不遇スキル山形りんごで無双!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:43:08

    私、能力は平均値でって言ったんご!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:44:14

    自称一般人枠

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:45:23

    ひのきのぼうだと思ったらエクスカリバーだった件

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:45:30

    能力値は実際平均値だと思うアイドル

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:49:16

    あかりんごは大器晩成型のためレベルが低いときはステータスが低くレベルアップ時の上昇値も雀の涙だが
    りんごろう召喚イベント「たべるんご」をこなすことによりステータスの伸びが非常に高くなるレベルまで一気に上る
    イベント発生前まではみくにゃんなどでフォローするのがいいだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:49:20

    個性派アイドル事務所の劣等生

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:51:08

    見ろよ、あのアイドル!普通の感性なんて持ってやがる!それもアイドルナイズされてない普通だぜ!とんだ落ちこぼれだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:53:05

    伸び代は多い代わりに経験値が沢山必要なキャラにバグで大量の経験値が入ったとか例えられてた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:54:09

    んごだけであの個性派事務所を生き残れるかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:56:31

    やった!経験値が入ったおかげでスキル山形りんごがランク3からランク4にランクアップだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:58:40

    (山形りんごを)うろう系

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:32

    >>10

    ダウンしてる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:00:24

    実際初期は不憫枠みたいな扱いだったよね
    なお現在

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:10:44

    >>13

    りあむの方が不憫扱いされてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:11:26

    >>14

    不遇ジョブピンク髪爆乳で無双!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:13:52

    ひのきのぼうにみんなで魔法をかけたら伝説の武器になったの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:16:35

    りあむの初期の炎上してでもいいからチヤホヤされてぇ〜ってのから自分の好きなようにやってやらぁ!って路線変更したのに比べると、あかりは昔から山形りんごの宣伝してばっかだな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:20:28

    #スキル山形りんご
    #とは

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:22:47

    あきらちゃんがあかりんごを全肯定するのはなろうヒロインだったからだった!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:32:04

    たべるんご周りは創作物もびっくりの展開だったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:33:03

    りあむ「ぼくの順位がおかしいって高すぎるって意味だよね?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:52:36

    序盤から持ってだけど、役に立たないと思ってた武器がイベントで覚醒する胸熱展開

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:52:36

    んごの着ぐるみの成り上がり

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:55:37

    山形りんごの生産量がおかしいって少なすぎるって意味ですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:56:26

    >>24

    そうとも言えるしそうでないとも言える

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:06:43

    >>25

    どう見えるかだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:12:35

    オレも山形りんご食べてみていースか?師匠

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:40:04

    私の語尾がおかしいって都会で流行ってるって意味ですよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:42:56

    実際一昨年はマイナーなはずの山形りんごで無双したからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:51:19

    あかりんごって路線変更とかはないのにキャラが薄いから濃いに変わったあたり珍しいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:05:01

    >>27

    勿論だ

    やっとらしくなってきたな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:09:13

    プロデューサーさんがどう思おうが山形りんごの生産量が1位かどうかは私が決めることにするんご

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:11:22

    E:りんごろうさん
    攻撃力80
    追加効果:攻撃の際、自分のHPを1%回復する

    E:りんごろうさん+99
    攻撃力1105
    追加効果:攻撃の際、自分のHPを99%回復する

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:14:50

    あかりんごはRPGだったら鈍足耐久でそれなりの火力と回復技持ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:41:27

    私の言動がおかしいってPラブ過ぎるって意味ですよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:21:05

    りあむとかいうピンク髪巨乳とかいう優遇ジョブ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:30:10

    あかりんごのスキルツリーはほぼ一本道な気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:44:05

    りんごろうもあかりんごもここまで味わい深くなるとは

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:24:47

    んご、変なマスコット、山形りんごのどれか1つが無くてもだめだったからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:16:24

    >>17

    もう炎上して注目集めるのはやってしまったからな…

    口は禍の元だったな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:00:52

    あの動画ですら山形りんごを食べろとこいつはりんごろうしかい言ってないからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:38:12

    何って…山形りんごの宣伝のうたを歌っただけんご?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:47:37

    >>42

    最初は本当にその通りだったな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:25:28

    蓋を開けたら実はとんでもない魔法というか爆発だったりんごのうた

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:14:29

    あかりは異世界行っても山形の宣伝しそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:27:32

    実際アイドルという異世界に現代人の普通の価値観持ち込んでる一般人みたいな所はある

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:07:38

    あかりんごがやたら甘やかされるのはなろう系だったからだった…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:12:27

    >>1

    市川雛菜 転生したらスライムだった件

    片桐早苗 私、能力は平均値でって言ったよね!

    神崎蘭子 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

    黛冬優子 リアデイルの大地にて


    めぎゅしもいつか女性なろう主人公に抜擢される日が来るかも

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:54:31

    めぎゅし、まだ公表してない仕事があるって言ってたし、楽しみ
    ロリババア役が気になる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:54:07

    Pさんへの態度がおかしいって距離が近すぎるって意味ですよね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:20:32

    あかり「異星人の役も抵抗ないですよ。山形も異星みたいなモンですし」
    ↑これあんまりな言い草で爆笑したわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:51:22

    劇中のセリフだけどしみったれた地球とか言う言い回し好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:51:40

    >>45

    シャドバ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:19:11

    コラボ先でもぶれないのは流石
    あかりチャンのそういうとこ、イイよってなった

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:25:27

    去年は演技派でしたね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:36:11
  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:10:50

    私が個性的って…地味すぎるという意味ですよね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:55:52

    実装初期は山形ならさくらんぼじゃないのとかりんごなのに青森じゃないのかとか言われてたのもそれっぽい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:58:45

    追放されるのもざまぁされるのもりあむさんに任せるんご……

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:16:06

    >>51

    ハァ…ハァ…未開拓地……?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:17:53

    >>56

    いつ観ても奇妙な動きだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:46:57

    知っているんご? 青森りんごは山形りんごに弱いんです。これ小学生レベルの知識んご

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:12:08

    >>60

    ヤマグァンタァとヤメィ・ガトゥスは同一だった...?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:01:12

    未開拓地ヤメィ・ガトゥス好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:54:58
  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:39:36

    山形に来るまで3日もかかっちゃいました

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:42:18

    >>41

    山形のJAが作った低予算動画と言われても信じるレベルなんだよね。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:42:45

    >>59

    追放されてザマァする、じゃなくてされるのが実にりあむらしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:53:41

    >>9

    >>13

    思えばこういう時代もあった

  • 70◆62IWBozqOg22/01/26(水) 04:01:41

    不遇スキル山形りんごを使いこなし快進撃を続ける辻野あかり
    しかし、そこに立ちはだかるはさらなる不遇スキル北海道りんご!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:01:27

    >>67

    最初の頃そんなコメントあったな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:49:52

    冷静に考えると不遇スキルもいいところだな
    山形さくらんぼや青森りんごなら強スキルだし、自治体とも合わせやすいだろうけど
    山形りんごだからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:01:02

    >>72

    なので桃色ウサヒを仲間にしてブーストする

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:53:18

    ライバルは青森のさくらんぼアイドルかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:08:17

    朝日町も山形でりんご生産1位じゃないけど、推してるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:25:49

    >>72

    山形も嬉しいけどなんでりんご?って感じだったのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:09:17

    非公式MODで超絶強化されてしまった模様
    うーんなろう系かもしれん()

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:11:11

    だからニコニコで動画を流行らせる必要があったんですね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:38:35

    あかりチャンの個性が埋もれがちですが、この後ブームを起こせば取り返せるのでこのまま続行します

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:17:16

    たべるんごブームはあきらちゃんによるRTAだった...?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:25:18

    豪運チャート過ぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:57:57

    超レアドロップより低い確率引いてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:26:44

    パラレルワールドが存在するならたべるんごブームが起こって人気アイドルになる世界線は10個に1個もないと思う。
    そういうの考えちゃうから幸運だったなって推したくなっちゃう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:39:10

    戦犯メカP
    たべるんギョ
    りんご@メイト
    ビリーバンバン参戦
    この辺りが分岐点なのかしら

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:20:45

    メカPがうただを投稿するきっかけになったうたマンも

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:31:02

    あとはバスターコール発動も重要な分岐点の一つだと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:41:30

    個人的にはさくらんごのうたもも分岐点の1つになってそうだと思う
    ラスサビでしっかり辻野あかり本人が出てこの子かわいいなってなっていった気がする

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:49:49

    たべるんごブームを作り出すためには14年前ドミンゴがやらかす必要があると言う

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:30:10

    まさにバタフライエフェクト

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:47:12

    たべるんごのこのうたも結構効いてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:40:54

    >>86

    この先は煽りんごをするとキャラ崩壊してしまいます

    だからバスターコールする必要があったんですね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:25:37

    リアルラック最強アイドル
    こういうところを見て応援しちゃうんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:50:42

    >>87

    さくらんごのうたはグラフネタや生産地ネタの開祖だったりもする

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:55:34

    >>93

    さくらんごが無かったら朝日町がここまであかりPに知られたかどうかも怪しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:36:37

    改竄グラフネタ沢山見たし好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:52:52

    めぎゅしもロケで行ったしね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:15:26

    AIきりたん参戦ご!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:36:57

    きりたんも育ての親の1人みたいなのものだよね
    秋田なのも面白い

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:11:40

    お礼に秋田りんごもたべるんご

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:22:16

    秋田とか福島りんごはたまに見る

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:55:36

    色んなタイミングとか関係者の立ち回りも完璧だったなと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:56:48

    一年通してのイベントみたいなのものだったよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:01:20

    リアルラックのおかげであかりんごにはスキル豪運とか運命力が備わってそう。
    スペックが普通だから天才アイドルに100回やって99回負けるとしてもその1回を本番で引きかねないイメージ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:28:21

    一昨年は運も良かったけど、それを無駄にしないように色んな人が頑張ってたよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:19:00

    >>84

    りんご@メイトは産業革命とか言われてた

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:23:08

    りんご@メイトのおかげでユニ募で作れるようになったからね
    エモ力も増すやつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:25:48

    >>102

    1年って期間でみるとたべるんごから始まってHNYでユニ募で揃って歌うまでで締めるのが出来すぎてるにもほどがある…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:53:00

    奇跡みたいな流れでここまで来れてるから何とかそれを維持したい(応援したい)ってなるんだよなあ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:47:40

    >>108

    わかる

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:11:03

    >>107

    その後の一年も供給多かったしね

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:26:07

    >>107

    ちょうどそのあたりに本家も300万再生だったしね

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:12:49
  • 113二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:09:27

    >>112

    これほんとよく出来てる

    書き込む人全員がスレ数見ながら時期を上手く調整するのすごいわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:46:59

    >>112

    細かいけど200レスでは?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:48:59

    >>112

    伝説の流れだよなあ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:51:48

    ビリーバンバンの流れはいい意味で訳が分からなかった

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:54:20

    自分は投票だけするつもりがいつの間にか担当になってしまった

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:34:58

    >>117

    おまおれ

    気がつけば山形にドライブして高徳を買いにいくまでになってしまった

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:24:17

    ボイス付いた後出番貰えたのも良かったね

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:08:21

    Pじゃなかったりアイマスにこれまで全然関わりなかった人でもたべるんごって形で応援してもらってボイス貰ってその後も沢山の人にあかりんご自身を推して貰って出番にも恵まれててPとして嬉しい限りホントにみんなに頭が下がる思いがする

    これまでの全てに感謝……(画像省略)

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:09:47

    たべるんごの時にみんなのせいでみんなのおかげって言われてたの好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:31:24

    メカPが悪い

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:37:04

    バチさんはセーフ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:38:39

    黒幕は伯方

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:50:28

    りんご無双
    ラスボスバチさん裏ボスメカP概念

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:02:00

    無数のりんごろうをなぎ倒すのか

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 05:58:59

    >>126

    こいつ、わらわら出てくる雑魚えねみー?にも向いてると思うんですけどどうでしょう!

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:35:22

    いいと思うよあかりチャン

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:03:39

    あきらちゃんに実況プレイしてもらおう

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:13:19

    ノーダメでクリアしそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:07:00

    この先はメガトンりんごろうをもっていると落ちてしまいます。
    だから投げておく必要があったんデスね。

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:19:02

    >>127

    これだけ種類があれば困らないな

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:19:00

    >>132

    流石のたべるんご

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:22:43

    今はさらに増えてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:47:33

    流行りのオヤブンりんごろうとかどうですか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:06:24

    デカいりんごといえば「世界一」だけど山形で生産してたっけか

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:59:49

    でかいりんごろうが目を光らせて追いかけてきたら結構怖いかも

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:31:47

    ボールを投げても心の痛まないデザイン

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:47:55

    >>136

    ポケダンのセカイイチのモチーフだっけ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:16:00
  • 141二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:45:26

    公式が予測してない追い上げを見せてくるアイドル
    狙ってできるもんではないだろうがもう一回見てみたいよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:26:34

    偶然と努力が上手く噛み合った奇跡みたいなものだしね

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:16:21

    ビリーバンバンの流れは笑った

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:07:44

    運も良かったけどみんなで頑張ってコントロールしてた面はあるよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:14:23

    幸運は必要だけど努力も必要ってのがあかりんごだしな

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:03:09

    バスターコールの功績は大きい

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:00:20

    たべるんごのこのうたとさくらんごもかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:01:40

    ステータスはガチで通常値ぽいからな
    公式的に運の良さも通常値だったはずが、たべるんごで運の良さが異常値になった感ある

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:02:13

    アイマス知らない人でもりんごろうは知ってる人結構いそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:29:56

    (ネタかもしれないが)先月投稿のこれであかりの名前を知ったって声や正月CMでりんごろうがアイマスのキャラだとしった声もあったからまだまだ伸び代ありそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:47:13

    ブレイクする確率は0パーセントと表示されるが、
    このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、
    実際は小数点以下の確率で当たる。
    気が遠くなるほど低い確率だがゼロではない。
    選挙の3ヶ月前に動画を上げ、キャラ振れや煽森を防ぐ動画類を完璧に揃え、
    何度も何度もノルマ達成すればブームになることが可能。

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:53:06

    実際ブーム起きるのどのくらいの確立なんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:27:06

    コロナ禍すら追い風要素として必要だから
    確率はほぼゼロだと思うなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:29:54

    他にも「流行らせる見え透いた意図」がないのも良かったし…
    個人的に、直前あたりに電通ワニの惨状があったのも
    「こっちは応援できるな!」って感じにつながった

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:31:39

    >>154

    マジでバタフライエフェクトじゃん

    直接的じゃなくても様々な要素が関係してそうだよね

    コロナ然り100ワニ然り

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:19:13

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:41:03
  • 158二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:49:52

    バンナムの陰謀か?違う。最終的に新規ユーザー呼べる規模までなったけど、そこまでは狙ってやれるものじゃないし、だったらあかり一人だけ猛プッシュする意味が元々ない。
    山形県か?違う。山形でりんごをPRしてもそもそも売る量がない。
    答えはもうわかるな?
    朝日町の陰謀だよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:15:42

    確かにロケにも行ってたしな

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:21:02

    >>159

    ロケ自体はたべるんご関係な…

    たべるんご無かったらそもそも声ついてなくてロケ無かったか…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:45:32

    繋がったな

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:43:20

    繋がってるか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:49:27

    たべるんご電通案件説好き
    電通が北の将軍をフリー素材にしたことになるため

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:56:47

    いまだに動画が作られてるのやっぱりすごいな

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:10:56
  • 166二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:29:47

    >>165

    思い返せば全てが奇跡だったな。

    この上今年はソロ曲まで待っているという

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:27:06

    >>163

    問題作だけど抑止力にもなってるという

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:24:04

    たべるんギョがやりたい放題の基準点になってた所ある

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:38:33

    >>168

    というかあそこが上限になってたな

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:44:04

    やりたい放題の風潮を作りつつ限度も示したということか

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:39:59

    ルール決まってたわけじゃないけどなんかこうしようみたいな一体感あったんだよなあ
    ホントなんでだったんだろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:13:48

    バスターコール以来煽りんごも減ったしね

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:27:59

    もうひとつの将軍

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:03:55

    あれだけの規模の割には上品なブームだった

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:11:49

    やりたい放題ではあったけどノルマやマナーみたいな物が見えやすかった気もするな
    目立つために煽りとか荒れネタで作る人とか出てきてもおかしくなかったが、あまりなかったような
    まあ、たべるんギョが出てるんだが

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:15:09

    そんなたべるんギョももうすぐミリオン

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:31:49

    ワニの件もあったし、たべるんギョがなかったらもっと疑われてたのかもね

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:54:52
  • 179二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:27:16

    >>178

    なぜコンギョがかぶるのか

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:24:06

    登坂アナがコンギョ朗読したって本当ですか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:10:34

    コロナ渦の数少ない癒しだった

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:57:04

    もはや懐かしい
    在宅で暇すぎたから毎日起きる度にたべるんごのうたタグで検索しては見てたなあ
    思い出すだけでちょっと目から果汁が溢れるのはなんでだろう……

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:06:46
  • 184二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:53:26

    2周年合作も凄かった

    去年よりボリューム増えてたし

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:14:57

    やっぱりさくらんごのうたが大きかったよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:10:14

    たべるんごブームはまさに不遇スキル山形りんごで無双!?っていう展開だったな

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:26:59

    登場時からアピールしてたものが一年くらい経ってそのまま武器になるのはすごいと思う

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:49:24

    印象重視バズってなんぼの今の時代で初見の反応がひのきのぼうなのが1年経って伝説の剣っていったい何が起こったという感じ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:10:19

    運営も地味に見えて実はっていう風に展開する気だったんじゃないかと思うけど、こんな形になるとは予想できないよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:41:24

    たべるんごなしのルートも見てみたい
    どんなふうに展開していくつもりだったんやろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:57:53

    それだとりんごろうの出世はなさそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:12:38
  • 193二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:43:44

    大百科がコミュニティになってるのも珍しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:13:21

    >>192

    フェス限と復権派スレが呼び水になったのかな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:52:20

    >>194

    そこから、たべるんご→山形りんご→キュート5→#ユニ募と多角的に繋がったのが上手くいった感じがする。

    まるで一昨年のブームみたいだあ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:24:12

    ちょうどライブや出番が重なったのもあるかも

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:25:04

    >>189

    運営としてはりあむのバーターとして出番作って時間をかけて実はの部分を浸透させていくつもりだったんだと思うけど自力(?)で爆発したなあ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:33:43

    私、何かやっちゃったんご?

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:24:15

    みんなのせいでみんなのおかげ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:06:29

    さすが、ひのきのぼうから勇者の剣に進化した
    女の子だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています