率低いとはいえ、レベル5にできて1.36倍の確率だから当たればデカいというのは魅力的

    ただきのみSの方が溢れなければ安定して強いし、一応60枠カカオってのも一抹の懸念点(無いようなもんだけど)だから、そこは好みかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:27:56

    ウノハナうとうとでアブソルもデリバードも出ない悲しみ
    ゴクリンの顔は見飽きたよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:39:31

    久しぶりのワカクサはいいね
    あのBGM聴くと実家のような安心感ってやつがある😌

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:48:56

    >>112

    なるほど…

    じゃあ厳選は続行だ寝

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:44:08

    性格が…性格が無補正でも良かったのに…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:03:06

    ライコウの情報きた寝
    厳選は不要というか不可みたい寝

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:08:40

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:09:45

    個体値同じなのほっとした…これが一番気になってた

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:13:28

    >>103 >>105

    ありがとう

    この子残してもうちょっと厳選続けてみるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:23:23

    ライコウ、というか特別なポケモンって一応二体目を捕まえることはできるけどメインスキルサブスキル全部おなじになるよってことでいいのかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:24:08

    >>118

    1匹目だけはみんな同じだけど、もっと捕まえるとすごい子が来るかもよー欲しかったらタテガミ集めておこうとサブレ交換しようねって言うえげつない厳選勧められていた気がしたんだけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:38:55

    3犬全員同時採用して睡眠できないのか…
    よっぽど性能がぶっ飛んでるのかな?というか色違いもあるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:06:48

    理想値がチーム全ポケ11回お手伝いは流石に強すぎる
    これで並べられたらゲームバランス壊れかねん

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:07:42

    >>124

    お手伝いブースト(レベル6で発動した時チーム全体のお手伝いが12回分完了)らしい

    とんでもないとぶっ壊れだぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:30:02

    >>123

    限定イベ故の不満対策の共通なんだから1匹目もそれなりにいい個体が来るとは思う(なんなら理想個体かも)

    2匹目とかって体力用にとか予備でゲットする人向けだからそれは統一にしないよ、ってことだろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:32:46

    イベント系はいつもだけど、たてがみのゲット条件が分割睡眠を勧めてないのいいね
    そういう生活スタイルの人はともかく、ポケスリの厳選のために分割睡眠するのはちがうもんな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:35:17

    何にせよ厳選必須でなくて良かった
    ただでさえラルトスに行き詰まってるのに…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:39:08

    クリスマスぶりにワカクサ帰還する寝

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:45:28

    ライコウイベントの始めがグッスリデーと重なってるんだよな…
    睡眠チームは育てたい子を優先すべきか、でんきタイプを優先するべきか悩む寝

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:47:34

    イベント終わっても低確率出でてくるんだね
    マスターサブレさえ持っとけばいつでも捕まえられる可能性がイベント終わってからもあるのはいいね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:48:19

    1体目が普通に強いといいね
    出現率低そうだし厳選はしたくない寝

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:49:13

    ・固定のサブスキルの構成
    ・フレンドポイントがいくつか
    ・スキルの基礎確率はどの程度か
    この辺りが気になる
    スキルはめちゃくちゃ強いけど発動確率1%とかだと目も当てられないから寝

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:51:26

    贅沢言わないからきのみSとお手伝いボーナスを最初の2つのサブスキルで持ってて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:51:27

    伝説のポケモンは戦力が揃ってる人が使いこなせる感じのスキルなんだね
    タイプ統一できのみ食材他バッチリなら超強い

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:53:27

    ライチュウ3匹並べようかと思ってたけど一匹はピカチュウのままにしてサンダース育成に入ろうかな
    あと性格がネックで育ててなかったきのみSのメリープも疑似きのみ型として育てていいかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:53:41

    1匹目ライコウせいかくは無補正で無難に基本スキル1つずつ揃えてるような感じじゃないか寝?
    きのみとかはおそらくはない

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:54:45

    >>132

    これ原作の3犬っぽい動きだ寝

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:07:36

    >>138

    性格無補正で白スキル四つって感じだろう寝

    種とかをフルに使えばそれなりに強くなるけどきのみsやおてボとかが欲しいなら頑張って厳選してねってなりそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:45:43

    それでも俺はきのみSとかおてボ持った「もうこれ以上無理だろ」ってレベルのライコウを配ってくれるって信じてるよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:55:41

    全員1匹目は同じって気遣いしてくれるんんだし
    普通に強い個体はくれると思う

    きのみSとおてボ両方とかは多分ないだろうけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:03:37

    無補正性格でサブスキルにおてスピMとか持ってたらいいかなーくらいの感覚でしたわ
    言い方悪いけど最低保証みたいなイメージ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:18:51

    多分だけど、イベント中よりイベント準備期間の考える時間が一番ワクワクする
    編成はどうしようか料理対策はどうしようか果たしてライコウゲットには何ポイント必要でどのくらいの収穫が必要かとか

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:23:46

    普通に厳選してると最低保証以下の個体がゴロゴロ出てくるから最低保証あるなら十分ですマジで
    無補正性格でおてスピスキ確SあるいはどっちかだけだけどMとかの個体くれるなら多くの人にとってはそれで十分ラインになるでしょ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:39:53

    初心者はイベント終了後も電気パが当面最強になるのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:44:54

    エンテイスイクンも同じようなスキルだろうし
    炎水電気は食材やスキル得意であってもきのみS持たせた方が全体のエナジー効率良くなるのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:46:38

    >>146

    ピカチュウ、ライコウまでは揃ったとして他の電気タイプ揃えるより好物きのみ得意や食材得意いれた方がエナジー稼ぎやすいと思う

    メリープでは力不足、サンダースは石必須で大変だし

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:59:15

    >>148

    まあライコウにピカチュウかライチュウ添えて残りをフィールドに合わせて編成するとかが無難に強いだろう寝

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:07:35

    ライコウのスキル、進化前と進化後は別ポケモン扱い
    ピカチュウとイベントピカチュウ2種は別扱いか
    イベントピカチュウにいいやつ居たかな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:09:26

    ライコウの蓋を開けてみたら、サンダース涙目の超強化版おてサポスキル持ちだった寝
    多分エンテイやスイクンも同じスキルだろうし、ウインディは今頃震えてる寝

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:12:37

    >>151

    まだタイプの種類少ないんだから、一緒に使うのが強いのでは?(同タイプ編成で効果アップなんで

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:25:21

    なんでェ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:26:41

    ライコウ必須になったら僕の睡眠EXP持ちがみんな入らなくなってしまう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:28:25

    うーん来週のでんきウィークワカクサでやろうと思ったけどたけどライコウイベでもワカクサ行くならシアンでピカチュウを粘ろうかな…でもピチューは出ないんだよな
    悩ましい寝

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:30:34

    >>152

    ライコウでの最高効率はおそらくだけど

    ライコウ 木の実Sライチュウ 木の実Sピカチュウ 木の実Sクリピカ 木の実Sハロピカ

    じゃないかなぁ

    お手伝いブースト、スキルは発動しないからきのみタイプか食材タイプと組ませたいんだけど、電気の食材タイプいないから

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:00:22

    >>148

    なるほどありがとう

    それに>>147の言うようにエンテイスイクン想定したらでんきだけ育てると後で困りそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:04:59

    >>156

    クリピカはきのみタイプじゃないんだよね

    そうなるとおてスピ最速のサンダースになってくる

    実際は無理にでんきタイプ染めにするより食材入れたりした方がいいんだろうけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:06:05

    そもそも来週の電気ウィークは皆どこ行く?
    ラピスラズリでデデンネ狙いか、闇鍋だけどワカクサ辺りがいいのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:27:51

    デデンネ狙いでラピス予定だったけどライコウのスキル公開されてメリープ探したくなってる
    でも多分ラピス行くと思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:29:05

    メリープ狙いでウノハナ行く
    きのみSライチュウはもういるしデデンネは無進化だから捕まえづらいだろうし
    でんきウィークでエナチャM連打で遊びたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:37:40

    >>156

    ホリピカはスキルタイプだからきのみSデンリュウとチェンジ

    料理は一品料理なら各種リンゴでいける

    二品料理ならカレーはドクロッグかユキノオーなら単独で作れる

    デザートはジンジャーティーかアブソルのタルト

    サラダは1枠じゃ無理(ネギサラダはあるが絶対足りない)

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:50:48

    ラピスでデデンネ狙いつつピカチュウ飴集めかな
    ワカクサが45%だから3回でカンストしてしまうのでワカクサ固定イベント以外であまり行きたくない

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:11:49

    ライチュウに進化できるピカチュウ(ピチュー)さんできのみSの子来てくれないかしら…
    17+6匹で20以上お迎えしてるのにいないんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:30:33

    スレの流れ断ち切って悪いのだけど、イーブイとしての強みを殴り捨ててるこの子をブースターにしてトープのきのみ役にするのってありかな?(トープのきのみ要員は未育成)
    ミニアメブーストで育成するか悩んでるのよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:45:57

    >>165

    きのみ要員いないならアリじゃないかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:53:50

    ライコウイベントはフレンドいた方が良さそうだからフレ募
    7908-1754-2728
    そこまでガチ勢ではないけどよければよろしく寝

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:07:13

    >>166

    ありがとう

    本来の役割と違う用途で育成するの不安だったのよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:09:28

    滅茶苦茶気が早い話だけど
    おてつだいブーストがタイプ別なのと寝顔の作りやすさ的に
    聖剣士3匹とともっこ3匹は同じようなスキルでそのうち実装される気がした

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:10:47

    虫タイプの伝説…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:47:07

    チャンスついて直接ゲットしたハクリューが美しくて胸にハート形の風穴をあけられてしまった(ズキューン)
    LV10におてボ・25に食確Sのすなおな女の子。ウッかわいい、かわいいよう。もうきみに決めてしまおうか、うう
    (食材はハーブコーンオイルとバラバラなんだけどこれは今後の環境次第だから今そんなに悩まなくてもいいかなー)

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:48:31

    特別なポケモンで1枠埋まったらフリーの気分で入れ換えてた枠が……と思ったけど、ライコウのスキル頻度によっては食材得意のポケモンの出番が減るのか

    ライコウはスキル得意なんだろうなって宣伝だからスキル確率があったら嬉しいね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:52:54

    もし三犬厳選するならライコウに一番力入れた方が良い寝
    エンテイとスイクンのオレンとヒメリはとっくにカビゴンの好み固定のフィールドが出てるけど、
    将来ウブ固定の新フィールド来たら間違いなくラピスラズリを超える魔境だから寝

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:57:29

    でんきウィークどこ行こうか迷うな
    ピチューとデデンネ狙いだからワカクサかラピスラズリの2択だ
    FBはワカクサ55%でラピス5%だからラピス稼ぎたいけどマスター到達できないし…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:07:31

    ラピス未解放民なのでワカクサかな
    ウノハナでメリープ狙いたいけど、デデンネも欲しいし迷う

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:07:32

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:11:42

    >>173

    残りがでんきはがねゴーストむしドラゴンどくだけど、島って後2つしか追加されないんかな?

    バクフーンの寝顔が出るほのおその他の島とか出ないんかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:12:12

    >>174

    マスター行けなくてもハイパー行ければ6〜7匹は出るし、8匹出てもピックアップが分散してるワカクサよりピックアップ絞られてるラピスラズリの方がピチュー達も出やすいと思う寝

    極端な話、朝起きて8匹全部ゴクリンやウソッキーだけのリサーチより、5匹でも欲しいポケモンだけ出てるリサーチの方が良いよ寝?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:13:31

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:14:52

    >>176

    フレンド登録に必要なのはフレンドコードの数字の羅列であってIDは違うから消したほうがいいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:15:56

    >>176

    それはフレンド募集に使うリサーチャーコードじゃないよ!

    こういう画面で表示される12桁の数字だよ

    悪意あるユーザーに知られるとヤバいやつだと思うから消した方がいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:16:54

    >>176

    節子それフレコちゃう、サポートIDや

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:55:12

    >>176

    これ、フレンドになってとは言ってないからむしろ悪用してくれと言っているのでは???

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:57:31

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:59:03

    下降の性格が推奨されてるの、理屈としてわかるけどわからないんだよな
    30レベルまで行くのもつらい

    みんなアメいっぱい持ってるのかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:00:16

    EXP下降性格はレベル100になったら実質デメリットないから寝
    ただしヨーギラスとミニリュウ、テメーらはダメだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:00:19

    >>184

    能力値自体は下がらずに上昇補正持てるからってのが好む人がいる理由じゃない?早く育てたい個体にとっては重いデメリットだけど、長い目で育てるなら実質メリットのみとも言えるし

    マジで好みの問題

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:14:50

    >>113

    んじゃまー、真面目で行ってみますかねー。

    スポット参戦なら採取での獲得が少なくても、スキル挽回出来る可能性ある訳だし。

    アドバイスさんきゅーです!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:15:02

    >>183

    他人のを晒してる可能性も否定出来ないしなぁ

    スレ立てた人なら書き込み消せるんだろうけど…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:19:27

    exp↓性格ミニリュウ育ててるけどあまりにレベルが上がらなくて愛着湧いちゃった寝
    ハクリューにしてあげられる日は来るんだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:21:48

    >>186

    レベル上限は超過expで飴作れる様になったからLv100でもデメリットは残る寝

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:22:23
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:22:51

    たておつ寝

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:29:23

    たておつー


    >>178

    ハイパーは行けるしFB稼げるし確かに言われた通りピックアップも絞られてるしでラピス行こうと思う

    これでようやく決められたわありがとうね

    お互い良いリサーチ結果になるといいな

  • 195124/03/08(金) 21:30:37

    >>189

    すまん、遅れた

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:32:40

    削除おつ寝

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:35:40

    スレ主さんありがとう寝
    ここは基本ほんわかした空気だから荒れるのは嫌だ寝

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:53:50

    >>197

    ここに慣れててたまにX見るとフレンド募集の文さえ厳し目で怖いの寝…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:08:09

    埋めるの寝

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:08:21

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています