悲しい過去があったとしても

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:20:53

    歴代でも指折りのクズだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:21:17

    悲しい過去なんて無しで突きぬけていってほしい
    コイツならできる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:22:40

    ギャグ堕ちして許される感じの悪人には制作側も作ってないだろうから
    後はできるだけ惨めに苦しんで逝けと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:24:23

    ライダーでも無いし生かしておく必要は無いだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:24:30

    かつて結婚詐欺師でヤクザの女に手を出してボコボコにされた程度の悲しい過去であってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:25:31

    序盤はヘイト貯めてたけど終盤はギリ許されたメディックコースに軌道修正できるか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:25:36

    悲しい過去も大きな目的もなさそうな小物な悪役ボスって本当に珍しい気がする
    ス氏みたいに行き当たりばったりではあったけど、実はこんな目的がありました〜ってやるとも思えないし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:26:26

    シンプルな嫌がらせの為にフリオの友人殺して、思ったよりフリオが強くなった事にちょっと困惑するとか徹底的に邪悪な小物だったな
    このまま外道を貫いて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:26:47

    こいつは後は悲惨な末路遂げることで完成される名悪役だからなぁ
    実は命を大事に扱ってたからこそセーフな神みたいには出来ない、完全にアウトなのに制作側がそれ理解して無くて人気出なかった1000%の二の舞もライダーじゃないからやる気無いだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:28:05

    >>4

    次回オルテカがデモンズドライバーを欲しがる理由ってまさか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:28:55

    ほんと幼稚な権力欲しかないっぽいし
    長官かギフ様のもっと大きな野望のために使われてる駒なんじゃないかな
    最期は2期ラストで負けて、不完全態ギフ様に捕食されるとか、アギレラ様に始末されるとかだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:30:09

    アグレラとフリオも同罪では?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:31:18

    >>12

    花粉症の薬じゃねーよ!


    フリオはある意味罰を受けたからねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:33:35

    蛮野と比較するとどっちがよりクズ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:36:05

    >>12

    まあデッドマンズとしての活動の中で死人は出てるかもしれないが...

    死んだかもしれない灰谷、工藤、カメレオンは自らの意思でデッドマンズに協力してるしなあ

    オルテカは明確な殺人描写があるしヘイトは段違いだね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:37:46

    >>12

    アギレラだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:38:43

    公式がたっぷり嫌っていただきたいって言う程の奴だし、過去を明かすにしても人間のときからどうしようもない奴でした、なパターンと思う 

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:44:18

    >>14

    クズ性が違う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:46:34

    人間性が欠片も感じられないから既に悪魔に乗っ取られてるって可能性はない?
    序盤で大二がカゲロウに主導権握られたときみたいに

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:49:46

    >>19

    自我を持った悪魔がギフ&ディアブロ以外だと五十嵐家からしか生まれない可能性あるからねー

    悪魔はスタンプで生んだだけで、ひたすら悪意が強いだけの人間なんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:00:56

    >>20

    アズに会わせてみたいな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:03:15

    自分が見下してた連中に反撃されたくらいの悲しい過去はありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:05:02

    回想でフリオが陽介の色々を忘れてた節があったけど
    あれがデッドマンになった副作用?的なものだとしたら悲しい過去自体はあってもおかしくはないかも
    (あれはフリオが意図的に忘れようとしてたって演出な可能性も高いが)
    デッドマンズという手段を選んだ時点で同情できなくなる案配ならいいかなって

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:05:36

    >>20

    五十嵐家から生まれるの自体がギフ絡みな可能性高いしなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:07:45

    グレムリンみたいなのを希望します

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:13:07

    >>19

    たしかにオルテカがカゲロウのこと謎に気に入ってる理由もこれなら説明つくな

    自分と同じだからか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:16:34

    >>19

    バイスへの信頼が高まってきたところでオルテカの悪魔乗っ取り発覚で悪魔全体への信用を疑わせる展開いい...

    でもそれだと元のオルテカ本人の人格がマジでリバイス最大の被害者になるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:16:38

    かつて愛する人を失った…人間の過ちのせいで…とでも言えば満足ですか?理由なんてありませんよ…ただ世界を支配したかっただけです

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:31:15

    >>25

    逆に悪魔を乗っ取った特例パターンも良さそう 

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:38:31

    ここまでヘイト役に徹してるんだから過去に何もなく中ボスとして退場ってのはむしろ無さそうじゃない?
    去年のマスロゴは業は重ねたけど本人の面白キャラと強いライダーに変身っていうプラスの要素があったし、オルテカもなんかあるでしょうよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:38:55

    >>28

    マスロゴは割と普通に精神やってもおかしくない境遇なんだけどね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:39:14

    >>13

    アレグラじゃねーか!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:41:17

    >>11

    デモンズドライバー手に入れて実は駒として散々利用されていた上で老化して消滅ルートとかどうだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:41:47

    やられて分離→人間に戻ったところを野に放ったギフテリアンにバリバリされる 

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:10:04

    小物な上に普通に弱い幹部ってライダーだと珍しくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:16:08

    >>35

    ライダーシリーズの外道キャラは実際偉ぶったり豪語するだけの実力はあるパターン多いからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:19:13

    >>35

    言動が小物とネタにされるウヴァさんやブレンや校長とかも、なにかしらで圧倒したり苦戦させたことはあったからね

    オルテカは初戦闘でライオンゲノムに負け、元気だった頃のヒロミさんに負け、勝ったのってアギレラを逃がそうとしたフリオを不意打ちしたときだけだから

    ここまで弱い幹部は珍しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:19:13

    実力がだんだん置いて行かれてる側なのを自覚してるのが厄介
    だから力ではどうにもできない精神的な揺さぶりに変えてるのが巧み
    荒木飛呂彦の「本当に怖いのは弱さを武器に変えて襲い掛かってくる人」評がこいつにはピッタリ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:58:01

    >>38

    めちゃくちゃしっくり来た

    ジョジョにも普通に出てきそうなタイプだよなこいつ 

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:50:11

    >>38

    自分が追い詰められてるのを自覚してる敵とか嫌すぎる・・

    しかも仮面ライダーの敵ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています