ハートキャッチプリキュア見終わったんだけど...

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:30:24

    父が失踪後悪堕ち
    相棒の妖精を失う
    父を巡って妹と骨肉相食む殺し合いをする
    この人の人生過酷過ぎない...?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:31:16

    返す言葉もない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:32:43

    一人だけ別作品のキャラ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:33:44

    この人の家庭環境写す時だけ明らかにアニメが違う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:34:56

    父親が失踪して母親のパート収入で暮らしてるから生活がめっちゃ質素なのよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:35:45

    いいよね。今はこんなキャラいないのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:36:49

    ダークプリキュア のことは抱きしめたのにゆりさんは抱き返すことが出来ずにそのまま爆死しちゃったのも酷い
    ある意味ダークプリキュア の勝ち逃げじゃん……
    月影博士も資格とかそういうのは今いいからゆりさんのために抱きしめてやれよ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:38:09

    中学生以下の他のプリキュアよりは相対的に大人とはいえ
    まだ高校生の少女に背負わせるにはあまりにも重く暗い人生

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:38:15

    笑顔のシーンを全部書き直したエピソードすきだけどひどい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:38:23

    キャラデザがフレプリまでとは一変したから当時はかなり叩かれたけどストーリーいいよね
    そして次はスイプリがハトプリとスマプリに挟まれたことで影薄くなるという

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:38:55

    変身すると乳が削れるから貧乳キャラにされがち

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:42:33

    >>6

    プリキュアシリーズの作中で人間が死亡(消滅)したのは未だに月影博士だけ

    これからもそうそう出ることはないだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:46:41

    >>5

    団地っぽいアパート住みで母親のパートで生計立ててるんだよね

    生い立ちだけ見ると祖国とか世界ごと滅んでるゆりさんよりも悲惨な子も居るんだけど、ゆりさんのは生々しさが段違いだからキツい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています