【エロゲ注意】MIBUROやってるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:33:01

    下乳と何故か立ってる乳首で集中できないんだが

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:39:06

    これ本物の新撰組がやってくるやつだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:42:31

    >>2

    マ!?

    まだ途中だからどうなるか全然分からんのよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:46:14

    >>2だけど調べてみたら違ったわ

    本物が出てくるのは行殺新撰組だったわ


    ちなみに主人公達は偽物で本物の新撰組が戻ってきたから逃げるってバッドエンドね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:47:22

    抜きげーならよくある事じゃない?それともそこまで抜きに偏ってなさそう?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:50:04

    >>4

    やっぱ新選組モチーフのエロゲはたくさんあるモンなんすね…


    >>5

    そこまでこだわりはないですね

    軽い気持ちで進めてたら近藤さんの服装見て「なんだこの痴女!?」ってなった

    よく考えたらエロゲだったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:57:54

    抜いて心を落ち着かせてからプレイするんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:03:01

    >>7

    エロマズンさんのやつ読んでスッキリしてからやります

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:24:06

    行殺新撰組懐かしいな...ギャグエンドがいくつかあって、その中の1つだっけか本物が~っての。他にロボットに改造されて宇宙戦争とかもあったっけ。
    ギャグ除くと案外しっかりネタ拾いつつ作ってたよね。坂本龍馬が鬼畜野郎になってたりするがw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています