やめろーッ!!こんなのコンマイじゃない!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:32:49

    遊戯王のゲームは大抵カード収集難易度で難易度調整やってる悪魔ゲーじゃないか!
    なのに……マスターデュエルは、今のところ凄くいいDCGで……俺、コナミを愛してしまう…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:34:17

    シャドバ並みかそれ以上に有情でビビった
    DCG全体でもかなり優しい方じゃないのこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:34:39

    愛したら良いじゃねぇか。今日からよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:34:58

    KONAMI「今こそマスターに…!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:36:50

    そんな!やったことと言えば
    キーカードを種類が多いのに出にくいスーパーにしたりノーレアって架空のレア度を作るぐらいじゃないか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:37:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:37:13

    俺はコナミを信じるぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:37:45

    初心者に魔術師売りつけるのはどうかと思うよぉ?
    入門用ならこの捕食植物だよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:39:02

    確かに有能なKONMAIは信じられない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:40:15

    欲しいカードは作ればいいしすぐデッキ作れるの良心的すぎだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:51:15

    愛してるぜ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:06:36

    TF以来だもんな・・・有能KONAMI・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:09:06

    今回はコンマイではなくコナミだったのさ、きっと

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:53:28

    これで順次アプデで新カードが追加されたら感動で泣いちゃう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:00:15

    KONAMI側もマスターデュエルのフォーマットで大会やろうとか考えてるくらいだしかなり力入れてるよね今回
    無課金でも頑張れば1〜2個は好きなデッキ組めるしSR以上のカテゴリカードは生成で1枚作ればシークレットパック出てくるから引きやすいし

    強いて言うなら汎用系はシークレット対象外(もしかしたら入ってるパックあるかもだけど)っぽいから生成前提になりがちではある

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:04:31

    さすがにマスターは紙と同じ収録範囲だしリンクスと同じだと鬼畜もいいとこという判断があったんだろう
    あっちは収録範囲が1からだったし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:06:08

    ちょっと凄すぎてびっくりした
    やろうと思えば最初からガチデッキも一つは作れるし
    容量重いのも仕方ないで済ませられるレベル
    スイッチはもっさりしてるから画質落としてスムーズにできないかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:29:56

    >>17

    Switchは空き容量増やして定期的にゲーム終了すればそれなりに動く(カクつかないとは言ってない)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:33:29

    >>18

    ゲームが重くてそれの対策が定期的にゲーム終了するでそれをやってもカクつきはあるってなんかkotyに書かれてそうな文章だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:34:38

    手を抜かずに本気で制作したのがわかる
    Switchが重いのは仕方ないけど、それも慣れれば気にはならないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:36:06

    このままの勢いでタッグフォースとか復活してくれてもよかですよ

  • 22122/01/21(金) 15:37:43

    >>12

    待てよニューロンあるだろ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:58:15

    正直リンク期からさらなるルール改定でやる気あるんか?ってなって離れちゃってたからこんなしっかりやる気出されて困惑している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています