ケロロ軍曹って今思い返すとエッチだったね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:18:38

    子供のころは気付かなかったけど思ったより萌え萌えしてましたね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:19:08

    一話の時点でケツがエッチだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:19:23

    一度だけ乳首解禁回があったよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:19:32

    主要キャラ全裸だしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:19:58

    漫画だとアングル段階でパンモロとかザラだしね。
    アニメだとだいぶマイルドになってたけど、むしろそれが良い塩梅で…w

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:20:05

    深海のプリンセスの夏美えっちだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:21:18

    原作は普通にパンチラするし初期はB地区も出るし、小雪ちゃんは大好きな夏美さんとの入浴で湯船に媚薬投入しようとしてたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:24:31

    ツンデレお姉ちゃん
    二重人格で片思いしてる女の子
    色黒女子高生
    百合忍者
    若くて巨乳な二児の母

    今思い返すと可愛い子多い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:26:07

    漫画のケロロと夏美が入れ替わる回のせいで間違いなく自分の癖が決まった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:26:46

    アリサは俺の性癖になった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:28:03

    水着コンテスト会という乳首

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:32:48

    ケロン人達がエロいってスレかと思ったら違った……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:41:49

    原作は青年漫画扱いじゃなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:35:31

    桃華ちゃん子供のころは狂暴なイメージしかなかったけど、今見るといじらしくて可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:36:05

    なつみと聞くと浜田の嫁が浮かんでしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:36:43

    子供の頃から漫画でエロは感じてたけどケロロ小隊があんな激重感情小隊だったのは知らなかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています