前に、フォロワーが死にたいって書いてあったので

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:19:18

    向こうの事情が分からんけど
    死ぬなって送ったらブロックされちゃった
    自分が悪いのは分かってるんだけど
    こうゆう死にたい系の見ちゃうと
    死んでほしくなくてコメント打ってしまう
    どうしたらいいですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:20:24

    相手の事情はわからんが死ぬなって言えるイッチをワイは尊敬するで

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:20:48

    (どうでも)いいです

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:21:18

    じゃあ次は死・ねって送ってみたら

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:23:08

    死ぬなじゃなくて、生きろって言ったらいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:24:04

    勝手にやってろカス

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:25:23

    同情してほしいのであって励ましてほしいわけじゃないんだよ
    「何か辛いことがあった?俺でよかったら話聞くよ」が正解

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:26:10

    メンヘラってかまってちゃんだからそれがヒットするときもあるよたぶん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:26:18

    はーっ フォロワーよ死 ね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:27:01

    スレ画なんなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:27:08

    ほとんどの場合はどうせ死なんからほっとけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:28:22

    死んでほしくないって構ってるのにブロックってめんどくせーな
    でも、何も反応しなきゃしないでやっぱ俺なんかとか思ってそうだよな
    とりあえず1は何も間違ってない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:28:52

    >>10

    適当

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:30:18

    死ぬ死なないの話じゃなくてひたすら相手を褒めまくるとか?
    絵を描いてる人なら過去作でもいいから、この絵好きだったからまた描いてみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:33:52

    気にすんなまじで
    募金してる感覚でリプしとけ
    そしたら自分が悪いとか思わなくなる
    ネットに依存してしまうぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:42:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:48:00

    前に「もうマジで死ぬさようなら」みたいなこと言ったフォロワーがいてどうしようと悩んでたら、あっさりと「彼氏に言われたからまだ生きる」とか言っててマジでメンヘラにとっては呼吸なのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:49:44

    >>17

    手のひらくるくるでクソワロタ

    これは長生きしますわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:18:55

    フォロワーがそういうこと呟いてたら暗いつぶやき見たくないから多分ミュートしちゃうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:23:44

    このスレタイブロックした

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:04:42

    構ってほしいのか欲しくないのかどっちだよってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています