モモイ「やめなよアリウス!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:43:17

    モモイ「キヴォトスでは先生のお腹に穴を開けるのは恥ずかしいんだよ!」

    アリスのノリでアリウスも行けるだろうと思ってしまったモモイのスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:43:51

    やめないよアリウス

    アリウスモモイ昔あったな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:45:19

    サオリ「だから、頼れるのはもう、先生しか……」
    モモイ「やめなって言ってるでしょ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:45:53

    >>3

    サオリ泣いちゃう……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:47:48

    やめなよアリス!
    キヴォトスでアリウスごっこは犯罪なんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:49:07

    やめなよアリウス、キヴォトスではエデン条約をミサイルで妨害するのは恥ずかしいことなんだよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:53:43

    モモイ「キヴォトスでは変なおへそなのは恥ずかしいんだよ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:55:24

    やめなよアリウス! 虚しくても明日を諦める理由にはならないんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:56:17

    モモイが名前じゃなくて所属で呼んでくるの地味に怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:56:36

    >>3

    >>4

    撃って殺しかけた相手に縋るのは恥ずかしいことなんだよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:56:52

    やめなよアリウス! 依頼主を袋詰めにして運ぶのはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:58:31

    >>9

    >>10

    滅多にない本気の「怒」を感じますね(メガネクイッ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:59:19

    >>10

    恥を忍んでも頼らざるを得ないんだ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:01:40

    やめなよサオリ!
    こんな虚しい世界なんだからベアトリーチェ様の役に立てて死.ねるアツコは幸せなんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:01:41

    ヘイロー破壊爆弾を差し出してでも助けを請うた姿は交渉をよくわかっている、でもまあ怒るわねそれは

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:04:54

    >>14

    一般アリウス生…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:05:30

    やめなよアリウス! 巡航ミサイルと聖徒会複製と先生銃撃でダメージを与えても風紀委員長を取り逃すのは恥ずかしいことなんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:06:28

    ミカに貸し出した部隊が捕獲されていなければアリウスにも勝機はあったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:07:56

    やめなよアリウス!
    先生を殺しかけておいて、助けを願うなんて厚顔無恥にもほどがあるよ!!
    どうせ人生は虚しくて何も残らないんだから、姫のことも諦めなよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:09:18

    だからアリウス!  あなた達のために祈るね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:10:56

    はい! アリス! ヒヨリを殴ります!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:15:37

    モモイ「やめなよアリウス! 完封したと思った教え子に出し抜かれるのはキヴォトスでは恥ずかしいんだよ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:20:39

    やめなよベアトリーチェ!
    クソみたいな環境で子供を洗脳して自分の都合のいいように扱うのはキヴォトスでは許されないことなんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:22:14

    >>23

    これはエデン条約編にゲーム開発部が本格参戦した世界線のモモイ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:23:30

    やめなよアリウス!
    契約書も読まずにサインするのはブラックマーケットでは恥ずかしいことなんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:27:12

    モモイ「やめなよティーパーティー! 試験の範囲や会場を突然変更するのはキヴォトスでは恥ずかしんだよ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:31:44

    やめなよアリウス!
    万魔殿を騙して飛行船ごと爆破するのはキヴォトスではまぁこれはいいか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:33:14

    やめなよベアトリーチェ!自分の力量を考えずに先生の敵対者になろうとするのは舞台装置として恥ずかしいことなんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:34:46

    ヒナちゃん全部背負い込んでしょぼしょぼになっちゃったじゃん!あなたたちのせいだよ〜!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:35:33

    相手の育った環境や受けた教育も考慮せず安全圏からつべこべ言う事の方が恥ずかしいことなんじゃ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:36:45

    >>30

    だからと言ってやって良い事と悪い事の区別も付けられないのは恥ずかしいんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:37:55

    やめなよベアトリーチェ! 先生アンチはゲマトリアでは恥ずかしいことなんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:40:44

    >>27

    やめなよアリウス!

    議長を巻き込むのは良いけどイブキちゃんを巻き込むのは最低な行為なんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:42:15

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:42:50

    >>30

    げ、ゲーム開発部だって何もしてないのに廃部にされかける危険な環境に身を置いてるから……。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:43:58

    恥ずかしいんだよという窘め方の匙加減は凄いなと思わされた

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:44:27

    >>35

    それは何もしてなかったからですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:47:57

    やめなよアリウス!
    5thPVで楽しそうにしてる姿を見たら泣いちゃうんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:51:38

    >>35

    ミレニアムでは部費だけせびって何の実績も示せないままダラダラしてるのは恥ずかしいんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:51:59

    モモイ「やめなよ補習授業部! 試験で落第するのは学生として恥ずかしいことなんだよ!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:58:35

    >>40

    君の成績表をちょっと見せてみ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:58:48

    「え?補習授業部の勉強を見てほしい?いいけど、最近は全教科赤点フルコンプしたミレニアムの生徒に個別授業してた所なんだよね……その子とも一緒に勉強会をするって感じでもいいかな?桐藤」

    トリニティ補習授業部 特別招待生徒 才羽モモイ


    つまりこういう導入

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:20:20

    なんやかんやあって帰還後ペロロの二次創作ゲームを作ると光のない目で強硬に主張するモモイ。
    「やめなよアリス……ペロロ様の魅力が分からないのはキヴォトスでは恥ずかしいんだよ……」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:23:42

    >>42

    なんてことだ

    それなのにKEYも読めなかったのか

    ミレニアムの学力は一体どれだけ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:29:32

    やめなよサオリ! うどんを口に入れたまましゃべるのは恥ずかしいんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:37:28

    モモイ、シナリオライターやれてるなら言語系は一定の素養はいるはずなのに
    部活はゲーム開発部だけど専攻が違っててラテン語とかのローマ字読みメインな言語使ってる説。生物学昆虫系とか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:40:40

    …普通にイラッとされて発砲されない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:42:41

    >>46

    やれてないからオブジイヤーなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:55:32

    最初から恵まれてる人間が恵まれない人間を上から説教するのは絵面が酷すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:56:05

    別にモモイが頭悪いとは思わないんだけど
    シンプルにミレニアムの授業レベルがバチクソ高そう
    あとモモイの性格的にシナリオ書くのに熱中するモードに入ると勉強が疎かになる傾向もありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:58:18

    >>49

    せめて同じくらいの立場になれるようにモモイを遺してミレニアムの全てを滅ぼしてあげなきゃ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:00:59

    すべてが虚しくなっちゃったじゃん! あなた達のせいだよ〜!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:23:03

    徹頭徹尾モモイ側の都合でしか説教してないの理不尽すぎて草
    タイミングによってはモモイが行方不明になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:25:03
  • 55二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:36:02

    モモイは何度でもアリウスを止めるために現れるんだな。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:41:49

    そしてミレニアムはモモイの為に何度でも滅び生徒達は息絶えるんだ
    モモイの説教の説得力を上げる為に

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:48:31

    説得力を上げるためにアリスを魔王にしてミレニアムを滅ぼしてもらったよ!
    さぁやめなよアリウス!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:48:58

    モモイが害悪すぎる
    ミレニアムとアリウスを踏み台にするな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:59:46

    そもそも本編じゃ欠片も行ってない台詞なのに
    なんで定着しちゃったんだろやめなよ構文……

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:33:48

    >>59

    汎用性が高くて便利で言ってそうだから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:36:28

    ミームみたいなもんじゃ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:20:05

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:11:40

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:23:27

    元のセリフに一文字足しただけでも通じるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています