ここだけ先生が余命宣告を受けてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:09:46

    たまに人知れず血を吐いてたりするし元々病弱だからと偽ってよくダウンしてる
    余命宣告の事は本当にごく一握りの相手しか知らないし、固く口止めしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:10:47

    最後まで持つんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:10:56

    口止めされてるのはセリナセナハナエチナツあたりか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:11:53

    アトラハーシスで死にそう……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:16:56

    砲撃ないし爆弾による砂煙で尋常じゃない程咳き込む先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:28:07

    アリウス生みたいにガスマスク常用しよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:28:29

    なんかまほろまてぃっく思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:39:25

    ヒマリが「病弱同士ですね〜」なんてはしゃぐんだよね…
    後で知った時地獄になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:40:25

    これ知った後サオリがものすごい顔で先生に縋りついてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:42:16

    >>3

    医療関係者でも良いし、無関係者でも面白い

    けど絶対ミネにだけは知られてはいけない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:43:32

    ノア絶対気付いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:47:09

    「どこまでもお供致します。貴方様…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:47:17

    >>5

    アビドス砂漠で死ぬのでは……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:47:51

    >>13

    ダース・ベイダーみたいな装いで砂塵対策してるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:48:45

    >>11

    ノアとアスナ辺りは勘付くだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:51:36

    >>2

    持たないと思われる……多分エデンあたりでサオリに撃たれて普通に死ぬ。というかエデンを生き残ったとして、最終編でウトナピシュティムの起動で死ぬ可能性も……うーん難易度鬼

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:51:38

    >>14

    っ 熱中症

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:52:50

    セナはサオリに撃たれた傷を治療する時に違和感を感じて調べそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:54:02

    >>17

    っ (+で道がわからない)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:09:37

    >>8

    余命宣告された者同士気が合うのも当然といったところでしょう……とか言い出したら泣くぞ

    先生が

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:17:37

    大人のカード使う度に倒れてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:18:50

    >>21

    仮面ライダーWやないかい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:21:57

    短命先生概念はいいぞ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:25:13

    コタマとかは盗聴している時に、先生がありえないぐらい咳き込みしている所を聞かれて気付かれたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:26:25

    ギリギリFinalまで持ったとして直後に死にそう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:27:11

    ここからコユキ遺書概念に繋がる…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:30:11

    いつものイタズラ気分で勝手にPCのファイルを覗いたら診断結果とか業務引き継ぎのファイルを見つけて、先生から苦笑いされつつ口止めされて曇ってそうな生徒はコーユキ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:37:27

    >>27

    コユキの'やっちゃダメな事'に『他言』が追加されたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:48:07

    >>24

    "あの時?飲み物が気管に入ってね…"

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:03:25

    終章ラストで全裸近付いてくるけど段々と身体が崩れていってみんなの前で消えてなくなる先生?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:14:02

    >>29

    最初は普通に納得するけど、日を追うごとに頻度が増していことで何かを感じるんだ。


    でも、最悪の想像を確定させてしまうのが怖くて聞けないままお別れしちゃうんだ。悲しいね。生き返れ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:16:18

    ホシノも元々聡いのと、先輩の件で人の死に敏感になってて妙な雰囲気を感じて気付きそうではある

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:19:59

    どんなに隠しても気取られちゃいそうな子には最初から伝えてそうだよな
    問題はどうやって口止めの約束をしたのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:26:11

    ウトナピシュティム起動でぶっ倒れてブリッジのメンバーに詰められて白状しそう
    そして脱出シーケンスで帰ってこないので生徒の情緒がイカれる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:27:55

    >>9

    ただでさえ短い余命が例の銃撃のケガでさらに縮んでるんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:22:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:28:32

    シッテムの箱で生命維持させる先生
    電源切られたら死ぬ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:32:30

    無名の司祭たちなら万病を治せる技術くらいは持っていても不思議ではないが…


    1番の問題はコイツら敵陣営なんだよな
    当然協力してくれる訳がない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:04:33

    >>37

    某小説かよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:26:11

    多分ハナコも知ってる勢

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:42:37

    >>40

    知ってるというか推測で真実に辿り着いちゃうんだよね。

    でもエデン条約編で死にかけても立ち上がったのと、ソレが憶測であることを変えたくなくて真実に踏み込めないんだ。

    先生の余命が幾許かだとしても、幸せな日常が続くと信じていればそれは永遠だから

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:33:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています