UC2をもしも本当にやるとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:45:13

    主人公はもう1回バナージでいくのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:45:50

    ZZガンダムのアムロぐらいの立場でええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:46:01

    NTの時点で半隠居みたいなモンだったし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:47:31

    まあユニコーンガンダム出るならそりゃバナージじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:50:03

    UC2は仮題なのでは?正式発表された時にタイトル変わりそうな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:19:34

    UC2をやるならユニコーンタイプが更に増えるという恐ろしき・・・?
    まあ最終局面で三機勢揃いぐらいだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:21:49

    バンシィの出番も欲しいわ!
    バンシィを出してちょうだい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:27:11

    ユニコーン1号機!ユニコーン2号機!ユニコーン3号機!ヤツにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:27:51

    バナージとヨナが主人公じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:28:08

    UC2の時期に敵になりそうな勢力っているの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:28:12

    >>8

    バンシィとフェネクスにも追加装備来るかもな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:29:35

    えっ…ナラティブがUC2じゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:29:40

    ユニコーンは封印されたはずじゃ…!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:30:19

    バナージ主役の場合はヨナが絡むとしてもグリッドマンユニバースの蓬的な立ち位置になりそう
    どっちも榎木淳弥じゃねーか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:31:06

    >>12

    ナラティブ 閃ハサに並んでるもう一タイトルがUC2(仮)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:31:22

    UC兄弟3機が揃ったりするのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:31:52

    >>12

    NTとUC2(仮)は全くの別物

    ハサウェイの結末次第ではハサウェイなりレーンなりとの共演も十二分に起こり得る

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:35:45

    >>14

    それ言われて初めてこの2人がヨナとバナージだって気付いた

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:36:52

    UC2がマフティーテロの翌年想定ってブライトさんのメンタルが心配になるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:41:52

    >>19

    そういう意味じゃマフティー事変後のブライトさん出るなら結構貴重なシーンになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:44:25

    サイコフレームで大災害が起きる話にする、以後の話でサイコフレームが出ないのはこの話で悲劇が起きたから。と福井晴敏はナラティブのときにインタしたと聞いた
    ジオン残党ってサイコフレームで騒動起こせるまでに戦力そこまで残っているのか疑問

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:46:42

    >>21

    まあラプラスの件終わった次の年にはゾルタンがやらかす世界だし厄ネタはどこからでも生えてくるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:48:09

    海外ドラマ方式ってどんななんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:49:42

    >>23

    ネトフリみたいな所で独占配信とかやない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:50:30

    UC2(仮)の何が厄介って、閃ハサをがっつり軸に加えてる影響で閃ハサが完結しないことには何一つ話が始まらないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:52:17

    人(バンダイ)の業は何時だって唐突に生えてくる・・・
    ネオジオングだって作ってる所あるんだからユニコーン四号機が生まれたって良いんだ(善くねえ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:53:35

    >>21

    ガンダムF91……

    NTでサイコフレーム禁止条約なんてお門違いな設定出したからF90FFで「条約が適用されるのは地球圏の話、木星とかならその限りじゃない」ってフォローしたのにまだやる気なのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています