- 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:01:07
dice4d42=30 7 18 15 (70)
1.ハルアオ 2.ネモ 3.ペパー 4.ボタン
5.カエデ 6.コルサ 7.ナンジャモ 8.ハイダイ
9.アオキ 10.ライム 11.リップ 12.グルーシャ
13.チリ 14.ポピー 15.ハッサク 16.オモダカ
17.ピーニャ 18.メロコ 19.シュウメイ 20.オルティガ
21.ビワ 22.クラベル 23.ジニア 24.キハダ
25.レホール 26.サワロ 27.セイジ 28.タイム
29.ミモザ 30.オーリム 31.フトゥー 32.ゼイユ
33.スグリ 34.アカマツ 35.ネリネ 36.タロ
37.カキツバタ 38.ブライア 39.シアノ 40.ミラコラ
41.オーガポン 42.ガラパゴス
- 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:02:15
オーリム
ナンジャモ
メロコ
ハッサク
…? - 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:02:49
どんなメンツだよ
- 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:03:10
ナンジャモがツッコミ役になるのはわかった
- 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:04:03
メロコとハッサクは本編で描写はないにしろ、美術部関連で接点はありそうやな
- 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:21:45
とりあえず何かに対して熱いメンツってのは伝わった
- 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:22:35
- 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:42:19
おはグルーシャ
- 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:23:17
めんどくさい古参ファンやめろグルーシャ
- 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:42:55
メロコは勉強会でハッサク先生が美術仕事にしてることに感銘受けてたからハッサクが良い導き手になれそう
でもそれとナンジャモオーリムを絡ませる方法が分からない - 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:41:40
ナンジャモはジムリーダーでメロコがアカデミー生徒だから宝探し中にジムチャレンジに来てそこから絡みを作る?
博士はどないしよ?校長かペパー居ないと接触ルートが思いつかない - 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:46:25
時系列バグらせて学生時代オーリムにするとか?
- 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:27:50
このレスは削除されています